■物品購入レポート

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■とろんべの物品購入レポートVol.5 【修学旅行編】

こんばんは、とろんべであります♪

いやぁ・・・検定、終わりました、いろんな意味で。
第1問からテキストに載っていない単語が、こんなのガチで解けるわけ無いですよ・・・。
1時間半ほど問題用紙と格闘を繰り広げ・・・結果、危険なくらいカンで書きました(爆
唯一の助けは、この検定が全問マークシートだったことくらいですかね、とりあえず合格を祈っております。

そして検定終了後、友人と昼食、その後ゲーセンへ。
久しぶりにQMAやりましたよ、全国対戦やったけど知ってる人はいなかった・・・と思います。
ちなみに名前は はむ なのでよろしくです。
↑HN変更前に登録しました。

さて、では本題に参りましょうか。
まずは修学旅行での収穫品を。
写真1
091015_200125.jpg
写真2
091015_200159.jpg
写真3,4
091015_200320.jpg091015_200428.jpg
写真5
091018_173447.jpg

写真1・・・ハヤテのごとく! POSTERS!、ハヤテのごとく!クリアファイル
写真2・・・ポケットモンスター ソウルシルバー
写真3,4・・・湯飲み(表:天子、裏:依玖)
写真5・・・扇子(表:天子、裏:イラスト無し)

合計金額・・・約10000円。

個人的に一番の収穫は天子のグッズです、これ岡山では売ってないんですよ。
その次にポスター、ポケモン、クリアファイルでしょうか。
中でも一番のお気に入りは天子の扇子、可愛いですよ、天子。
最近東方緋想天則にハマり、天子の株が急上昇、このまま行くと何を買うやら分かりませぬ(・ω・`


それでは岡山に帰ってきてからの収穫を。
写真6
091018_173038.jpg

写真6・・・ハヤテのごとく! 21巻、神のみぞ知るセカイ 6巻、オニデレ 5巻、ハヤラジ出張版

合計金額・・・1575円。

補足をすると、こちらでももう1冊ハヤテのポスターが届いております。
事故ですが若干嬉しいんですよね、保存版が出来て。
そしてそのポスターの感想。

素晴らしい!

この一言で全てが収まります。
各キャラの設定や、アニメ中の1シーン、そしてB4サイズのポスターに加え、B2サイズの特大ポスターまで、完全無欠の作品でした。
泉ちゃんの所も、例の入浴シーンがちゃんと写っております♪
B4ポスターは生徒会3人娘と、千桜さん&愛歌さんが良かったですね。

きっと泉ちゃんは「ふぇ・・・は、恥ずかしいよぉ・・・」とか言ってますね。
実際に声が入ると血吐きそうなので脳内再生だけにしておきます。

千桜さんはあの恥ずかしそうな表情にやられました、そして背後から今にもイタズラしそうな表情で迫る愛歌さんにもやられました。
というか・・・結局千桜さんの胸のサイズは分からず終いでしたね、ちょっとは希望したのに・・・(爆

以上、久しぶりの購入レポでした。
明日から再び学校、張り切って行きましょうか。
それでは失礼します。
スポンサーサイト

■とろんべの物品購入レポートVol.4

こんばんは、とろんべであります♪

何だか・・・嵐が過ぎ去ったような、そんな気分です。
結構本気でショックを受けてましたからね~、今度こそ本当に戻って来ないのか、と。
しかし良い意味で期待を裏切ってくれましたw
セカコンさん、お帰りなさい!
1人のSS書きとして、これからも共にSSを書き、多くの作品を楽しみましょう!

さて、理想(ネットでの)の嵐は過ぎ去ったのですが、現実では嵐が今日訪れました。
新型インフルがついにウチの学校にやってきたよ!
一大事です、中間考査や修学旅行が近いと言うのに・・・。
1クラスのみ学級閉鎖、それは来週中間考査を受け、再来週に修学旅行へ行く2年生の1クラスです。
ちなみにとろんべのクラスはみんな元気です。
今更だけど出来る限りの予防をしなければ・・・。
マスクは常時着用でしょうか?
手洗い、うがいは毎日やってるのですが・・・。
みんなが無事に修学旅行へ行けるように祈るばかりであります(・ω・`

っと、前置きが長くなりましたかね?
それではキャラソンの感想参りましょう♪

続きを読む >>

■とろんべの物品購入レポートVol.3

こんばんは、とろんべであります♪

090909_205252.jpg
昨日買っていたんですけどね・・・昨日は感想とかSSとかで記事が大量になっちゃったので今日へ横流し(爆

それでは感想行きます。

1曲目 カラコイ~だから少女は恋をする~
・・・良い曲です、とても良かったです。
最初と最後のセリフは・・・まぁ、ね。
歌詞や曲調は個人的に大好きなタイプなので、何回聴いても飽きないですw

2曲目 AFTER 0:00 (ミッドナイト)
ナギとマリアのデュエット曲、カラコイも良かったですがこちらもなかなかのもの。
こっちも歌詞、曲調が大好きなタイプなので何回聴いても(ry


ハヤテ2期のCDも残すところあと2枚、咲夜&伊澄とワタル&サキwithシスターでしたっけ。
こちらも結構気になるところであります。

それでは失礼いたします(・ω・)ノシ

■とろんべの物品購入レポートVol.2

この時間だと多分こんばんは、とろんべであります♪

本日の収穫
090826_175812.jpg
CD3枚、計5040円也。

あとdealy-dealy Dreamに付いてきたカード
(表)
090826_175845.jpg
(裏)
090826_175857.jpg

キャラソン感想参りましょう!

第5弾 西沢歩
1曲目 キミファン
視聴や次回予告でも聞いてましたがこれは結構好きな曲。
この爽快感は何とも言えませんね、あと歌詞の内容も。
早めのテンポが好きなので、こういう曲は聞き飽きないんですよねw

2曲目 恋待ち
ゆっくりテンポな曲でした。
こちらは高橋美佳子さんが作詞作曲をしたの事。
要するに西沢さんの心情がしっかりと取り入れられているという事。
歌詞は結構好き、でもゆっくりテンポはどうにもならない…けど飽きが来ない感じw


第6弾 生徒会3人娘
1曲目 アイ・ラブ・ユーならシャウトして!
出だしの部分が結構好き!
キャラソンって複数人数だとそれ相応に曲のレベルが上がるから良いと思う。
特にこの3人のは…ねw
前回の 「ごめん」で済むなら恋などしない もいい感じに仕上がっていましたよw

2曲目 Princess is me
泉ちゃん初のソロ曲。
《》内は歌詞
まず最初の《1、2、 3 Let's go!》で軽く出血。
さらに《100億から見つけてね》で「自分なら1000億からでも見つけれる」とか思ったり。
曲名でもある《Princess is me》の is me の部分が『泉』とかけられていてびっくり、英語の時間に is me が出たら1人で悶えそう(爆
極めつけは歌詞の最後の《ねっ》で大ダメージ。
とにかく破壊力抜群の1曲でしたw
既に何回ループしたやら…。
毎日聞いても絶対飽きませんねw

明日はやっとSSの後書きが書けそうです。
それではまた明日(・ω・)ノシ

■はむ☆の物品購入レポート♪ Vol.1

タイトルはこんな感じに何かグッズとか買うたびにやります^^

それでは続きへどうぞ♪
続きを読む >>

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。