■アクセス解析

■スポンサーサイト


■アクセス解析集計報告【2010年4月】

こんばんは、とろんべであります♪

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・それではアクセス解析へ参りましょう!((

♪今月のアクセス数

・ユニークアクセス 1,467
・トータルアクセス 4,202

先月と比べると・・・やはり低下してますか・・・。
先月のは春休み効果があったという事で、今月は元に戻ったと思うことにしましょう。
最高は4月1日の84、最低は4月12日の32でした。
最低値は上がってるんですよね、最低値は・・・。


♪リンク元(上位5位、検索サイト除く)

1位 ヒナギク様に恋してるっ!! 様
2位 セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 様
3位 君を守るよ、疾風のごとく! 様
4位 かげろうの独り言 様
5位 この世のすべてをナギ倒せ 様

今月は5位にナギFCブログ「この世の全てをナギ倒せ」様がランクイン。
5位の枠は毎月変動がありますね・・・。
変動がある方が良いといえば良いのですがw


♪検索エンジン(上位3位)

1位 Yahoo 292件
2位 Google 90件
3位 Biglobe 5件

こちらも先月と比較すると若干低下気味です。
春休み効果ですよ、春休み効果・・・。


♪検索キーワード(上位10位)

1位 瀬川泉 FC 55件
2位 ハヤテのごとく アテネ SS 15件
3位 天まで届け、泉の魔法! 13件
4位 ハヤテ 第264話 ブログ 9件
5位 神のみぞ知るセカイ SS 8件
6位 ハヤテのごとく 268話 7件
7位 ハヤテ アテネ ss 6件
8位 ハヤテのごとく 267話 5件
8位 ハヤヒナ ss 5件
10位 綾崎ハヤテの消失 4件

とりあえず10位「綾崎ハヤテの消失」ですかね。
TCGでもこの名前のカードはあったんですが、私が書いたSSもこのタイトルだったので・・・。
上位10位に「SS」と言う単語が含まれたワードが4件も・・・SSもそろそろ書かないとなぁ・・・と改めて実感(?)。

そして今週の面白ワードのコーナー。

「泉とハヤテの秘密」・・・1件
これは・・・あれですよね、幼少時代の2人の関係の話です、きっと。
この形で検索してここに辿り着いたんですか・・・w

「魔法について」・・・1件
魔法について、ですか・・・。
ブログタイトルに「魔法」が入っているので、それが原因でしょうか?
検索した方が魔法について何か知識を得られたのなら幸いですが。

最近の傾向(?)なのですが、「ハヤテ ○○○話」で検索する方が非常に多いようです。
しかも空白が半角だったり全角だったり・・・検索数のトータルが多い!(何
1ページ丸々「ハヤテ ○○○話」で埋まった事もありましたw

それでは失礼します。

■アクセス解析集計報告【2010年3月】

こんばんは、とろんべであります♪

気が付けば4月も4日が過ぎていて・・・新学期まで1週間を切っていました。
宿題はほとんど終わっているので問題無いのですが・・・受験に向けて勉強しようと思っていたのに、こんなに早く時間が過ぎてしまうなんてorz

過ぎてしまったものはしょうがない、これから頑張ろう。
そしていつの間にか時間が無くなって・・・これだけは嫌ですねw

さて、それでは先月のアクセス解析を見ていきましょうか。


♪今月のアクセス数

・ユニークアクセス 1,587
・トータルアクセス 4,849

今月は先月と比べてユニークアクセスが120程増えていました。
春休み効果があったんでしょうか?
ちなみに、最高は3月24日の91、最低は3月26日の27でした。
最高が下がった代わりに最低が上がった・・・毎日見てくださる方が増えたと言うことでしょうか。
そうだと嬉しいのですが・・・w


♪リンク元(上位5位、検索サイト除く)

1位 ヒナギク様に恋してるっ!! 様
2位 セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 様
3位 君を守るよ、疾風のごとく! 様
4位 かげろうの独り言 様
5位 コミたま 様

今月は、ComicSoul様改め、コミたま様が上位へ入りました。
今月23日、かげろうの独り言様が更新停止をされてしまったのですが、来月はそれが大きく影響するのでしょうか?


♪検索エンジン(上位3位)

1位 Yahoo 303件
2位 Google 117件
3位 Biglobe 18件

今月はYahooでの検索が300件を超えると言う事態が発生しましたw
先月は134件だったんですが・・・一気に上がった形となりました。
ちなみに、Googleでの検索は5件増えていました。
春休みと何か関係があるのか無いのか・・・長期休暇はいろいろと伸びますねw


♪検索キーワード(上位10位)
1位 瀬川泉 FC 59件
2位 ハヤテのごとく 265話 21件
3位 天まで届け、泉の魔法! 18件
4位 ハヤテのごとく 263話 7件
4位 届け泉の魔法 7件
6位 ハヤテのごとく 265話 木の芽風 6件
7位 ハヤテ265 5件
7位 ハヤテのごとく 泉 5件
7位 ハヤテのごとく264話 5件
10位 くるみ割り機 4件

今月は『瀬川泉 FC』がトップとなりました。
個人的にはこの検索ワードで来てくれるのが一番嬉しいですw
もうちょっとFCらしい活動が出来ればなぁ・・・(涙
そして2位に『ハヤテのごとく 265話』がランクイン。
265話は『木の芽風』、感動の1話でしたからね、検索数も多いのかと。
そして、検索数が増えたと言うことは、検索ワードも増えたと言うこと。
今月も面白いワードが飛び交っておりましたw
まずは『今すぐ金が欲しい』ですかね。
今の私の心の中をズバリと言い当てた感じでしょうかw
そして『人生 軌道を外れる』。
・・・なんて恐ろしいワードだww
他は「そういえばこんな事書いたっけ」と言った感じのワードが多かったです。
スパロボ関連とか、テイルズ関連とか・・・。

今月もちょっとでいいのでアクセス数は伸びて欲しいですね・・・。
それでは失礼します。

■アクセス解析集計報告【2010年2月】

こんばんは、とろんべであります♪

今日は部活が自由参加でした(要するに休み)。
いやぁ、ゆっくり休めましたw
睡眠時間が長かった気がするんですが・・・。

そういえば、今月発売の単行本を見てたらですね、アクロの7巻があったんですよ。
その後、来月発売の単行本を見てると・・・アクロの8巻・・・?
まさかの2ヶ月連続発売とは・・・。
ハヤテは4月に2冊同時発売が決定したようですし、オニデレの6巻やめだかボックスの3巻はまだ買ってないし・・・最近絶チルも欲しくなったし、マギや神のみも出るし・・・出費が半端無いですww

さて、昨日ブログを更新してから気付いたんですが、アクセス解析をしてませんでしたね(爆
という訳で、今日はアクセス解析の日です。


♪今月のアクセス数

・ユニークアクセス 1,467
・トータルアクセス 4,825

相変わらずの1400±100の域です。
ユニークアクセスが100くらい増加、トータルアクセスは150ほど減少しました。
増えないですかね・・・アクセス数。
最高は2月18日の114、最低は2月16日の22でした。


♪リンク元(上位5位、検索サイト除く)

1位 ヒナギク様に恋してるっ!! 様
2位 セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 様
3位 ハヤガミ☆ダブル 様
4位 かげろうの独り言 様
5位 ハル一番っ! 様

今月は君を守るよ、疾風のごとく!様が抜け、ハル一番っ!様が入り込む形になりました。
しかし上位2サイト様は、順位こそ変わっても相変わらずの安定域です。


♪検索エンジン(上位3位)

1位 Yahoo 134件
2位 Google 112件
3位 Biglobe 11件

今月はGoogleからの検索が大きく(?)上昇しました。
Yahooからの検索は若干減少、Biglobeからの検索は若干上昇でした。
『世界のGoogle』よりYahooの方が多いのが不思議ですね・・・(何


♪検索キーワード(上位10位)

1位 ハヤテのごとく 泉 10件
1位 瀬川泉 FC 10件
3位 天まで届け、泉の魔法! 9件
4位 ハヤテ アテネ 小説 7件
5位 ハヤテのごとく 260話 6件
6位 ハヤテのごとく 258話 5件
6位 とろんべ 5件
6位 天までとどけ泉の魔法 5件
9位 メイド SS 4件
10位 くるみ割り 使い方 3件

件数的には思いっきり減少しているものの、直接ブログ名で検索している方や、HNで検索をしている方もいるわけで・・・。
きっと認知度は上がっているのでしょう。
9位『メイド SS』って・・・範囲広すぎじゃありませんか?下手すればハヤテの範囲から外れますよw
他には『綾崎 美希』とか、『奇跡 確率』『咲夜さんが困るSS』『天までとどけお風呂シーン』など1件のみですが、素敵な検索ワードが飛び交っておりましたw
何だよ、『咲夜さんが困るSS』って・・・個人的にかなりツボでしたがw
『天までとどけお風呂シーン』・・・お風呂シーンを天まで届かせないでください!(爆


今月はちょっと素敵な検索ワードを紹介していくようにしたんですが、思ったより愉快なものが揃っていますねw
これは面白い、毎月やってみようw
それでは失礼します。

■アクセス解析集計報告【2010年1月】

こんばんは、とろんべであります♪

とろんべは もしを うけた!
とろんべに 65535のダメージ!
とろんべは たおれた。

「何一つ分からない事が分かった。」

進学模試、数学。
完全に木っ端微塵です・・・。
一応分かる問題もあったんですけど、ほとんどが分かりませんでした。
先生曰く「これなら30点も取れたらまあまあじゃろ」
模試を受けた全員に対して言っていましたが、果たして30点あるかどうか・・・。

さて、そんな事(?)はさて置き、今月のアクセス解析に参ります!

続きを読む >>

■アクセス解析集計報告【2009年12月】

こんばんは、とろんべであります♪

今日は(今日も?)昼まで寝ておりましたw
昼まで寝て、そして昼食。
それから小学生のいとこや弟とWiiでスマブラ(いとこが本体持って来た)。
そして某家電量販店へ行き・・・ウォークマンを購入!

と言うか、今月はまだアクセス解析をしていなかったなあと思い出し、今日実行します。
今月分までが2009年、来月からは2010年アクセス解析になります。
では新年最初のアクセス解析へ参りましょう♪

続きを読む >>

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
