■SS

■スポンサーサイト


■SS「ガンプラ先生のとある1日」

こんばんは、とろんべであります♪

『今夜が勝負』とか言った昨日の夜から大体24時間・・・見事にSSが完成しました!
タイトルは「ガンプラ先生のとある1日」、メインキャラは、皆さんご存知の・・・あの方です♪
1話完結なので、「とある1日」のジャンルに入れましたが、確かに1日で終わっているのでこれで良いかな、と。

簡易あとがきは、この記事の、SSの後に書きますので、最後までお楽しみください♪
それではSS「ガンプラ先生のとある1日」です、どうぞ♪

続きを読む >>

■SS「メイドさんのとある1日 ver.生徒会書記」

こんばんは、とろんべであります♪

・・・よし、寝坊した!(殴
一体どれだけ寝坊して部活を休めば気が済むのやら、これで3,4回目くらいです。
だって眠いんだもん!と言う言い訳は通用しそうにありませんね・・・。

さて、午前練だった今日、午前中はずっと寝ていたのですが、午後はしばらくPCと戯れていました。
東方やって、ちょっとSS進めて、東方やって、東方やって、SS書いて、東方やって・・・SSが完成しました!

では出来立てホヤホヤのSSを公開します。
タイトルの「ver.~」は、今後他のメイドさんのSSを書いた時のために一応・・・ね(爆
それでは参りましょう、SS「メイドさんのとある1日 ver.生徒会書記」です♪

続きを読む >>

■SS 「☆happy×unhappy★」 あとがき

こんばんは、とろんべであります♪

・・・頭いてぇ・・・。
朝から昼にかけて頭痛に襲われたとろんべです。
部活は行きませんでした、と言うか行けませんでした。
午前中ずっと寝てたら治ったので良かったですが。

さて、そういえばまだあとがきを書いていなかったなぁ、と思ったので、書きます(何
それでは続きからどうぞ♪

続きを読む >>

■SS 「☆happy×unhappy★」 もくじ

第1話
第2話
第3話
第4話

あとがき

■SS 「☆happy×unhappy★」 第4話

こんばんは、とろんべであります♪

やった・・・やったよ!
ついにクリスマスSSを完結させることが出来ました!
もう・・・ゴールしてもいいよね・・・。

最初に書き始めたのはクリスマスイヴの2週間近く前・・・そして書き終えたのは当日・・・。
一体どういうことでしょうか・・・?
とりあえず2009年最後のSSとして書いてきたわけですが、やっぱりこのSSが一番出来がいいかな、と思いますw

このまま話していると後書きのネタが無くなるので、続きは後書きで♪
それではSS、最終話へ参りましょう♪

続きを読む >>

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
