■2009年01月

■スポンサーサイト


■やっぱ人生って楽しい事ばっかりじゃないんだよ。でもそれが人生の楽しい所かもww

友人から借りたスパロボZをやりました^^

…作画が綺麗ww
主人公キャラが全体的に良いww
しかもフルボイスww

あとアク○リオンが仲間になりましたよっと(^ω^)
無限拳の射程…1~14。
……長いです。長過ぎます。異常です、はい。

エウレカは避けるww
運動性が良い^^

キングゲイナーは純粋に強い(^0^)

主人公機は…熱いww

明日もスパロボのプレイ日誌かも知れませんがよろしくお願いします^ω^

■この物語は、愛も勇気も希望も無い主人公の絶望的な人生を映像化したものである!

タイトルは管理人が壊れただけなので全く気にしなくていいですよ^^
別に特に深い意味とか無いし(実話)

今日は標準テスト(詳細は1/29(木)参照)がありました。
とりあえず結果を見て先生が怒りました^^;

国語も百人一首の発表とかしました。
中学の時より上手く喋れた気がします^^

柔道は・・・痛かったです^^

あと今日はオススメの作品(アニメ、漫画、ゲーム)を紹介します^^

アニメは・・・ハヤテが良かった^^
あと古いけど「うえきの法則」も良かったよww

漫画は・・・ハヤテww
あとリボーンだなw
最近読み始めたのは「神のみぞ知るセカイ」ってやつ。
漫画の貸し出しは高校でやってるのでいつでも貸せますww

ゲーム・・・スパロボ。これに限るww
あとモンハン。ぷよぷよ。テイルズ・・・。
DSのマリカも神ゲーです^^

また紹介コーナーは不定期でやってくるのでお楽しみに^^

■スパロボのオリジナルの話って結構感動的なのが多いんだよ

えー・・・標準テストです^^;
詳しく説明すると・・・電気基礎の基本的な問題を解いていくものです、はい;
俺の席の周辺には優等生(?)やバカ(通称)がいたりするわけでw
あと今日も担任がおかしかったです^^
「この問題を間違えたら意味が無いんだ!」
↑担任(ββ)は的確に外しましたww
あと記号問題の答えを
「・・・この問題の答えは・・・(タ)です。」
↑正確には(ク)でした^^;
↑俺が的確に指摘して勝ちましたww

明日は標準テスト本番。
とりあえず頑張りましょう^^;

■人生最大の賭け事って人生そのものだと思う

珍しくタイトルに合った話。

対戦するのは「自分の意思」と「運命」。
どんなに止めようとしても止められない運命。
それを如何にして自分の思い通りにするか。
まさに最高にして最大の賭け事だとおもうよ。
もし勝てばその人生は最高の物になるはず。
でももし負ければ人生の軌道を外れる。

俺は失敗したよ。
気づけばいつも失敗の選択肢に賭けてる。
今日もそうだ。
いつもいつも外ればかり。
人生を心底楽しい、幸せだって思えた項目は1つだけ。
それだけは唯一の「本当の勝ち」かな。
けどそれでさえ自分で手に入れた物じゃない。
でも人生に絶望するのはだめだと思う。
いつか・・・いつかきっと、その賭けには終わりが来るはず。
その終わりまで待てばいずれ楽しい未来が来るはずだから。

■黒歴史。黒って闇ってこと?嫌だから黒く塗りつぶしたの?

持久走・・・それは常人の体力を殺人級に奪われる競技・・・

って事でこんにちは^^
今日は最新作「スーパーロボット大戦K」について話をします(^0^)ノ
まずは参戦作品から^^
・電脳戦機バーチャロン マーズ
・ガンダムSEED、SEED DESTINY、SEED DESTINY C.E.73-STARGAZER
・オーバーマン キングゲイナー
その他多数収録です^^
その中に一つ大問題作品が・・・
「機獣創世紀ゾイドジェネシス」
Σ(゜д゜)
ナンテコッタイww
がっかり・・・がっかりだよ・・・^^;
何でフルメタとかブレンとかガンダムWとか出してくれなかったんだ・・・
そしてなぜよりによってゾイド・・・ww
しかもDS・・・
PSPのオリジナル作はまだ一作も出てないのに・・・
まぁDSだから買わないけどねww
それ以前にハヤテのOVAやらソフトやら買ったら金無くなるしw

スパロボ談議、終了です^^

あと親が嫌いです(笑

■本ブログのタイトルは今もこれからも本編(現実)とは全く関係ありません。ご了承をm(_ _)m

えー・・・今日はいろいろとありましたよ^^;
誤解や存在してない(事にした)同中のやつに出会ったり・・・
誤解のほうは全面的に俺が悪いからちゃんと謝ります、はい(・ω・`
同中のはお互いに存在を認めなかったからおk^^

現実世界は観点をちょっと変えると意外と面白く見えたりするよww
あと血液型の説明書シリーズ。あれは面白いw

あとニコニコの「漢方薬でポーションを作ってみた」ってのが面白いよ^^

■厨房って自分の失敗は否定するのに他人の失敗はやたら揚げ足取るよなw

T君と決闘をしますた^^
10戦した結果・・・8勝2敗^^;
「俺強いから」この言葉はどこへ行ったのでしょうww
その彼はガ○ダム00を家で見ていました;

ハヤテのゲームの情報・・・6人のヒロインが(ry
↑どうでしょう?6人のヒロインって誰なんだ?(--;

今日の練習は部長らがいなかったから楽でしたww

明日からまた学校(・ω・`
気合で生き延びますよっとw

■今が幸せだといつかそれが離れていって何か凄い不幸が訪れそうな気がする

今日は部活にOBが来たデスヨ(片言
初心者(俺みたいな)人らの練習をしてくれたから楽しかった(^ω^)

今日は盛大に寝坊して午前中は死んだぉww

てかハヤテのOVAとPSPのソフトについて質問(-A-)ノ
Q1.OVAの特典は何だろう?
Q2.PSPのソフトのジャンルは何だろう?
↑の例(RPG、S・RPG、A・RPGなどなど・・・)
答えはコメントによろしく^^b

あと明日は午前練が終わったら某アンパン男OPを盛大に歌った「自称強いT君」のデッキを粉々にして来ます\(^0^)/

■嫌いな奴がまとわり付いてくると鬱陶しいよねw

節約って大事だね^^
これから節約生活をするよw
なぜなら・・・
ハヤテのOVA(初回限定版)とハヤテのPSPのソフト(特別版)
を予約してしまったから・・・^^
合計12000円ほど(^ω^)
定価より安かったから良かったぉw

あと鬱になったらだめだよw
俺が言う事じゃないけどw

■世界を変えるくらいの権力と財力が欲しい

開設していきなりこのブログの趣旨を完全に無視していたよ・・・w

とりあえず今日は中学校時代の友人O君から中学校時代の友人T君のデッキ(遊戯王)の完全破壊の許可をいただきました^^
いつも「今度の俺のデッキは強いからwwwww」と言っているT君・・・^^;
いつも俺のライトロードに粉々にされるT君・・・^^;
俺に勝利する日はいつになるやらw
まぁ次回も容赦せず粉砕 玉砕 大喝采してまいります(^ω^)ニコニコ

最近口癖になりそうな言葉
「これだから現実(リアル)は・・・」
何度か言ってると癖になるよw

明日は柔道があったり無かったり・・・;
柔道着忘れないようにしないと;

■不条理なこのセカイ

セカイって不条理に出来てるよねww
だから俺は決めたよ・・・
現実逃避はいけないから
現実否定をするようにするよ\(^0^)/
夢を見るのも悪くないと思うよ^^

■開設しますた(^0^)ノ

とりあえずー・・・ブログ開設ww
更新はなるべく毎日しようと思ってる^^b

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
