■2009年05月

■スポンサーサイト


■今日決めたブログ更新の予定。(いくらでも改変されます^^;)

まいどおなじみ、はむ☆であります♪

今日は部活が休みだったので1日中、ほんとに1日中ごろごろしてました^^
家から出ずに今日が終わった、そう思っていると親が、
「犬の散歩行け~」
だってさ^^;
結局20分ほど外に出ただけです。

さて本題。
今日はブログの更新予定を立ててみました♪

月曜・・・日常ネタorSS(以下SS)
火曜・・・SS
水曜・・・アニメ感想
木曜・・・サンデー感想
金曜・・・SS
土曜・・・SS
日曜・・・SS

こんな感じですかね~
これから毎週サンデーを買う事にしたんですよ♪
一応写真を載せます^^
月、火、金、土、日のいずれかにSSを掲載する予定です。
週に1話のペースで掲載する予定なのでSSを掲載した日以外は日常ネタにします^^;

じゃあ今日はこれを考えて報告するのがメインだったのでここまでであります♪

以下コメ返であります♪
ゆえゆえ>ちゃんと宿題もレポートも昨晩と日中で終わらせたもん!
ツンデレはちょっと苦手って話をずっと前にここでやったし、さらにお前は乙女じゃない(はず)^^;

迩(ryさん>何で萎えてるのかな?

■昨日の1位、今日の2位・・・って言いたかったけど今日は3位でした・・・。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
昨日この動画を見て結構良かったので(歌が)貼りました^^

何度見てもいいです^^

さて、今日は一応日常ネタがメインなので・・・。
部活の話でもします^^;

今日はいつもどおり午後練だったので午前中はぐっすり・・・寝ずに起きてましたね^^;
それでリ○ーンを見て、昼ごはん食べて、家出て、電車乗って、学校行って、部活したんです。
今日は午前中はレギュラー+若干強い人々は練習試合だったので弱い自分は午後からだったんですね・・・。
それで、午後からは校内で試合三昧^^
練習以上に試合で調子良く打てたのは気のせいでしょうか^^;

結局児今日の練習は楽しかったのです♪
明日は練習は休み。
十二分に遊んで・・・って国語と英語の宿題とレポートがありましたね^^;

貴重な休みを宿題三昧にしたくはないので今夜にでも本気出しますよ・・・。

あともうすぐSS第2話公開です♪
お楽しみに~☆

で今日はここまでであります♪

以下コメ返♪
ゆえゆえ>妙なツンデレはいらないぜ^^;

迩(ryさん>じきに面白い記事があれば紹介しますよ~♪

■最近の出来事。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日は他のブログ様の特集&紹介でもしてみます^^

まずはかげろう様のブログのこちらの記事
読むと勇気がもらえます(きっと)ww

次はいえろーらいん様こちらの記事
好きなキャラの名台詞ですか・・・。
今度自分もやってみようかな・・・^^

とりあえず今日気になったブログ様は以上ですw
不定期でこんな紹介をやっていくと思うのでお楽しみに♪

SSについては今日学校で友人に結構言われたので次回からは改善してお送りいたします!

以下コメ返であります♪
ゆえゆえ>2回コメありがとww
とりあえず頑張るよ・・・wこれでも最後までやり遂げる派だから(嘘w

迩(ryさん>じゃあ自分がハヤテ全巻を貸せば・・・(ry。

■SS書いても日常話はするのです。

本日2回目の更新・・・というか、SS書いた日は別の記事でコメ返するようにしたんですよ。
あとSSは一番上の記事にまとめておく予定なんで^^
では今日もわざわざ楽しくない日常ネタをぐだぐだ話す・・・のは嫌なんでコメ返だけにします^^;

以下コメ返♪
ゆえゆえ>早く見る事を推奨するよ♪
てか何だかんだで今日だったんだが行けたのか?銀の法事(仮)。

迩(ryさん>親の目・・・ね^^;
じゃあ遠慮なく気にしないぜw

■今日からSS公開です。批評批判などの感想をどしどしお待ちしております。

毎度おなじみ、はむ☆であります。
とりあえず今日からSS公開だそうです♪
タイトルは・・・
「正体を明かせない程度の能力。」
え?どっかのキャラ設定みたいだって?
気にしないでください・・・時間が無かったのです・・・^^;
それでは下手ですが初のSSをどうぞ♪
続きを読む >>

■久しぶりのいいんちょさん登場な第8話「シラヌイがやってきた」

今回は2期では初(?)の結構ネタ回でしたw

ナギの「タマを育てた話」がギリギリラインで再現したのが良かったですね。
でも「PCゲームの幻想郷で死闘を・・・」の件が・・・あれ、大丈夫なんでしょうか?
まぁちゃんとガ○ダムやE○Aネタやナデ○コが含まれたので満足です^^

後半パートは咲夜の「終の秘剣カグt(ry」が良かったですねw
原作通りかつお節に火付いてたしww

でも今回のベスト・オブ・1シーン(次回はありません^^;)は
生徒会3人娘の入浴シーン

あれは最高じゃないですか!
風呂桶を頭にかぶってるのは萌え要素ですよ?
もちろん泉嬢にのみ適用です^^
あと美希も可愛かったですね~。
半分沈んでる辺りがww

そしてふと気づいたんですが・・・
泉嬢の胸・・・原作より大きくないか?
録画した方はもう一度見直してみてください。
多分・・・いや絶対そうなはずです!
・・・多分・・・^^;

あと明日からとうとうSS公開開始です!
読んだ方はなるべく「ここをこうすればいい」とか「ここが良かった」とかコメントしてくれると嬉しいです^^
それではお楽しみください♪

以下コメ返♪
ゆえゆえ>孤独死やだwww
そして早速否定か・・・
あと銀の法事は東京ビッグサイトで盛大にやるそうだ。

気羅>別に気にしては無かったから心配無用だぜw
PCさえあればこのサイトの真骨頂が見られるというのに・・・残念だ・・・。
英語?あれは新しい無理ゲーだろ?w

迩(ryさん>言ったら負けかと思ったw
SSはまぁ完成してるし、あと期待はしないほうがいいぜ。その方が結果が良く見えるからw
勇気なんて必要ない!まさかとは思うがTOP絵の事でか?

■疑惑と怨念と呪いとあと発想力。

今日は部活が面白かったよ~♪
そりゃあねぇ・・・やっぱりいろんな人と話をすると発想の幅が広がるよw

んで今日はただのフツバナ(普通の話の略)だよ。
明日はアニメのハヤテの感想で、木曜からとうとうアレを始めますw

あとー・・・今日はー・・・卓球部の人って発想力が豊かでいいねー♪
おかげで俺の気づかない点をたくさん見つけてくれたよw

でも今日のカテゴリは神のみ。
なぜなら今日は・・・神のみのラノベで俺が感動した名言を言いたいからですよw

桂馬「なぜ、人とうまく冗談を交わす必要がある?仲良しこよしのグループで、ただ人から仲間外れにされないためだけに気を遣い続ける。は!バカバカしいね!空気?なぜ、そんな空気読まなければならないんだ?場の雰囲気?堂々と乱せ、そんなもの!誇り高く孤立すればいいじゃないか!たった一人で!それこそがもっとも自分にとってふさわしいのならば!孤立する勇気を持て!迷うな、○○!」

桂馬、格好いいですw
ちょーっと長かったですが、感動、というか心を打たれました。
ぁ、○○は攻略対象の娘の名前ね。一応ネタバレ対策w
このセリフは桂馬が攻略対象に言った言葉なんです。
いやぁ~、神のみは小説版の方が面白い・・・気がするw

以下コメ返
ゆえゆえ>展開もオチも完全にハズレだぜw
銀はな~・・・確か・・・あぁ、明後日だ。

迩(ryさん>ようやく気づいたかwww

■構想を練る。構想だけ練る。結論、意味が無い。

今日はSSの構想ばっかり練ってました。
てか第1弾にする予定の作品はある理由によって第2弾くらいに回しました。
ある理由:少しでも現実の時間軸に合わせたいから。

まぁそんなとこで第1弾の構想を考えに考えてました。
結論、構想はなんとかまとまりました。
ネタバレ・・・千桜さん出るよーw

今日はテストがたーくさん返ってきました・・・。
結果・・・言いませんw
とりあえず分かった事。
「作者の気持ちは作者にしか分からない。てか当時の作者にしか分からない。」

じゃあSSの構想&メモ書きとかするんで今日はここまで。

以下はさっぱりコメ返だよ~♪
ゆえゆえ>まぁ高校の近く(と言っても大丈夫なくらいの距離)にメイトがあるからなー。
SSは順調に進んでいる。もちろん"あの日"までの第2弾も作成中だw
銀は・・・もう・・・。

うまにぃさん>今度はけいおん!が標的か?w
それはかげろう様に聞いてくださいなw
俺にはあんな絵は描けない・・・。

■今日は何かいい事ばっかりだw

朝、たくさん寝ました。
昼、友人とアニメイトに行くので駅まで自転車で行きました。
電車に乗って駅に着き、歩いてメイトまで向かいました。
メイトで用を済ませた時に思いました。
「ぁ、雨降ってたんだ・・・。」
運よく雨は俺らがメイトにいる間だけ降ってたようです。
で、家に帰ったら親が、
「今日は川掘り(川掃除)の打ち上げで近所で焼肉するよー。」
んで焼肉食べてついさっき・・・とうとうテンプレが変わった訳です^^

テンプレ完成には俺だけの力ではどうにもなりませんでしたよ・・・。
いえろーらいん様、多くの知識やらアドバイスやらをどうもありがとうございました。

今日は良いことばっかりの日だったのです。
だから多分明日辺りに不幸がドーン!ってやってくる・・・そんな気がします。

090524_193325.jpg
ぁ、これ今日買ったラノベね。(帯の関係でタイトルが可哀想な事になってるのは気にしなーい)
神のみのラノベ、第1巻ですw(2巻以降が出るとは限らない)

まぁ今日はSSなんてとても書ける状況じゃないわけで・・・^^;
TOP絵も変わったことですし、そろそろ本格的に活動しようと思います。

以下コメ返なのねーん♪
ゆえゆえ>名言ですか、そうですか。迷言の間違いじゃね?
意外とメンバーいましたねーw

気羅>やっと完成したんだぜ!PCでアクセスなのだ!

かげろう様>ネットとネットならではの力を借りて何とか成功しました!
素晴らしいTOP絵を本当にありがとうございました!

赤(ryさん>もうすぐ・・・もうすぐうpし始めるんだもん!嘘じゃないもん!

迩(ryさん>まぁ・・・強いて言うなら・・・ね^^;

■今日はSS書く予定だったんですよ・・・。でも勉強してたらできなくなった・・・。

今日は午後練でした。
萎えました。
まぁ楽しかったんですが。

んで、今日はかげろう様から例のTOP絵をいただいたんですよ^^
だから早速サイト更新をしよう!・・・と思ったのもつかの間。
・・・テンプレの作り方分かんねぇ・・・。

誰か・・・誰か僕に能力をください!
主にテンプレを作る程度の能力をください・・・。
大体3時間ほど格闘しましたが気に入る物が作れず・・・。

お願いします、誰かテンプレの作り方を教えてください!
このままではかげろう様の絵が使えないのです・・・。

ちなみに勉強ってのはテンプレの勉強ね。

以下コメ返だ!
匿名希望Aさん>久しぶりですねーw
とりあえずTOPを更新したらSSうp始める予定ですよw

ゆえゆえ>SSよりテンプレ作成を頑張りたいよ・・・w
5人は結構無理がありそうだけどなw

迩(ryさん>じゃあ今から元ネタを勉強するか?
とりあえず基本としてはハヤテを全巻読破してそれから・・・(ry

かげろう様>ありがとうございます!素晴らしいTOP絵で感激です!^^
あとはテンプレの技術を磨くだけ・・・^^;

相川ヤスヒコ(にせ)さん>初コメありがとうございます^^
SSは結構書くつもりなのでいずれはマリアネタも発生するかと・・・^^;

気羅>じゃあ さん を抜いたぜw
結構SSの期待が高まっている・・・失敗が許されない感じだな・・・

今日はコメント多かったですね~^^
コメが多い=サイトを見てくれている人が多い
なので嬉しい限りですw

■今日からSS書く予定だったのだ。でも時間とかいろいろ無くなったからまた今度にするのだ。

まぁ・・・そんなとこであります。
テストが終わって・・・疲れを癒して・・・寝て・・・時間が無くなったのであります。

今日のテストは電子回路と地理だったのであります。
とりあえず何とか全部は埋めたのでありますが・・・。
地理の県名は自信が全くないのであります・・・。

あと今日からSSを書くことにしたのでありますが・・・。
メモ帳にちょっとずつ書いていって・・・フラッシュメモリに保存して・・・学校のPC使う授業中にもちょっとずつ進めていこうと思っているのであります。
それで完成したらうpする予定なのであります。

あと今日は朗報なのであります。
ハヤテの2期のOP「Wonder wind」が某世界最大河川から届いたのであります。
CDと言う物を買うのはこれで2度目くらいでしょうか・・・。
CDとは全く縁の無かった中学時代を過ごしたのであります。

それでは今日でテストも終わったのでSS作成や東方を頑張りたいと思うのであります。

以下コメ返なのであります。
ゆえゆえ>あの口調疲れるわーw
死亡フラグを無力化・・・出来たのかな・・・w
5人か・・・来るといいなw

迩(ryさん>じゃあ2%になるよう頑張りますw

気羅さん>初コメありがとうだぜw
これからもちょくちょくコメしてくれると嬉しいぜw
テストはとりあえず勢いで済ませるのが重要だ。
俺はテストは終わったが頑張れw

■明日から・・・明日から新たな道を踏み出す・・・かもしれない。

明日でテストが終わりなんだぁ♪
でも明日は完全な死亡フラグに定評のある・・・。

電子回路と地理♪

・・・死亡フラグです。完全に死亡フラグです、これ。
だから(?)頑張ります。
勉強をなるべく頑張ります。
そう思ったけど・・・やっぱ昼寝しちゃったんだよ・・・。
あーぁ、どーしよ・・・。

明日でテストは終わりなのでSSを書き始めるかもね~♪
とりあえずさ、主旨は決まったんだよ。
ただ・・・あと必要なのは・・・。

5話くらいで終わらせられる発想力。

これです。これが必要なのです。
あと初作品だから98%くらいの確率でグダグダの下手作品になると思いますがご了承ください。

今日はこれくらいにするー。
東方やるしw

以下コメ返だよー♪
ゆえゆえ>人気キャラ、か・・・。泉嬢も人気はあるんだがなー(一部地域のみ?)
とりあえず銀が奇跡の生還を果たすと思うよw

迩(ryさん>内容が無いよう・・・か・・・。
そんなギャグが言えるようになるとは・・・w

■第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

いやー、それにしてもびっくりだよー♪
まさかハヤテのメインヒロインがヒナギクになるなんてねー♪
え?何でそうなるんだ!って?
そんなの決まってるじゃないか♪

アニメも原作もヒナギクネタしかやってないじゃないかー!

泉嬢はどこへ行ったんだ?
アニメは泉嬢がいつ出るか分かりましたよ。
・・・10話です。
第10話でヒナギクの誕生日プレゼントを探している時に出てきますぜww
その間は出ないんだろうけど・・・。

まぁ10話行きます。
とりあえず西沢さんが可愛かったですw
「はわわわわわー!」の辺りがひたすらに可愛かったですw
あとあったのはヒナギクの入浴シーン。
あとシラヌイ。
あとはー・・・ヒムロ達には麻雀をやっていて欲しかった・・・。

次回 第8話「シラヌイがやってきた」

ふぅ・・・今週のサンデーは・・・もぉ話しません。
何でかって?
それはお察しください。

今週の神のみは面白かったですw
やっぱ新鮮ですねーww(何がだ

あとはー・・・ジャンプの新連載のやつが面白かったですw

以下コメ辺だぉ(^ω^)おっ

ゆえゆえ>別に天才自慢じゃねぇよww
なん・・・だと・・・!俺の心を読めるとは・・・。
しかしその答えは恐らく偽者だぜ!w
そーいえばあと1ヶ月だねー、今年も寝ずに話すのかなぁ・・・w

軟式野球(ββ)>このブログで神を語るとは・・・
愚かなことをしたな・・・
「は きょ く」これだけで一人陥れたことが実際にあったなぁ・・・w
漢字くらい読めよww
「不謹慎→ふきんしん」だぜwwww

■テストなんて無くなればいーのに。

数学
物理
これが今日のテストの日程でした。
しかも今朝は人身事故のために遅刻・・・。
まぁ事故だから遅刻扱いにはならないんだけど。

やっぱさ、公共の交通機関を使って自殺とかするのは良くないと思うんですよ。
いや、事故の原因が自殺だったとは限らないんですが・・・。

んでさ、数学は計算ミスが無ければ90点(くらい)
物理も良い感じに行ったら90点超えはいけるかと。

あぁ・・・今日は疲れた・・・。
帰りまで事故の影響が流れ込むとは・・・。

しかも帰ったら昼飯食べて耳鼻科へ・・・。
そして帰宅後昼寝。
夕方に。
・・・。

テスト勉強がピンチなのですww

明日はグダグダにならないように頑張りたいですわw

以下コメ返だよー(はぁと
匿名希望Aさ・・・いや、ゆえゆえさん>俺が呼んだわけじゃないけどねーw
まぁコメしてくれるのは嬉しいからyrskだぜw

軟式ヘタレ野球さん>デリカシー。この言葉の意味が分かるかな?
あと不謹慎。この言葉の意味も分かるかな?

迩(ryさん>俺だって性格は結構違うさw(当社比)
SS・・・ショートストーリーの略(と言われている)。
要するに同人の小説って事だぜw

■あの悲劇があってから初めて学校へ行って思った・・・。

(タイトルに続き)・・・無理だよ・・・。
やっぱいつも通りに振舞うなんて無理なんだよ・・・。
だから今日は1日中伏せてましたぜw

ぁ、初めて行ったって言いましたが悲劇は金曜に起きたので月曜が初めてなのは当たり前なのですw

でも若干気力回復。
てか最初のダメが破壊光線(毒、麻痺付加)くらいのダメージだったのでいつ治るやら・・w

そういえばさ、周りをぐるっと見渡したらさ、みんな(リア友除く)SSってのを書いてるわけです。
もちろんハヤテの。
俺も書こうかなー、どうせこんなムダ口叩くだけのブログだし、ちょっとは面白いことやらなきゃぁってw
結局現実(当ブログでは現実と書いて「リアル」と読みます)では単独状態(でもない・・・はずw)だし、ネットで一気に性格豹変みたいな事がしたいと思ったんですww

明日から呪いの中間考査の始まりです。
考査終了辺りからSS製作に取りかかろうと思います。

ではでは皆さんお楽しみにーw

以下コメ返だぜ!
匿名希望Aさん>まぁ別に実際に消えようとは思いませんけどww
一応ご忠告ありがとうございますw
ゆえゆえktkr!ww

かげろうさん>返信ありがとうございます^^
こちらもリンク貼らせてもらうのでどうぞよろしくお願いしますww

迩(ryさん>壁殴ったら痛かったよ・・・。
結局自分はどういう存在なのか未だにわかんないw
あと学校では思いっきり喋るか思いっきり喋らないかどっちかをやるといいよww

■やっぱさ、48時間くらい経つと気持ちも楽になって来たよ。

俺の存在意義ってなんだろう・・・。
昨日軽くそんな事を小1時間悩んでいました。

俺は存在していて意味があるんだろうか。

もし俺が消えたって世界に特に支障は無いんじゃないか。

そんな馬鹿げたことを1時間も悩めた俺って一体・・・。

時間の無駄には変わりないのです。

時間は命なのですよ。

命が尽きるまでの残り時間は今も尚減り続けています。
昨日ふと思いました。

「あぁ・・・軽く死にたい・・・。」

自分が死んだとして、その時のみんなの反応を見てみたいと・・・そう、叶わない願いを馬鹿みたいに考えていました。
それが影響してテスト勉強の時間は皆無なわけですよ。

一応提出物の課題とかは今日片付けたんですが・・・。
英単語とか別のことでいっぱいで覚えようがありませんよ・・・。
主に最近あった出来事とかハヤテとか東方とか・・・。

そういえば夏休みに楽しそうな予定が立ちました。

明日から再び学校だ。
多分しばらくの間は学校ではほとんど喋らないだろう・・・。

元気が出るまでのしばらくの間は・・・。

以下コメ返
匿名希望Aさん>やめるなら今のうちですよぉ。

椎那さん>正直なところ全然大丈夫じゃないですぅ。

うまにぃさん>そうですかー・・・。
でも多分その気持ちは俺とは全く違う悩みなのですぅ。

迩(ryさん>励ましありがとうですぅ。
結局これは自分の失敗が招いたことだからやり場の無い怒りとか悲しみとかがこみ上げているのですぅ。

■別れは突然やってくる。どんなに別れたくなくてもその日はいつかやってくる。

あーぁ・・・人生に絶望・・・そこまではいかないかwwww

昨日の晩・・・久しぶりに自分が嫌いになりましたwwww
やっぱり気づけなかった自分が悪かったんだwwww
悪いのは自分だった・・・ってわけさwwww

あーぁ、何か自分で喋ってて悲しくなってきたよwwww
”wwww”を語尾に付けてるのは悲しさを紛らわすためねwwww
結局紛れないわけだけどwwww

何があったかなんて言わない・・・言えないけどさ、本当に辛いんだよwwww

どれだけ自分がダメかってよく分かったよwwww

現実では過ぎた日々は二度と戻ってこないんだwwww
だからもう・・・あの日は二度と戻ってこないわけなんだよwwww

でもすぐに決別なんて出来るわけないんだよwwww
だからテスト週間だって言うのに勉強にも手が付かないでさwwww
今回のテスト・・・散々なんだろうなぁ・・・wwww

そろそろ自分でも書くのが嫌になったからやめるよwwww
一部の人なら事情は分かるかなwwww
どうせ月曜になったら大体の人は分かるだろうけどwwww
じゃあ・・・ねwwww

以下コメ返
匿名希望Aさん>わー、創立記念で休みなんですかーwwww
いいですねーwwww
そんなロボットいつになったら完成するんですかねーwwww(ここまで棒読み)

迩(ryさん>じゃあ5月15日は、デスsの誕生日と西沢さんの誕生日と別れの日ですねーwwww(棒読み)

何か今日は壊れててごめんなさいねwwww
いつか元に戻れるように頑張るよーwwww

■別に何も無かった1日。でもそういう時が一番充実してたりする。

Happy Birthday!
え?誰がハッピーバースデーかって?
西沢さんですよーw
そう、今日は西沢さんの誕生日なのですよーw
・・・で、この話題は終了と・・・。

~まめちしき~
ハヤテは6月が誕生日のキャラが一番多いんですよ~w
談:はむ☆

~まめちしき2~
飛行機が墜落する確率は438年間毎日乗り続けても1回あるかどうかなんだよ~(はぁと
談:どこかのいいんちょさん

んでさ、今日分かったことがあるのさ。
物理って・・・結構分かるんじゃね?(まだ序盤です)
あともうひとつ分かったことがあるのさ。
地理・・・つまんねぇwww

今週の土日は(中間考査のため)部活が休みですww
テンション上がりますねーw

あと5月19日に神のみのラノベが発売になります!
皆さん是非買いましょう!

あとはー・・・来月は祝日はありません。
ですが祝うべき日はたくさんありますw

今日はこれくらいっすねw

以下コメ返
コメ少なくね?

匿名希望Aさん>現代科学のロボットはまだ動きが鈍めですからねーw
いや・・・怪物たちより上なわけが・・・

赤(ryさん>ちゃんと伏字は必要ですからねーw

■ビーチバレーの本当のルールーが知りたいと思った

今週号のサンデー読んでさ、ハヤテ見てて思ったんだけど・・・。
ビーチバレーってロボットとか出場してよかったっけ?
あとさ、女の人は水着じゃん?
男の人はどんな服装なの?
タキシードとか執事服は多分だめだよな?

とまぁかるーくネタバレしときましたw
今週号のサンデーはヒナギクファンの方々にとっては至高の1話だったかも知れませんね。
そう、泉ファンにとっての瀬川家編のように・・・。

ぁ、泉嬢で思い出したけどさ、最近のハヤテは海がメインなのな。
ヒナ→今週水着になった。
美希→もとから水着だった。
理沙→水着な。
泉嬢→上に服着てる。


・・・・あれ?
泉嬢は水着にならないんですか?
確かに先々々・・・(ry号くらいでは水着になりましたけど・・・。
でもほぼ1コマだけでしたし・・・。
畑先生、泉嬢を水着で出演させてくださいw


そういえばもうすぐ2期のOPが発売ですねー。
某世界最大河川で予約したので楽しみです。
もっともEDの方が楽しみですけど。

あと今週の神のみは良かったですw
神が格好良かったですw
あと攻略対象の娘が結構可愛いかった件w

まぁ今日はこんなとこです。

以下コメ返
匿名希望Aさん>不幸が特技ですからねー・・・。
確率です、確率。間違いですわすみませーん(棒読み)
某モンスター以下なんて・・・。

迩(ryさん>思いだ・・・せないwww
ガムって・・・某楓ゲーのガム?

■約束ほど信用ならないものは他には無い。

第6話「おまえンち」

もぉSS撮らずにハヤテの話しますね・・・。

とりあえず旅に出ることになったハヤテ。
3日分の旅費の100万円をたった1日で無くすとは・・・。
さすがハヤテですわw
・・・麻雀の話が無かったのが気に食わないです・・・。

そして話は変わりヒナギク邸へ。
若干入浴中のヒナが映りましたね。
一部の人は喜んだでしょうに。

そして学校へ・・・。
「ハヤ太君、制服も似合うねー(はぁと」
・・・あれ?泉嬢が出ませんでしたよ?
どーしてかなー、おかしーなー。

来週に続きます。

次回、第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
どっかの漫画のタイトルみたいですねー。

今日からテスト週間らしいですよ。
だから部活が終わったら寄り道せずに大人しく帰りますぜー。

以下コメ返
匿名希望Aさん>やっぱり・・なんですか?
結構良いじゃないですかw
俺なんて25回です。
約500%の確率で相方のカウントミスですよ・・・。

瀬戸内さん>5分保てないのはいろいろあったんだよw
ちなみにソフトボール組は18-1で負けてたぜw

迩(ryさん>努力して得た物は確かに捨てがたいよ・・・だけどこの世にあるほとんどの物が簡単に捨てられているのさ。
バレーか・・・こっちもやってたよw
俺は出てないけどなw

■得るときは大変だけど失くすときは簡単なものなーんだ

まぁ考えてみてください。

今日は球技大会でした。
1セット5分のドッジ・・・1回たりとも5分保てませんでした。
みんな即死でしたよ。

他に喋ることないんだよねー・・・。
あるとすれば・・・掃除中に気分を害された。

以上!

以下コメ返
匿名希望Aさん>30秒って言ってもまぁ回数によりますよw
期待に沿えなかったかもしれんですわ・・・w

迩(ryさん>どーすればって・・・そんなの簡単じゃん。
ただひたすらに早く走ればいいのだよ。
風よりも早く・・・文字通り、「疾風の如く!」って感じに。

■なんか足が筋肉痛なんだがwww

不甲斐ない・・・1日練で筋肉痛になるなんて・・・。
足いてぇ・・・。

あと今日はハードウェアの授業が面白かったです。
先生「・・・・は神のみぞ知るわけで・・・・」
思わず吹きかけました。
書いてた字間違えたしw

あとはー・・・明日は球技大会です。
例のTシャツを着ていくらしいですよ。

以下コメ返
匿名希望Aさん>みんな期待はしてますよw(いろんな意味で)
逆ギレて・・・まぁ確かに注意不足でしたがww

■絶好調はいつまでも続く訳じゃないと理解した今日このごろ。

1日練・・・完全に疲れましたー・・・。
もぉ1日練したくねぇ・・・。

まぁ明日は練習休みだからいいけどねー♪

そーいえばさ、火曜に例のTシャツ着ていくって言ったけどさ・・・その日部活あるんだよねー・・・^^;
わかる?あのTシャツを部室で晒すという羞恥プレイですよ?
・・・しかも今日更に一人ハヤテ知ってる人がいたことに気づいたしw
奴「あぁ・・・血が・・・」
から始まって、
奴「16歳で名前の最初に"ハ"が付いて女の子みたいな顔で限界ギリギリの・・・」
とか言い出したから話に乗ったw
完全にあのTシャツはタブーでしょ。

でもそんな事は気にしなーい・・・とは思ってません。

明日は練習が休み。
でも授業はいつも通りある。
なーえーたー。

以下コメ返
匿名希望Aさん>揚げ足取るようなことしなくていいですw
一応訂正しましたけど・・・w
ネタ?毎日がネタっぽいですけど・・・w

椎那さん>えぇ、もちろん来て行きますよ、やってやりますよw

迩(ryさん>コメ返は結構前からやってたぜw
このブログにリンクで飛んできた人が見たらクイズの答え分かるじゃねぇかww

タニさん>えぇ、もちろn(ry

■あー、部活まじかったるいわぁ・・・

今日は何故か午後練でしたよっと。
午前中に不本意ながら起きて早めに某青いレジ袋の店に。
無事に例の物を確保いたしました。

写真?画質悪かったから撮ってないよーだ。
まぁさ、火曜日辺りに学校に着て行くし、お楽しみにー。

今日は何にも無いごくごく普通の1日でした。
先輩も早く引退すればいいのに・・・。

それにしても・・・なんで明日が1日練なんだ?
なぜだ?何で1日も練習するんだ?
理由なんてあるのか?時間だけが問題じゃないんだぞ?
長時間やればいいってもんじゃないんだぞ?

ふぅ・・・。
まぁTシャツ買えたから今日明日は妥協します。
あと新しいベルトも買いましたよw

以下コメ返
匿名希望Aさん>それってネタ切れ・・・?

椎那さん>身が持つ持たんのレベルじゃない・・・あの人と一緒にいて脳が正常に作動するかどうかが問題だw

幽さん>買ったので後悔する準備でもしましょうか・・・w

迩(ryさん>頁が属性攻撃を覚えるのか?

■部活とは、一瞬にして部員の予定を粉々にする組織のことである。

俺はさー、日曜午前練だからって午後にメイトでハヤテのTシャツ確保する予定だったんだよー。
それがさー・・・今日は耳鼻科行ってて練習行けなかったけどさ、友人からメールが来たわけよ。
「土曜は午後練で日曜は1日練に変更です」
・・・あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!
どーしてこう部活は空気を読めない!
てか練習時間増やすな!
何か校内試合やるとか言ってるしー。
完全に萎えました。

なので(?)もうTシャツは土曜の午前中に買おうと思います。
ちょっと早めに家出てメイト行ってTシャツ買って昼ごはん食べて部活行くんだ!

もう俺を止められんぞ!


・・・てかメイト何時に開店だっけ?

そういえばもうそろそろ先輩達が引退されるんです。
あの優しかった先輩・・・あの面白かった先輩・・・とか回想シーンは皆無です。
部活の思い出?基本的に予定が狂わされたくらいかな。
夏祭り行こうぜー!・・・合宿?何それ?
カラオケ行こうぜー!・・・午後練?何それ?

あーんな事やこーんな事が山のようにありました。

んで、明日はやっぱ早めに家出ますw
そしてTシャツを確実に確保してきます。
・・・あれば、だけど・・・。
無かったら萎えます。
極限萎えます。

今日は1日中萎えてました。
理由?そんなの決まってるじゃん。
あのボケ教師が・・・。


1億5千万回くらい死んできて欲しいです。

以下コメ返
匿名希望Aさん>コメントは商売ではない気がしますが・・・
あの火吹いたり大波発生させたりする奴らに勝てるわけ無いじゃないですかww

彗さん>コメあざーすw
あと某画像あざーすw
Tシャツ?買えたら着るよwいつか・・・なw

迩(ryさん>なんだかなー・・・何だよw

幽さん>コメありですw
じゃあ心置きなくTシャツを買えそうですわw
あー言うのは欲しくなったときには高くなってるからなー。
とりあえず買っとく!「とりあえず」が重要!ってどっかの神も言ってましたよw

■今日から再び学校だぜ・・・。

あーぁ・・・退屈だー。
今日は英語が何か楽しくなかった・・・。
いや、別にいつも楽しいわけじゃ無いんだけどさ・・・。
アレだよ、眠くなった、かなり。
てことはやっぱ今日の英語はつまらんかったって事だね、うん。

体育でドッチ(ドッジ?ドッヂ?)ボールをやりました。
俺らは高2なんですよ、一応。
でも今日さ、1年の連中に惨敗だぜ?ww
てか後輩があんなに鬱陶しいものだとは思わなかったよ。
はぁ・・・。

やっぱハヤテのTシャツ欲しいです。
何か数量限定オーラが漂ってたし・・・。
ん~・・・やっぱり無理してでも今月中に買うべきなのかなぁ・・・。
俺の近くの席にその類のTシャツ着てた人いたし・・・。
2600円・・・散財してでも買うよ・・・。
今週の日曜あたりにメイトに行こうかなーw

まぁこんな感じにTシャツ買うのが仮決定したわけで・・・。
てかさ、夏コミ行くとか四国の○○のイベントに行くとかをやめれば完璧に赤字にはならないんですよねww
結構格好良い感じだったんですよ?ハヤテのTシャツ。
ぱっと見なら何のTシャツか分からないもん。
2秒ほど見たら「うわぁ・・・」ってなる人もいるかもねw

でもあれは結構良いデザインだったから・・・。

神のみの小説版、5月19日に発売だよー!
↑1000%買いますw

まぁ・・・多分Tシャツも買いますw
みんなー、引かないでねー♪

以下コメ返
最近コメ1人しかしてくれないー
匿名希望Aさん>あの店は欲しい物を見せ付けてくるのですよ・・・。
それが原因で散財・・・w
別にそこまで失格じゃないでしょー・・・
しかも某モンスター以下なんて・・・

■第5話「Heart to Heart」

一樹・・・。
西沢さんの弟です。
本格的にカラーで出たのはほんとに初めてですね。
一応1話ででましたが。

ワタル「美化しすぎだ。」←原作にはあったコレが無かったのが残念です・・・。

ん?画像?だから今日は無いって言ってるでしょー!
あとはなんだっけ・・・アレだ、ハヤテがナギの全裸を見てしまったと・・・。
そのせいで次回は・・・。

来週はちょっと久しぶりにヒムロが出ますね~w
あとシスターも出ます。
楽しみですww

次回 第6話「おまえンち」


はい、画像無しは悲しいですねーw

そういえば10話の回想シーンでアテネが出るらしいんですよ。
そのアテネの声優が決まったらしいですよw
まだ分かりませんが・・・。

かーみーのーみーなストラップ
買いましたがなにか?
携帯に付けますぜw
内容は→神ストラップ(右上)、エルシィストラップ(右下)、左のアレ。
840円くらいでした・・・。

てかアニメイトのハヤテのグッズが増えました。
下に引くやつ
こんな下敷きがあったので即買い・・・。
PSPケースがあったので買う予定が立ち・・・。
Tシャツがあったのでかなり欲しくなり・・・。
マウスパッドがあったのでいつか・・・いつか買おう!と心に決め・・・。
極めつけは「ナギの辛甘(ツンデレ)カレー」
・・・これは別に・・・。
「泉嬢の甘甘(デレデレ)チョコレート」とかあれば良いのにね

はい、あとは来月から毎月2枚ずつ発生する恐怖のキャラソンシリーズですかね・・・。
現在所持しているハヤテ関連のCD・・・泉嬢のキャラソン1枚・・・。
おんりーわんですわww
今月末に2期OP、来月上旬に2期ED(共に初回限定版)が届きます。
1期OP、EDは諦めるとして・・・最優先は得点付き(のはず)の2期キャラソン・・・。
月2枚・・・高いです。カオス級の出費です。
でも諦めません。
頑張って買います・・・いずれ・・・。
まぁどーせPSPケースは普通なの持ってるし後回しにする。
多分買わない。
Tシャツが最大の敵・・・。

まぁ・・・まぁ・・・ね!w
とりあえず破産はしない程度に買いまくりますw

以下コメ返
匿名希望Aさん>そんなのが出来るのはポケットなモンスター達だけです。
俺はまがいなりにも人間ですので・・・w
あと「そこに山があるから」とか俺は言ったこと無いですww

■久々(?)にPCで更新。登山からは無事帰還しました。

案の定筋肉痛で瀕死の状態です。

登り→音楽かけて行ったから楽勝w携帯の電波も好調だぜ!w

下り→携帯の充電が/^0^\ナンテコッタイ。しかも下山途中から雨に見舞われる。更には雷まで鳴り始める。死にたくなった。


まぁ結果はこんな感じですね。
あともう一つお詫びと報告が・・・。

ぇー・・・明日のハヤテの感想はSS無しにします・・・。
何でって?もちろん今回は登山とかでSS撮る時間が無かったんだもん・・・。
ごめんない・・・。

はい、って事で今日からコメ返復活ですw

以下コメ返
匿名希望Aさん>「そこに山があるから」って・・・。
俺の同級生に全く同じこと言ってる奴が2人くらいはいましたよ・・・w

■人は何で山に登るのだろう。そこに利益も何もある訳が無いのに。

山登りしました。
山頂に着きました。
…で?
疲れました。
下りの方が足の負担が大きいらしいっすよ。
おーわり。

じゃなくて、山に登ったんだよ。
山頂に着いたんだよ。
だけどな、こう…達成感が無かったというか…疑問が生まれたんだよ。
何で人は山に登りたがるんだろうってな。
山に登ったところで何も報酬はもらえないじゃん?
疲れるじゃん?
まぁ頂上からの景色を見て思わず「人がゴミのようだ!」って言いそうになったけど。
まぁ何だかんだで充実してたっぽい一日でしたw

コメ返しません。
それではノシ

■ハイキング…それは呪われた行事…。でも俺が行くのは山登り…

明日が山登り当日です。
俗に言う死亡フラグですね。

…いや、今日は大して何も無かったんだけど…。強いて言えば花粉症が鬱陶しいくらいです。

今日は携帯で更新なのでここまで。
コメ返は携帯の場合はしないのであしからず。
それではノシ

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
