■2009年08月

■スポンサーサイト


■そして夏は終わりを告げる。

こんばんは、とろんべであります♪

夏…終わっちゃいましたね~、まぁ終わったのは夏休みだけなんですけどね。
とろんべもつい先ほど後悔の残らない夏休みの総仕上げを終わらせたのであります。
もう心残りは無い…さよなら、高2の夏休み…。

さて、夏休みは終わりましたがSSは止まる事はありません。
今後公開予定のSSをちょっと紹介しておきましょうか。

9/8、9(火、水)…美希誕生日SS公開予定(予約投稿、詳細は後日)

以上!

あとSSの新企画がありますがその詳細はまたの機会に。

それではまた明日(・ω・)ノシ

■SS「真夏の恋は永久の思い出」、「~Another Love Story~もう一つの夏祭り」 後書き

こんにちは、とろんべであります

夏休み最大(?)のお祭り騒ぎも幕を閉じ、残すはあと1日…正確にはあと9時間弱と言ったところでしょうか。
充実…してたのかな?

それでは後書き参りましょう、続きへどうぞ♪

続きを読む >>

■SS 「~Another Love Story~もう一つの夏祭り」 もくじ

千桜SSよりは劣っているかもしれませんがそこはご了承を。

前編
中編
後編

後書き

■SS 「~Another Love Story~もう一つの夏祭り」 後編

こんばんは、とろんべです

このSSを…全6部のSS2本立てを公開する事に夏休みの全てをかけたんじゃないかな?
そりゃあもぉ…夏祭りはSSで思いっきり楽しみましたからw
とは言っても現実でも夏祭りは満喫したのです。
女の子と夏祭り…は満喫できませんでしたがw
でも祭りの方で女子には会ったし…満喫したのかな?

まぁそんな事はどうでもいいのです、堂々の後編、続きへどうぞ♪

続きを読む >>

■SS 「~Another Love Story~もう一つの夏祭り」 中編

こんばんは、とろんべです

いやー、今一度読み直してみたものの・・・微妙です、特にセカコンさんのSSとかと比べるとw
やはり文の長さが内容の濃さに比例しているのか…それなら取るべき手段はただ一つ、クオリティUPを目指す!

さて、今更愚痴ってもしょうがない、読者の方が楽しんでいただけるか心配ですが…中編行きます!

続きへどうぞ♪

続きを読む >>

■SS 「~Another Love Story~もう一つの夏祭り」 前編

こんばんは、とろんべです

どれくらいの方がSSを読んでくださったのか…。
気になるところですが、今は自分の役目を果たすのみ、ワタルSSどーんと開放です!

ちなみにこちらはイラスト等は無し、さらにクオリティも千桜SSより微妙な感じになっております。
そりゃあ…ね、急遽執筆を決定したSSですから、その分試行錯誤をする時間も少なかったわけであります(・ω・`

しかしまぁそんな事は気にせず(?)バンバン行きましょう!
泉ちゃんならワタル君の誕生日だって笑顔で祝うはずです!
千桜さん(とワタル)誕生日おめでとう!←この文の目立つ中自分は全てのキャラを祝います!(何

それではワタル誕生日SS、前編どうぞ♪

続きを読む >>

■SS 「真夏の恋は永久の思い出」 もくじ

千桜誕生日記念に執筆したSS
現時点でのとろんべにしては頑張ったので最後まで読んでいただけると嬉しいです。

前編
中編
後編

後書き

■SS 「真夏の恋は永久の思い出」 後編

こんにちは、とろんべです

一応リアルタイムで更新しているこのSS、意外と更新だけなら早いものでしたw
試行錯誤は全てメモ帳で行ったのでそれをコピペ…の繰り返し。

chiharu10C-a.jpg
それでは感動(?)の最終話、どうぞご覧ください♪

続きを読む >>

■SS 「真夏の恋は永久の思い出」 中編

こんにちは、とろんべです

本当に速いペースで更新しておりますw
全3部で構成されているこのSS、地味に長文を書くように意識して頑張ってみたんですよ。
chiharu10C-a.jpg

それではSS 「真夏の恋は永久の思い出」 中編をどうぞ♪

続きを読む >>

■SS 「真夏の恋は永久の思い出」 前編

こんにちは、とろんべです

今回のSS、なんとかげろうさんにイメージイラストを描いて頂いたんです♪
chiharu10C-a.jpg

しかもラノベとかの表紙風にタイトルや筆者の名前まで入れてもらえたというビックリ仕様、なぜここまで千桜さんの誕生日を盛大に祝うかは前回の記事を参照のこと。

それではセカコンさんと若干被ったSS、「真夏の恋は永久の思い出」 前編をどうぞ♪
続きを読む >>

■千桜さん誕生日おめでとう!

こんにちは、とろんべであります♪
何とかSSとの格闘は終了、寝落ちしなければもっと早く完成してた…。

さて、とりあえず一言。
ちーちゃん、ワタル君、誕生日おめでとー♪(泉ちゃん的)

何で泉ちゃんFCの会長が千桜さんの誕生日を盛大にお祝いするのか…最初疑問に思ったんですけどね、ちゃんと結論が出ました。

泉ちゃんならきっとみんなの誕生日をお祝いすると思うんだ!
そう思った人、画面の前で拍手するか拍手ボタンのクリックをお願いしますw

さて、今日はSS2本立てと言う事で、千桜SS、ワタルSSを公開いたします。
どちらも何気に力を入れた一品、楽しんでいただければ幸いであります。

予定としては千桜SSを日中に、夜にワタルSSを一挙公開(どちらも3部作)したいと思いますのでよろしくお願いします。

■雑記。すごく雑記、あとバトン。

こんばんは、とろんべであります♪
本日は午後練、午前中はいつぞやの徹夜の分ぐっすりと眠り、午後は何故か異常に重たかった腕を振り回し練習、その後友人たちとゲーセンへ行きました。
部活帰りにみんなでゲーセン、すごく青春を満喫した気がします(何

ちなみにゲーセンは岡山駅周辺のとある小さなゲーセン、遊んだものは太鼓オンリー♪
QMAは時間の関係で断念しました。
戦績…太鼓の達人、曲名『メカデス』(鬼コース)をフルコン、ベストスコア更新しましたw

とうとう千桜さん誕生日を明日に控えた今日この頃、未だに千桜SSと格闘しております(爆
とは言っても形は完成、あとは若干の修正を加えるなり展開を変えるなりするだけ。
さーて、今日も徹夜か~(爆

さて、今日は椎那 莱さんよりバトンを回されたので早速やりますw

[ ]の中を変えて答えるのです

□最近思う[泉ちゃん]
原作で活躍してない

□こんな[泉ちゃん]は感動!!
そりゃぁもぉ健気な姿が感動です!

□直感的な[泉ちゃん]
可愛い、最上級に可愛い

□好きな[泉ちゃん]
にぱー☆

□こんな[泉ちゃん]は、嫌だ!
ヤンデレ。病んじゃうと泉ちゃんじゃなくなる!

□この世に[泉ちゃん]がいなかったら・・・
ただのハヤテ好きの1人の一般人でしたかね、もしくは平凡な学生

□次に回す人6人[指定]つきで
いえろーらいんさん[千桜さん]
涼さん[文ちゃん]
セカコンさん[嵐(アーティスト)]

6人も回せる人がいなかった件ww
とりあえずやってもらえると嬉しいですw


今夜はガチで寝ないかも、まぁSS終われば寝るんだけどね…それが終わるかどうかって話さw

それではまた明日、もしかしたら深夜にSS中継やるかもしれませぬ(・ω・)ノシ

■ワタルSSの情報公開!

こんばんは、とろんべです
本日2回目の更新ですが…まぁいいよね?

はい、タイトル通りワタル誕生日SSの詳細を若干説明させていただきます。

タイトル:~Another Love Story~ もう一つの夏祭り
登場キャラ:ワタル、サキ、生徒会3人娘
ストーリー:毎年恒例の夏祭りにやってきたワタルとサキ。
しかし今年の夏祭りは人が多く…?
時間軸は千桜たちが楽しんでいるのと同じ夏祭り、そこで起きたもう一つの恋の物語。

千桜SSの方に力入っちゃったからこっちがグダグダに見えるのは仕方のない事。
温かい目で見守ってやってくださいな。

それでは(・ω・)ノシ

■今週のまとめ【8/22(土)~8/28(金)】

こんばんは、とろんべであります♪

…愛する人と別れざるをえないって…辛いですよね。
どこかの誰かの、2本立ての壮大なSS読んででそう感じました。

まぁ自分の場合はそういう状況ではなかったんですけど、多分。

それはそうと、もう金曜日ですよ。
早いです、早すぎます。
今週は特にあっという間だったんでしょうか、いろいろありましたし。

今何よりも欲しいもの…勇気

それでは今週も元気に締めくくりましょう♪

続きを読む >>

■何かこう…もやもやする

こんばんは、とろんべであります♪

そういえば4000hitしました、ありがとうございます!

泉ちゃんのソロ曲、結構好評みたいですね~。
やっぱりキャラに合った曲調が反響を呼んだのでしょうか?
それとも泉ちゃんの魔法が天まで届いt(ry

そういえば最近のオリコンが大惨事になっておられるようで…。
AKB48の曲が1位、KOTOKOの曲(新OP)が13位ですか(昨日の話)。
アニソンが上位10位に多数登場とは…日本も変わったものですな。

最近ですね~、乏しい気がするんです、現実が(爆
毎日部活行って練習してSS書いてPCいじって寝るの繰り返し。
他に何か楽しみになるものが欲しかったり。
あと彼女欲しいなぁとか思ったり(爆
SS書きとかFCとかやってるオタク全開の人間を好きになってくれる人なんているのかどうか。

昨日今日は教師の採用試験(?)とやらで生徒は登校禁止、もちろん部活は休み。
でも一日中家に篭ってた…。
これは結構寂しいよ。
明日は久々の部活、楽しみです。

それではまた明日(・ω・)ノシ

■「文と神父の夏休み」 後書き

こんばんは、とろんべです。
やっと後書きが書けます…。

☆後書き☆
まずこのSSのネタを思い付いたきっかけ。
文って…神父とか見えるんじゃね?
一人称SSを書こうとしていた時にこのネタが思い浮かび、早速執筆。
そして執筆終了して思った事。
一人称難しい…。
出来は個人的にあまり良くないのでは、と。
初の一人称SSだから…という言い訳は無用、精進します。

ちなみに千桜誕生日SS、ワタル誕生日SS、美希誕生日SSは全て一人称ではありません(爆

また一人称SSを書く練習をして行こうかと。

■とろんべの物品購入レポートVol.2

この時間だと多分こんばんは、とろんべであります♪

本日の収穫
090826_175812.jpg
CD3枚、計5040円也。

あとdealy-dealy Dreamに付いてきたカード
(表)
090826_175845.jpg
(裏)
090826_175857.jpg

キャラソン感想参りましょう!

第5弾 西沢歩
1曲目 キミファン
視聴や次回予告でも聞いてましたがこれは結構好きな曲。
この爽快感は何とも言えませんね、あと歌詞の内容も。
早めのテンポが好きなので、こういう曲は聞き飽きないんですよねw

2曲目 恋待ち
ゆっくりテンポな曲でした。
こちらは高橋美佳子さんが作詞作曲をしたの事。
要するに西沢さんの心情がしっかりと取り入れられているという事。
歌詞は結構好き、でもゆっくりテンポはどうにもならない…けど飽きが来ない感じw


第6弾 生徒会3人娘
1曲目 アイ・ラブ・ユーならシャウトして!
出だしの部分が結構好き!
キャラソンって複数人数だとそれ相応に曲のレベルが上がるから良いと思う。
特にこの3人のは…ねw
前回の 「ごめん」で済むなら恋などしない もいい感じに仕上がっていましたよw

2曲目 Princess is me
泉ちゃん初のソロ曲。
《》内は歌詞
まず最初の《1、2、 3 Let's go!》で軽く出血。
さらに《100億から見つけてね》で「自分なら1000億からでも見つけれる」とか思ったり。
曲名でもある《Princess is me》の is me の部分が『泉』とかけられていてびっくり、英語の時間に is me が出たら1人で悶えそう(爆
極めつけは歌詞の最後の《ねっ》で大ダメージ。
とにかく破壊力抜群の1曲でしたw
既に何回ループしたやら…。
毎日聞いても絶対飽きませんねw

明日はやっとSSの後書きが書けそうです。
それではまた明日(・ω・)ノシ

■思いを伝えるってなかなか難しい 第238話「言葉にならない」

この時間帯ってこんにちは?こんばんは?よく分からないw

今週はそこまで大きな進展は無かったというか…来週が本番ですね。
案の定泉ちゃんは登場せず。

では感想参りましょう!
続きへどうぞ♪

続きを読む >>

■小さいが故の特権 第21話「何だかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

こんにちは、とろんべです。

21-1.jpg
今日は記事3本書くのでちゃっちゃと行きましょう♪

それでは続きへどうぞ♪

続きを読む >>

■PCなおった

こんばんは、とろんべです

はい、タイトル通りPC復旧ですw
一体何が原因か分からないまま…(・ω・`
考えられるのは過度な強制終了。
HDとかが痛んでいるのかもしれませぬ。
前回の記事で色々とアドバイスも受けた事ですし、これからなるべくトラブルの起きないように努力いたしますw

この度はご心配おかけしました(・ω・`

さて、PCも直った事ですし、ちょいと日常ネタを。
今夜、泉ちゃんが喘ぎます!(爆
いや、今日はアニメ第21話の放送日(岡山県ではねw)、泉ちゃんの服の中にシラヌイが、あっぁっぁぁぁぁ!

そして明日はサンデー発売日、こちらは泉ちゃん出そうに無いのであまり…(殴
まぁディナー編は結構気になるんですけどねw

そしてこれこそが明日の本命、キャラソン&新OP発売!!!
西沢さん編と生徒会3人娘編、もちろんどちらも買いますよ?
そしてなんと言っても泉ちゃんのソロ曲、これは家宝モノですよ!
今からwktkが止まらないw
明日は結構な出費予定…とは言ってもどこかのブログの管理人さんに比べれば安い方…もちろん向こうがアニメイトポイントを使ってもこちらの方が安いですw

後書きはまた今度、木曜辺りには書けるかな?
何にしても遅れる事は事実ですw

それではまた明日(・ω・)ノシ

■PCあぼん

こんばんは、全ての予定を無視せざるを得ない緊急事態です。

PCが瀕死であります。

電源を入れると無残にも直後にフリーズするのです。

おかげでPCはほぼ起動不能、感想こそ書けますが画像が公開出来ないのです。

困った困った(・ω・`

とりあえず今サポートセンターに連絡、恐らく明日のキャラソンやアニメ、サンデーの感想は間に合わないかと。

せっかくの泉ちゃんが出る回なのに…屈辱的すぎる…。

このままミスれば千桜の誕生日SSに大きな支障が出るかと。

一刻も早く復旧することを願います。

それでは(・ω・)ノシ

■奇跡=確率 友情≠信頼

こんばんは、とろべであります♪

今日は学校で文化祭の映画撮影との事で。
映画の内容は単純明快、ズバリ「日常的な非日常的行動」
例えばカバンを投げて机の横のアレに引っ掛ける。
例えば生徒手帳を投げて他人の胸ポケットに入れる。
例えば本を投げて本棚へしまう。
それらを数を繰り返して成功するまで撮影するというものであります。

そしてそこで分かった事。
奇跡は確率で発生する。
友人がやってたカバン投げで分かりました、奇跡は確率であると。
そして一つ疑問が。
本当の友達ってなんだろう。
そして自分なりに出た結論がこちら。

他人を信頼するのと友情は全くの別物。

たとえ自分が相手を信頼していても相手が仲良くする気が無いならその信頼は全くの無意味。
所詮はそれだけの仲だったという事。
結構寂しいんですよね、友情が無いと分かった瞬間って。
そして信頼する、という行動が出来なくなる…。

SS書いてると妙に虚しくなります。
本当の友情だとか、信頼だとか、純愛だとか何だとか。
この世に数少ないものがSSの中にはある。
多分今の自分からSSを奪うと…取り柄が無くなるんじゃないかな?(爆

さて、そろそろ虚しい文を書き連ねていくのも嫌になってきましたし、今週のお話でもしましょうか。
明日深夜、アニメ第21話放送。久々に泉ちゃんが出演するので期待大です♪
明後日、とうとうキャラソン&新OP発売。泉ちゃんソロ曲がとうとう自分の物に…!しばらくはループするのでしょう…。
同じく明後日、サンデー発売日です。ヒナギクはハヤテに想いを伝える事が出来るのでしょうか?

明日は夏休みSSの後書きでもやります。
それではまた明日(・ω・)ノシ

■とろんべのSS図書館

ようこそ、とろんべのSS図書館へ。
ここはかつて公開されたSSを再び読み直せる場所。
何度も読めばそれだけ新たな見解が見出せるでしょう…(多分)。
それではこれからも増え続けるであろう、SSの世界をご覧ください。

続きを読む >>

■「文と神父の夏休み」 第5話

こんばんは、とろんべであります♪
今日は法事がありました。
という事はしばらく正座をしたわけで…案の定立てなくなっておりましたw

さて、今日はSS「文と神父の夏休み」完結ですね。
この記事及び今後書く予定の後書きに評価をしていただければ幸いであります。
それではSS最終話、ご覧ください♪

続きを読む >>

■太鼓の達人は本当に音ゲーなのか!?

こんにちは、とろんべです。
1日練のはずが校内試合が早く終わり午後は自由参加の練習に。
疲れ果てたとろんべは一目散に退却したのです。
と言うわけで何とか生き残れたとろんべです。

さて、今日は『太鼓の達人は本当に音ゲーなのか!?』と言う話題をやってみます。
ゲームネタが久しぶりなのはツッコむな!
最近再び太鼓の達人を始めたとろんべ。
もちろんメインはPSPで、たまにアーケードでやってます。
とはいってもそこまで上手いわけじゃない。
せいぜいアーケードの鬼☆10をノルマ行けるくらい。

そしてPSPで唯一まだフルコンしていない曲(鬼コース)
『きたさいたま2000』
これをやっていてふと思った。
「これ…本当に音ゲーか?」
気付けばボタンをガチャガチャ押してるだけ。
イヤホン付けて周りに聞こえないようにすれば格ゲーにも思えなくもないくらいガチャ押し。
そして出た結論は「太鼓の達人は…リズムに合わせてボタンを押す謎のゲーム」(爆

ていうかネタ終わっちゃった…。
結局何がしたかったのか自分でも分かんなくなってきたw
明日は文SS公開します。
一応これで全部…かな?
とりあえず8月30日に向けて頑張りましょうか。
それではまた明日(・ω・)ノシ

■今週のまとめ【8/15(土)~8/21(金)】

こんばんは、とろんべであります♪
今日はなんか大会がありましたよ。
結果・・・惨敗
結果・・・惨敗
大事な事なので2度言いましたよ。

というか現在足がまともに動きません、マジでw
こんな事は今まで無かった・・・やはり2日連続で試合は厳しい。
さらに明日まで試合やるとか・・・俺、明日生きてるのかなぁ・・・。

さて、今週のまとめ、行きましょうか♪

続きを読む >>

■千桜SSは被らせます。

はい、携帯から更新、とろんべです。

セカコンさんも多少のネタ被りは大丈夫と言ってくださり、ひとまず安心。

だが何か気持ちが収まらない。

よし、ワタルSS、書くか(爆

こちらも見事な夏祭りネタ、つまり“もう一つの夏祭り”となります。

千桜が夏祭りを満喫している時、ワタルは何をしているのか?

千桜、ワタル、どちらも恋愛物となります。

さらに言えば美希SSまで恋愛物になっていたと言う(爆

管理人の恋愛不足が招いた結果ですねww

さて、そうと決まれば早速執筆開始、残時間は10日、240時間か…。

いや、4本ものSSを抱えているセカコンさんに比べればこれくらいの負担は…。

最後はヱヴァネタで締めさせていただきます。

アスカ「カウントスタートと同時に携帯下書き機能を展開、最初からフル稼働、最大能率で行くわよ、いいわね!」
シンジ「分かってるよ、216時間(8月30日開始)でケリを着ける!」

それでは今度こそ、また明日…あれ、もう明日来ちゃってる(爆

■千桜誕生日SS詳細発表!

2度目のこんばんは、とろんべであります♪
よくよく考えてみれば、今まで公開前のSSの詳細を発表してなかったな~と思い・・・。
今回の千桜の誕生日SSから詳細を公開しておこうと、そんな考えになったわけであります(・ω・`
それでは千桜SSの詳細参ります♪

タイトル:「真夏の恋は永久の思い出」
話数:全4話
♪ストーリー♪
時は銀杏商店街の夏祭り、春風千桜は浴衣を着て夏祭りへ向かう。
愛する“彼”とデートをするために・・・。
そこには未だ見たことの無い千桜の“顔”があった。
備考:千桜さんの…浴衣イラストをかげろうさんよりいただきます!(どーん)

以上です。
まず今日知ってしまった事実。
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様で現在公開中のSSと、夏祭りネタが被った。
神に誓って盗作だの盗用だのではありません。
まぁこれ以上ネタ被れば仕様変更、それが不可能なら最悪の場合中止とかになります。
とりあえずこちらとしてはこれ以上ネタが被らない事を祈り続けるだけです。

そしてSSの詳細
新たな千桜の“顔”が発生します。←これは流石に被らないかとw
しかしこれまでで一番頑張れたっぽいSS、さらにいろいろとあるわけで・・・是非とも成功させたいです(・ω・`

セカコンさんのSSはクオリティ高いですからね~、とても同年代とは思えない(泣
現時点では、セカコンさん > 超えられない壁 > とろんべ
ネタが被れば自分のSSがグダグダになるのは当然必至。
最悪の場合はイラストのみの公開となりますのでご了承をm(_ _)m

さて・・・美希SSのクオリティ上げをしないと・・・もし千桜SSがダメになったときはこちらが最終兵器になりうるのですから(爆

それでは失礼致します(・ω・)ノシ

■オススメ動画紹介!

こんばんは、とろんべであります♪
今日は某東にある工業高校へ練習試合へ。
ちなみにこの高校はリア友なら分かるはず。
あと岡山在住の人とか。
結果は圧勝・・・とまでは行かないけどそこそこな勝率をキープ。
最後に試合したカットマンの人とはとてもいい試合が出来ました♪←結局負けたw
もしこのブログ見てる人がいると誰だかバレるんだろうなぁ・・・(・ω・`

さて、今日はちょっとすごく・・・すごく感動した動画を見つけたのでその紹介でも。

これは非常に感動しました!
親いるのに目から若干涙が・・・w
最近消失のPVやらアニメやら、それを合わせてみたやら、いろいろ出ておりますがその中でもこれが一番すごかったです。
ボカロ好きじゃない人はこの記事見ても面白くなさそう(爆

なのでもう1本紹介。

これは盛大に吹いてしまいましたねw
この事故・・・どうやったらこうなるんだ!?
そんな事故の集大成・・・?
どちらも1回は見ることをオススメします♪

それはそうとキャラソン発売まであと1週間を切りましたよ!
既にwktkが止まらないとろんべ、アニメ第8話、単行本16巻、さらにアンソロのイラスト←(NEW!)を糧に残りの1週間を乗り切ろうと思います。
そしてキャラソンの発売日、なんと学校が諸事情により登校禁止日に。
部活も当然休み、文化祭の呼び出しも無い、絶対に邪魔の入らない日なのです♪
あぁ、もぉ・・・早く来い来い26日♪

明日は今週のまとめですね~♪
それではまた明日(・ω・)ノシ

■遂にアンソロ購入!

さてさて、こんばんは、とろんべです♪
昨日アニ○イトへ行ったがアンソロ未入荷という田舎っぷりを見せ付けられたとろんべ。
そして今日、部活は午前で終わり再びアニ○イトへ・・・。
そしてそこでとろんべの見たものは・・・!

買ってない方には多少のネタバレがあるので続きへ書きますね♪

続きを読む >>

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
