■2009年11月

■スポンサーサイト


■授業が遅れる・・・いや、授業に置いて行かれる・・・

真昼間からこんにちは、とろんべであります♪

皆様のおかげ(?)で完全復活を遂げました!
なので超元気です、元気なんですけど・・・解熱後48時間は安静にしなければならないらしく、現在まだ36時間程度しか経っていないのです。
そのせいで今日は強制休暇(?)と言う謎のお休み・・・もちろん出席停止ですよ♪

休みなのは全然構わないのですが・・・授業が・・・授業がどんどん進んでいる・・・。
金曜と月曜休んだので十分に遅れをとっているわけであります、はい。
インフルになったのが月曜とかだったらと思うと・・・その後の『友人にノート借りて写しまくる』時間が半端じゃないw
多分2時間分くらい吹っ飛んだ教科もあると思います。
あぁ、明日から恐怖のノート写し開始かぁ・・・。

さて、今日はバトンをやりたいと思います。
セカコンさんが「自作SS書いている人なら誰でもOK」的な事を言っていましたので、勝手に持ってきてしまいました(爆
タイトルは『二次創作ぶっちゃけバトン』
興味の無い方もいると思うので、続きに書いておきます。
それではバトン参りましょう♪

続きを読む >>

■墓地より再び舞い戻れ!

別に死んだわけではありませんが、病床よりPCの前に舞い戻りました、見事に復活のとろんべであります♪

とりあえず熱は下がり、頭痛も無くなり、残すところ咳と喉の痛みだけなので特に寝たままになる必要も無いのでPC解禁です。
2,3日ぶりに自分の手でPCの電源を入れ、他の方のブログを確認・・・。
とりあえず、かげろうさんのブログにて吐血。
今更になって1巻からDVDを買えなかった自分がとても悔しいです。
詳しくはかげろうさんのブログの ネタバレ注意 のリンク先をご覧ください。
それを原作でやって欲しかった・・・!

さて・・・やっと病床から抜け出したわけですが・・・PCでやる事を忘れている件(爆
強いて言うなら東方の得点競争が・・・。
確か11月30日までだったので・・・って明日!?
明日って・・・そりゃあ無いですよ・・・。
いくら元気でも無理なものは無理です。
他にもやりたいゲームたくさんあるし、解熱から48時間経たないと学校行けないから月曜まで休まないとだし。

明日は一応出席停止の最終日、体は元気なので出来るだけ遊んでやりたいと思います。
ここで再び体調を崩さぬように努力します、遊びすぎると絶対に体調崩すので。
それではとろんべ復活の報告を終了します。

■ほとんど治った

こんばんは、とろんべであります♪

今日も携帯での更新となっております。
さて、今日も1日中布団の中でゴロゴロしていたわけですが…退屈すぎます…。
一応携帯、PSP、DSに漫画と暇つぶしの王道は揃っているのですが…。

携帯→見るサイトが限られている。メールの相手もそこまでいない。
PSP→今はちょっと…(爆
DS→ポケモンが完全に作業ゲー状態、よって長時間は出来ない。
漫画→布団から出たくない=取りに行けない(殴

とまあこんな感じで退屈していたのです、はい。
熱は夕方辺りから下がって来たので全然平気なんですけどね、親が許してくれないんですよ、PC使うのを(爆
PC使えれば東方あるんで相当な暇つぶしにはなるんですけど…。
まあ一応病気ですし、仕方ありませんね。

それでは短いですが今日はここまで、失礼します。

■咳がひどい

携帯からこんばんは、絶賛インフル中(仮)のとろんべであります♪

病院の先生に「熱が下がってから二日間は安静に」と言われていたので一応出席停止扱いにはなったようです。
良かった、本当に良かった…。

…何もしてないので話すネタが何もないです…。

それでは失礼します。

■それなりに重大なお知らせ

こんばんは、とろんべであります♪

と元気良く始めたものの、瀕死のとろんべです。
いやあ、ちょっと熱が出ましてねぇ…さっき病院へ行ったのです。
頭痛やら咳やら、関節痛やらがあり、『これは新型インフルが来たな』と思っておりました。
インフルなら出席停止、要するに欠席にはならないのですが…。

びょーいんのせんせ「インフルの検査した結果、陰性だったから、明日はゆっくり休んで熱が下がってから2日くらいしてから学校行かれ。」

インフルじゃない…だと…?
しかしインフルの可能性が0では無いため、インフルの場合と同等の処置を受けたわけで…。
熱もあるし、親もいるしでPCは全く使えそうにありません。
金曜、月曜の企画は今週は中止にします、すみません…。

そしてナギ誕生日SS、こちらも全く作業が進まず、さらにこの状態、とてもSSなど書けません。
死力を尽くしたかったのですが…無理なようです、実際に死んじゃいそうですし。
と言うわけで、ナギ誕生日SSも中止という形に…。
楽しみにしてくださっていた皆さん、本当に申し訳ありません。

…気分悪い…吐きそう…。
それでは失礼します。

■5周年おめでとう! 第250話「終わる日の始まり」

こんばんは、とろんべであります♪

ハヤテのごとく!5周年おめでとう!
とりあえず叫んでみたかった・・・!

すごく素敵な見開きカラーがありましたが、それはサンデーを読むか、他のサイト様で♪
ついにハヤテも6年目に突入。
6年目の始まりは巻頭カラー&明るめの話になっております。
それでは感想へ参りましょう♪

続きを読む >>

■気付けばあと10日も無かった

こんばんは、とろんべであります♪

バレーやると手が痛くなるよ、バレーやると。
今日サーブを打って思いっきり手のひらにボールが当たってものすごく痛かった・・・。

とまあ学校話はさておき、今日重大な事に気が付いた。
ナギの誕生日まであと10日を切っているだと・・・?
今日を合わせても実質9日しか無いと言うギリギリな状態。
SSなんてまだまだ書けていない。
さて・・・ハヤテの誕生日同様、また限界まで書かないといけないのか・・・とか思いつつ、ポケモンとか東方ばっかやってた自分を責める。

いやあ・・・それにしても驚きましたよ、こんなに時間が無いなんて・・・。
とりあえず現在携帯で必死に執筆中ですが、また変なクオリティになる可能性が高いです。
最悪ナギの誕生日のあとにでも・・・(爆

さて、ネガティブな事ばっかり書きましたが、諦めないのは変わりません。
最後の最後まで粘る、とろんべクオリティをなめてもらっては困ります。
今日はクラサンでアクロも読みましたし、本気で執筆モードに入ろうかと思います。

それでは失礼します。

■生徒会通信! ~校外活動~ 【11/17(火)~11/23(月)】

こんばんは、とろんべであります♪

ついに夢の3連休(部活休みだと2連休)も幕を閉じ・・・もうすぐ閉じるわけでありますが、本日も友人と遊んでおりました。
とは言っても基本的に東方ばっかり・・・他はニコニコ見たり、ニコニコ見たり、PSPやったり、ニコニコ見たり、と特に何もしてませんでした、はい。

そういえばもう冬コミの季節ですか・・・なにやら東方をスパロボ風にしたゲームの体験版が冬コミで配布されるとか・・・。
まぁ結局行かないので意味は無いのであります、どうせ製品版買う予定ですし。
来年の夏コミは・・・行きたいですけど、資金とか、一緒に行くメンツとかが揃わなければ楽しくないわけで・・・。
要するに今の所は不明と言う事であります。

それでは今週も張り切って参りましょう、生徒会通信であります♪

続きを読む >>

■久々にやったゲーム

こんばんは、とろんべであります♪

今日と明日は部活が休みなので1日中遊んでおりました。
今日は同じクラスの友人の家へ遊びに行きました。
そして久しぶりにやったゲームは・・・モンハンです。
未だにG級の☆2で止まっていた私のデータ、今日友人2人と私とで何とか全員(1人は既にG☆3)G☆3に昇格することが出来ました。
ヤマツカミ・・・面倒な相手でした・・・。

そして後は東方やってたりポケモンやってたり、自由にしておりました。
現在のポケモンの進行状況・・・ラルトス厳選中。
今日は10個ほど卵を孵化しましたが、メタモンから遺伝した素早さVのラルトスが5,6匹、その内の1匹が攻撃もVであり、即親を変更しました。
ちなみに攻撃と素早さVのラルトスは♂なので、エルレイドとしても十分活躍しそうです。
今夜は眠くなければ卵孵化を連発したいと思います。

ナギ誕生日SSはまずまずの進行状況、今回は早めに書きあがりそうです。
それでは失礼します。

■ホントのホントに久しぶりの部活

こんばんは、とろんべであります♪

部活、楽しいです!
と今日思ってみたりした。
今日は部活のランキング戦(部内で順位を決める毎月恒例行事)があったのです。
とろんべは部内では弱い部類、いつも最下位辺りを迷走しております。

しかし今回のランキング戦は違った・・・。
勝ったのです!
部員→25人
とろんべの順位→23位(多分)
ちなみにこの順位は高いです、滅多にならない順位なのです(爆

そして試合中に分かった『勝つためのコツ』。
表情を変えずに、さらに点を取っても冷静に、冷静に。
すると自然と点が取れるのです。
いつもは点取るとテンション上げていたんですけどね、ちょっと変えてみるだけでこれだけ差が出るとは、驚きでした。

さて、話は変わりSSのお話。
現在ナギの誕生日SS・・・となる予定のSSを書いております。
話の内容はまだ言いません、また誕生日が近づけば、そしてSSがいい感じに書けていれば紹介します。
それにしても・・・どうしてこういう発想が出来たのだろう、もし上手に書ければすごく良作になるかもしれない・・・。

それでは失礼します。

■生徒会通信! ~校内活動~ 【11/14(土)~11/20(金)】

えっとー・・・こんばんは、春風千桜です。
今日はいつもの3人はどこかへ行ってしまったので今日は私がここを任されたらしいです。

ええと・・・ええと・・・何をすればいいんだっけ・・・。

えっとー・・・そうだ、まとめだ、まとめをすればいいんだ!
危ない危ない、せっかくここを任されたのに、危うく失敗するところだったよ。

それでは今週のまとめ、行ってみましょうか。

続きを読む >>

■クラス内で競争勃発

こんばんは、とろんべであります♪

体育・・・今はバレーボールをやっております。
そのせいか、たまにテレビでバレーの試合を見ると「よくあんな弾丸サーブが打てるものだ」とか「何であんな早い球が取れるんだ?」とか思ったりします。
今日はうっかり長袖の体操服を忘れてしまったので、半袖で授業を受ける羽目に・・・。
寒かったです、動いてない間は。

ちなみに競争はバレーとは全く関係ありません(爆
一体誰が発案したのか・・・そしてなぜ参加者と使用キャラが完全に一致したのか・・・未だに分かりません。
競技種目は東方Projectの作品『東方永夜抄』です。
もちろん知っている方は多いはずです、知らない人も多いとは思いますが。
そしてその難易度「EASY」でどれだけ多くの点を稼げるか・・・と言うものです。

参加者4人、使用キャラが全員違うキャラでしかも固定、期間は11月中。
なんともまぁ・・・面白そうですw
負ける確立が非常に高いわけでありますが、無駄に頑張ってみますので、応援よろしくお願いします。

では早速やってきます、東方を。
それでは失礼します。

■決断は委ねられて。 第249話「究極の選択」

こんばんは、とろんべであります♪

今日はアクロの5巻の発売日、早速買って家で読むぞー!
・・・さすがは岡山と言ったところか、まだ発売されていないなんて・・・。
ついでにビックカメラでポケモンのGBA版を買おう、DSの方にいないポケモンを輸入するために!
・・・あれ?ビックカメラ内にあるソフマップ、いつの間にかGBAのソフトが全部消滅しているのですが・・・。
結局漫画もソフトも買えずじまい、何とも空しい気分です。

さて、今週のハヤテの話。
石を渡せばこちらの負け、石を壊せばハヤテの負け。
しかし伊澄は全力で石を破壊しようとする、一体どうなる、ハヤテ!

続きを読む >>

■毎週火曜はアクロの日!

こんばんは、とろんべであります♪

眠い・・・眠いのです、最近すごく!
授業中も、風呂に入ってるときも、行き帰りの電車の中も・・・!
これはまさか・・・睡眠の秋?とか思っているとろんべであります。

さて、今日はクラブサンデーに島流しを受けた連載場所が変わった『アーティストアクロ』のお話でもしましょうか。
アーティストアクロ・・・芸術でバトルをする・・・その斬新なストーリー&バトルと言う要素で一気にはまってしまいました、数ヶ月前に(爆
単行本も買っています。
サンデーで連載していたのですが、クラサンへ移動、更新日はサンデーの発売日より1日早い火曜日に。
火曜日更新は何かと嬉しいです、楽しみが重ならないのでw
アクロ・・・個人的にはとても面白い作品だと思っていますので、みなさんもぜひ読ん見てください、もし読みたくなったらとろんべへ連絡を、そうすれば(リア友限定で)貸し出す事が出来ますので。

本当に・・・本当に好きなんですよ、バトル漫画。
あの熱い感じが・・・必殺技の名前が・・・。
“萌え”と“燃え”が好きな高校生・・・萌え(ハヤテとかその辺)と燃え(スパロボとかその辺)が好きなんです。

それではポケモンの進行状況を報告して終わります。
現在バッジ15個、グリーンの所へ行く途中です。
眠くなければ今日中にグリーンに勝てるかなと。
いつか性格にこだわったハヤテキャラパーティ作りたいな・・・。

それでは失礼します。

■生徒会通信! ~校外活動~ 【11/10(火)~11/16(月)】

こんばんは、とろんべであります♪

喉が・・・喉が瀕死・・・とまでは行きませんが、結構危ない状態です、はい。
自分でも原因は分からないんですけど・・・一番有力なのは『カラオケで歌いすぎた』でしょうか(爆

文化祭の振り替え休日、その貴重な休みを全て消費し、みんなで行ったカラオケ。
最初に歌った(歌わされた)のは『GONG』。
初っ端から喉にダメージを受けつつ、いくつか適度に歌う。
ボカロや東方のアレンジや、JAMの曲も結構ありましたかね。

そして・・・ありましたよ、『Princess is me』が!
見事にフライング配信されておりました、そして歌いました、結構本気で。
今日は高音が出ませんでしたからね、低音、まぁ通常時の声くらいで歌いました。
しかし自然とテンションは上がって来る、いいちょさん補正、素敵です。

そういえば文化祭が終わったから明日から通常授業か・・・というか文化祭当日に既に2,3人インフル患者がいたような。
もし明日学級閉鎖になれば、日曜から連続で『夢の9連休』が実現します。
でも冬休みが減ったり7時間目やったりするらしい、一長一短と言ったところでしょうか。

それでは今週も元気に更新行きましょう♪

続きを読む >>

■疲労と寝坊と他にもいろいろ・・・

こんばんは、とろんべであります♪

寝坊した!
と朝(昼)一番に思いました。
今日は部活の練習があったのですが、目が覚めたのは昼過ぎ。
見事な寝坊、原因は『文化祭による疲労』と勝手に決め付けました(爆

そして「そろそろ起きないとなー」とか思い始めた午後1時頃、突如(知っていましたが)友人が家に来ました。
とりあえず着替え、そして・・・ずっとPCしてましたね^^;

そして何だか寒気が・・・と思ったら外が寒かっただけでした、そういえば今日はほとんど外に出ていなかったと思ったり。

それにしても寝坊とは・・・本当に疲れていたのでしょうか、それともただたるんでいただけなのか、どちらにせよ気をつけないといけませんね。

明日は文化祭の振り替え休日で学校が休み、そして部活も休み、クラスの仲間たちとカラオケに行ってきます。
水曜に配信されるはずの『Princess is me』がフライング配信されていれば歌ってきます、本気で。

それでは失礼します。

■SS 「綾崎ハヤテの消失」 あとがき

こんばんは、とろんべであります♪

ついに文化祭が終わりましたよ、文化祭が。
ウチのクラスは映画をやりました。
当初は完成するのかしないのか、クオリティも心配だったんですが・・・編集の人が2日間くらい徹夜で頑張ってくれたおかげで見事な作品に仕上がりました。
しかも映画の方の部門で最優秀賞をもらうと言う快挙を達成。
ありがとう、編集の人、ほんとうにありがとう。
2年の文化祭・・・それは高校で2番目に盛り上がる文化祭・・・。
来年は一体どれくらいの盛り上がりを見せるのか、楽しみですね。

さて、それでは今日はSS「綾崎ハヤテの消失」のあとがきを書きます。

まずはSSのストーリーについて。
どうしてこのストーリーになったか・・・それは、ハヤテとナギの信頼関係と言う奴を表現したかったのですが、読んでくださった皆様には伝わりましたでしょうか?
最初は「ハヤテが意図的にアテネの元へ帰る」と言う設定にしていたのですが、若干の格闘の末、挫折(爆
そして「ハヤテがアテネにさらわれる」という設定に変更したのが11月の2日辺り。
そして物凄い勢いでSSを執筆、もちろん授業とかノート写すだけの時間もありましたよ・・・。
しかし・・・なんでその設定をもっと早く気付けなかったのか・・・それさえ出来ればもう少しはクオリティアップが望めたと思うのですが・・・。
そのせいで今回は若干内容が薄くなってしまいました、すみません・・・。
それでも個人的にはなかなか頑張れたと思っております、はいw
自分が頑張って書いた作品は全部自信を持つ、それをポリシーに頑張って行きたいと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします。

■生徒会通信! ~校内活動~ 【11/7(土)~11/13(金)】

「こんばんはー!」
「久しぶりに」
「こんばんは」

「さてさて、今日は3人で更新するよー!」
「そういえば2週間も私と理沙はサボっていたのか、さすがに休みすぎたな・・・」
「なぁに、心配無い!今日からちゃんと活動するのだから、今までの失態は全て無しだ!」
「そういうわけにも行かないと思うんだけど・・・それはそうと、管理人さんの学校で今日と明日は文化祭をやってるらしいよー♪」
「そうか、もうそんな時期なのか・・・一体私たちはいつになったら(原作で)文化祭が出来るのだろうか・・・」
「そりゃあ秋になれば私たちも文化祭くらいは楽しめ・・・あ、その秋がなかなか来ないんだねー・・・」
「・・・妙に現実味を帯びた会話をするな!さぁ、サボった分頑張ろう!行くぞ!」

続きを読む >>

■ついに開幕、文化祭!

こんばんは、とろんべであります♪

後書きはまた今度、そうですね・・・土曜日辺りにしましょうか。
今日はちょっと学校の方で疲れたので日常ネタを、と思いまして。

今日は授業は午前中だけでした。
とは言っても午後からは文化祭の準備があったわけで・・・。
しかし準備と言っても特にすることが無く・・・強いて言うならでっかいプレートみたいなのを運んだだけです、あと掃除。
残りの時間はほとんど友人と教室で遊んでいたわけで・・・むしろそっちで疲れたような。

しっかしまぁ・・・文化祭、頑張りますねー。
友人の一部は映画の編集のためにほぼ徹夜だったとか。
その彼は今日学校でぐっすりとお休みになっておられました、もう起きないかと思うくらいに。

ちなみにとろんべは徹夜はしておりません、昨夜はポケモンやってました、ウリムーのレベル上げ。
もうすぐ四天王戦に突入、頑張って行きたいと思います。

明日は生徒オンリーの文化祭、確か展示物見るだけだったような・・・。
とにかく四天王頑張ってきます、その前にネイティオ育てます。
それでは失礼します。

■SS 「綾崎ハヤテの消失」 もくじ

第1話
第2話
第3話
第4話

あとがき

■SS 「綾崎ハヤテの消失」 第4話

さてさて、ハヤテ誕生日SS、第4話でございます。

全4話のこのお話、これでお話は終わりでございます。
後書きはまた今度書かせていただきますので、よろしくお願いします。
それではお楽しみください♪


続きを読む >>

■SS 「綾崎ハヤテの消失」 第3話

こんにちは、とろんべであります♪

緊迫の第3話、果たしてハヤテの運命やいかに!?
・・・それではお楽しみください、第3話であります♪

続きを読む >>

■SS 「綾崎ハヤテの消失」 第2話

ハヤテ誕生日SS、第2話であります♪

それでは特にここに書く事も無いのでSSをお楽しみください♪

続きを読む >>

■SS 「綾崎ハヤテの消失」 第1話

見事に予約投稿に失敗してしまったSSを一気に公開します。
自分なりに良く頑張ったと思うので、ぜひ読んでいただきたいです。

それではどうぞ、SS「綾崎ハヤテの消失」

続きを読む >>

■一難去ってまた一難 第248話「彼女の選択」

こんばんは、とろんべであります♪

まずは謝罪から。
えっとですねー・・・本日公開予定のハヤテ誕生日SSの件なのですが、予約投稿にしたはずなのに公開されていなかったと言う事故が起きまして・・・。
公開は原作感想の後に4話分一気に載せますので、どうかお許しを・・・。

それではちょっと日常ネタを。
とりあえず報告、喉の変な感じは一晩でほとんど治りました。
一瞬ニュータイプの仕業かとも思ったのですが、熱も出ず倦怠感も無く、無事に治りました。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

あとは・・・マインスイーパにはまりましたw
あの頭脳を酷使する感じがなんとも言えません、はい。

それでは原作の感想に参りましょう♪

続きを読む >>

■何か喉がおかしい

こんばんは、とろんべであります♪

喉が・・・痛くは無いのですが、何だか変な感じが・・・。
ヤバいです、喉。
もうすぐ文化祭だと言うのに・・・カラオケ行くと言うのに・・・。
とりあえず体は喉以外は元気なので、今のところは大丈夫そうです。

そしてSSですよ、SS。
ハヤテ誕生日SSは何とか今日中に終わりそうな予感。
あとは予約投稿で置いとくだけ・・・。
万が一完成しなかった場合、最終話だけ普通に公開させていただきますので、万が一の時はご了承をm(_ _)m

さて、皆様ご存知でしょうか、今日はある人の誕生日である事を。
桂雪路、通称「桂先生」の誕生日っでありますよ、はい。
ハヤテと1日しか誕生日が違わないと言うのは何か畑先生の意図を感じますが・・・原作ではどうなるのでしょう、楽しみです。

SS執筆、ラストスパートかけて頑張って来ます。
それでは失礼します。

■生徒会通信! ~校外活動~ 【11/3(火)~11/9(月)】

こんばんは、とろんべであります♪

ぴーーーんち!
明日の夜にはSSの調整終了までしたいんですが、今日の時点で進行度が60%程度・・・。
ぴーーーんち!
レポートは結局今日中に提出できず、感想は今日書かなければいけない。

・・・はい、今日は携帯片手に徹夜でしょうか・・・SS書きで。
多分ポケモンやらレポートやらと同時進行するんでしょうが、一つ反省点が。

・・・もうちょっと早めにこの発想をしようよ・・・(涙

さて、今更嘆いても仕方ありません、今日中に本気で書き上げます、SSもレポートも。
それでは今週の周辺ブログ様の活動を振り返ってみましょう♪

続きを読む >>

■まずは一通りの流れを説明して、それから・・・

こんばんは、とろんべであります♪

ふぅ・・・国語の漢字書き取り(宿題、月曜提出)をすっかり忘れていたよ・・・。
これで任務が増えたわけですな。

・数学のワーク(本日終了)
・レポート(これからやりますぜ)
・ハヤテ誕生日SS(現在進行中)
・国語の漢字書き取り←New!

さて、今日は・・・今日も、ですね、文化祭の映画の撮影に行ってきました。
朝から行ったのは良いものの・・・午前中はほとんど進展無し(爆
別の場所ではちゃんと進展あったっぽいんですが、とろんべは友人と買出しに行っていたわけで・・・。
強いて言うなら、理性を90%くらい失うと、いろいろ危険だと言う事が分かったくらいですかね。

そして撮影午後の部に突入・・・と思いきや、出演する人が危険物の試験があるとの事で突然離脱(爆
とりあえず帰って来るまで待機、そしてその間数学のワークとの戦闘を行い・・・見事勝利。

2時半頃でしたか、出演者+その他の人々が試験から無事帰還。
やっとこれから撮影開始です。
撮影内容は“踊る”だけなんですが、いろいろ・・・まぁ本当にいろいろありまして・・・。
結局撮影が終わったのは5時頃。
さすがのとろんべも途中で半ギレ状態になっておりました・・・。
でもまぁちゃんと撮影出来たし良かった・・・かな?

せっかく部活が休みだったのに・・・嗚呼、悲しきとろんべの日曜日・・・(何
それではレポートと漢字とSS、思いっきり頑張ってきます。
それでは失礼します。

■やっと本気モードになった。

こんにちは、とろんべであります♪

今週の水曜日(ハヤテの誕生日)までに終わらせなければならないもの
・数学のワーク(5ページ)
・実習のレポート(とにかくダルい)
・ハヤテ誕生日SS

ちなみに数学のワークは火曜日に提出、レポートは水曜までですが、月曜に出す予定です。
・・・さて、ハヤテSS、やっと本気モードに入りましたよ。
期限ギリギリにならないと本気になれない癖、一体どうにかならないものか。

それでは今日はハヤテ誕生日SSの詳細を公開して終わりたいと思います。
だって・・・時間無いんだもん!(殴

タイトル:綾崎ハヤテの消失
登場キャラ:ハヤテ、ナギ、アテネ、他数名
ストーリー:ハヤテが突然姿を消した。どこを探しても見付からない。ナギは心配になり、全力でハヤテを捜索するが・・・。
備考:ハヤテ誕生日記念のSS。メインキャラはほぼ全員出てるはずです。

それでは失礼します。

■生徒会通信! ~校内活動~ 【10/31(土)~11/6(金)】

こんばんは、とろんべであります♪

あ、そういえば今日は動画研究部のみなさんが来るはずでしたっけ・・・。

「こんばんはー!・・・ってあれ?とろんべ君?」
お、泉ちゃん、こんばんはー・・・ってあれ?他の2人は?
「えっとー・・・先週ああなって、それ以降『もうこんなの出るかー!』って言って遊びに行っちゃった・・・」
まじかー・・・。でも泉ちゃんは来たんだね偉い偉い。
「え?そうかなー・・・?にははー♪」

「さて、それじゃあ今週のまとめでもしようか♪」
そうだ・・・今週はいろいろあって画像無いんだよ、ごめんね・・・。
「えーー!!そうなのー!?じゃあ私、何で来たのー?」
さぁ・・・?じゃあ今日はここまでと言うことで・・・来週もよろしく!
「え?あ、うん、またね、ばいばーい!」

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
