■2010年09月

■スポンサーサイト


■体育大会!(の練習)

こんばんは、とろんべであります♪

昨日は散々雨が降ったのに今日は全然降りませんでした。
それどころか太陽が照り付けてきましたよ。
もうちょっと雨が降ってくれれば涼しくて良いんですけどねぇ・・・。

体育大会(の練習)をここ最近毎日やっております。
練習っていうのは応援合戦の練習です。
うちのクラスの踊りは今回結構レベルが高い感じです。
みんなの踊りのレベルじゃなくて、踊り自体のレベルが高いです。
振り付け覚えるのも結構大変ですよ・・・。

その踊りの練習で、リズムをとる太鼓をちょっと叩いてみると上手いと褒められました。
普通にやったんですが・・・上手かったらしいです。
久しぶりに人に褒められた気がしますよ。
お世辞でも褒められると嬉しいとろんべですww

カレンダーを見てみると体育大会まであと1週間でした。
ラストスパートって事で頑張ります。
それでは失礼します。

■お、お久しぶりです・・・

こんばんは、とろんべであります・・・♪

皆さんお久しぶりです。
と言うか、更新が完全にストップしてました、すみません・・・。

サンデーはしばらく買えそうにありません。
先日ポケモンのホワイトを買ったら金銭面で問題が発生しまして(お金が無くなったのですorz)・・・。
来月からは買えるかな・・・?といった感じです。

ハヤテの感想が書けないわけですが、ちょっとそろそろ更新頻度を上げて行きたいと思います。
もちろん日記になると思いますけどね・・・。

ちょっとグダグダしてしまいましたが、これからもブログをよろしくお願いします!
それでは失礼します。

■ムラサキノヤカタに嵐の予感! 第287話「MASK」

深夜にこんばんは、とろんべであります♪

体育大会が近付いて参りましたよ。
ウチの科、なんだか今年は本気で勝ちに行ってるみたいなんです。
応援合戦や出場種目を本気で決める・・・いいじゃないですか!
高校生最後の体育大会、なんとか良い結果で終わりたいものです♪

体育大会よりも重要な事もたくさんありますけどね。
就職試験を間近に控えている人もクラスにいますし。
私は進学ですが、あまり時間もありませんし・・・。
せっかくなら全部いい感じに成功させて終わりたいです。


さて、今週のハヤテの話。
※都合により画像は省略させていただきます。

部屋を借りに来た、という理由で再びハヤテの前に現れた謎の少女。
ついでに抱き合っている2人を見て朝から叫ぶナギ。
いろんな意味で嵐の予感です。


最近はほぼ毎回千桜さんが出るので嬉しい限りですよ♪
泉ちゃんが出ないのは残念ですが・・・。

それよりも神父さんが・・・死んで・・・なかった(何
一部屋まるごと私物化する幽霊って・・・ある意味悪霊?
そして神父さんの言う「好きなアニメ」はやっぱけいおん!!かな?(時期的に、フィギュア的に)
「学校、遅刻するぞ。」の時の千桜さんの表情が個人的にツボでした。

ラスト、ついに明らかになった少女の名前。
彼女は今までとは全く違う組織(?)の人なのか?
てか最後のページの目が怖かった・・・。

て事で次号へ続きます。
またもやハヤテを狙う組織(?)が動き始めましたね。
ハヤテの何が目的なのか・・・。

それでは失礼します。

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
