■スポンサーサイト


■部活の1年生と仲良くなった。きっかけはスパロボ・・・。

卓球部の1年生(電気科)と仲良くなりましたw
きっかけは1年の彼がガンダム好きだったこと。
そこからスパロボの話に発展して仲良くなりましたw

さて・・・今日は・・・あぁ、物理。
1時間目が8:50に開始なんですね。
1時間目が物理だったわけです。
眠い眠い・・・。
9:00~9:20 ぐっすり寝させていただきましたw
あと電子回路。
あれも10分ほど仮眠をとらせていただき・・・。

あと体育もありましたよw
体力テストのハンドボール投げ。
何とか28m投げれましたけどね、代償として右手が・・・。
等価交換でしょうか。
多分明日は筋肉痛になってます。

明日は祝日。
午後練。
・・・なーえーたー。

以下コメ返
匿名希望Aさん>コメントはいつでも構いませんよ~w
てか俺の基準はどーなってんですか・・・w

瀬戸内さん>でも午後練は時間が早く経つ(ような感じがする)からいいんだよ~w

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [赤いネクタイ…いろいろと三倍っぽくね?www]

なんか自分のHNを打つのがダルくなってきたわ~┐(´~`;)┌

等価交換に拭いたwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
