■スポンサーサイト


■第4話「君は僕に似ている」

4話
2期が始まってもう4週も経ったわけです。
いやぁ・・・早いものですねぇ・・・w

大量のチョコ
どうやったらこんなにチョコが貰えるのやらw
やっぱヒナくらいの人なら貰えるチョコの量も半端じゃないと・・・w

塾で女の子にガムを(ry
ヒナさん・・・幼少の頃は不良だったんでしょうか・・・?
でもたまにいますよね、かなり気の強い女の子って。

鉄鍋のチョコレート包み
相変わらずナギの作る料理はカオスな物であって・・・。
どうやったらあんなオブジェが出来上がるんだろうw
作り方教えて欲しいですねw
形だけを・・・w

全員死ねばいいんだー!
神父「バレンタインに本命チョコ貰う奴なんて全員死ねばいいんだー!」
吹きましたw
声が良かったですw

次回予告?だからPandoraが重くて最後まで撮れなかったんだって!
次回「Heart to Heart」 ナギとハヤテが盛大なフラグを立てる話です。
ちょうど単行本の7巻の最後らへん・・・。
さっさと瀬川家編やらないかなーw

このブログは一応日記であって一応ハヤテの事書くのであって・・・一応さ、泉嬢を中心に話をしていきたい訳ですね。
やっぱさ、キャラがキャラだけになかなか登場してくれないのです・・・。
サンデーではほぼ毎回出てるけど・・・サンデーが買えないからなかなか・・・はぁ・・・。

世界にはたくさんの人がいます。
このブログのリンクにも・・・ヒナギク崇拝ブログ様もあれば文が好きな人もいる。
その中に泉嬢が好きな人だっているはず。
まぁ同中の人は何人か染まったけどw

以下コメ返
匿名希望Aさん>一気に口調が変わりましたねーw
一応等価交換の原則に背いて右手は残りましたw

赤(ryさん>俺みたいに (ry を活用してみれば?
そしたら相当な字数が削れるよ!w

■コメント

■ [赤いネクタイ…(ry]

略しすぎたらわかんないからこのくらいかな~w

まぁハヤテは全体的にカワイイ子多いよね~www

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [瀬戸内]

今日なんかスゲー冷めてたw
ハヤテ見てて「ケッ」てなっちゃってたww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
