■スポンサーサイト


■等価交換・・・それは世界の原則・・・とは限らない。

「シャベレカカ!」
本日1時間目、いきなり意味☆不明の言葉が飛びました。
発信源は担任、担任の正面にいた奴が被害者(?)です。
そのやり取りはこちら↓
担任「シャベレカカ!」
みんな「???」
担任「何でシャベレカカが分からんのんだ!そういうのを非常識言うんじゃ!」
被害者(?)「??」
担任「はよう教科書とノート開け!」
被害者(?)「もう開いてますよ・・・?」
担任「何で知っとるんな?」

もう意味が分かりませんでしたw


空気椅子をしりとりしながらやってみた・・・やっちゃいけませんよ~w
今日部活でやったら完全な死亡フラグへと成長しました・・・
足が痛い~・・・。


次に見るアニメが決定しました!
けいおん・・・見ますw
サイトで見るもん!w

明日はー・・・午後練・・・。

以下コメ返
匿名希望Aさん>思ったより100回は長かったのだよw
そういえばあったね、友チョコってのがw

瀬戸内さん>だーかーらー!走らなくてもいい世界が欲しいな~ってw

赤(ryさん>泉嬢が一番なのですよ!

椎那さん>熱くなれよ!みたいな事言わないでくださいな~w

迩(ryさん>それでも同志だよww
とりあえずあの人間密集地帯でシャトルランなど出来るわけがないのだw

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■No title [椎那]

今日意味わかりませんでしたよねぇw

もっと……走れよ!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
