■スポンサーサイト


■第5話「Heart to Heart」

一樹・・・。
西沢さんの弟です。
本格的にカラーで出たのはほんとに初めてですね。
一応1話ででましたが。

ワタル「美化しすぎだ。」←原作にはあったコレが無かったのが残念です・・・。

ん?画像?だから今日は無いって言ってるでしょー!
あとはなんだっけ・・・アレだ、ハヤテがナギの全裸を見てしまったと・・・。
そのせいで次回は・・・。

来週はちょっと久しぶりにヒムロが出ますね~w
あとシスターも出ます。
楽しみですww

次回 第6話「おまえンち」


はい、画像無しは悲しいですねーw

そういえば10話の回想シーンでアテネが出るらしいんですよ。
そのアテネの声優が決まったらしいですよw
まだ分かりませんが・・・。

かーみーのーみーなストラップ
買いましたがなにか?
携帯に付けますぜw
内容は→神ストラップ(右上)、エルシィストラップ(右下)、左のアレ。
840円くらいでした・・・。

てかアニメイトのハヤテのグッズが増えました。
下に引くやつ
こんな下敷きがあったので即買い・・・。
PSPケースがあったので買う予定が立ち・・・。
Tシャツがあったのでかなり欲しくなり・・・。
マウスパッドがあったのでいつか・・・いつか買おう!と心に決め・・・。
極めつけは「ナギの辛甘(ツンデレ)カレー」
・・・これは別に・・・。
「泉嬢の甘甘(デレデレ)チョコレート」とかあれば良いのにね

はい、あとは来月から毎月2枚ずつ発生する恐怖のキャラソンシリーズですかね・・・。
現在所持しているハヤテ関連のCD・・・泉嬢のキャラソン1枚・・・。
おんりーわんですわww
今月末に2期OP、来月上旬に2期ED(共に初回限定版)が届きます。
1期OP、EDは諦めるとして・・・最優先は得点付き(のはず)の2期キャラソン・・・。
月2枚・・・高いです。カオス級の出費です。
でも諦めません。
頑張って買います・・・いずれ・・・。
まぁどーせPSPケースは普通なの持ってるし後回しにする。
多分買わない。
Tシャツが最大の敵・・・。

まぁ・・・まぁ・・・ね!w
とりあえず破産はしない程度に買いまくりますw

以下コメ返
匿名希望Aさん>そんなのが出来るのはポケットなモンスター達だけです。
俺はまがいなりにも人間ですので・・・w
あと「そこに山があるから」とか俺は言ったこと無いですww

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
