■スポンサーサイト


■部活とは、一瞬にして部員の予定を粉々にする組織のことである。

俺はさー、日曜午前練だからって午後にメイトでハヤテのTシャツ確保する予定だったんだよー。
それがさー・・・今日は耳鼻科行ってて練習行けなかったけどさ、友人からメールが来たわけよ。
「土曜は午後練で日曜は1日練に変更です」
・・・あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!
どーしてこう部活は空気を読めない!
てか練習時間増やすな!
何か校内試合やるとか言ってるしー。
完全に萎えました。

なので(?)もうTシャツは土曜の午前中に買おうと思います。
ちょっと早めに家出てメイト行ってTシャツ買って昼ごはん食べて部活行くんだ!

もう俺を止められんぞ!


・・・てかメイト何時に開店だっけ?

そういえばもうそろそろ先輩達が引退されるんです。
あの優しかった先輩・・・あの面白かった先輩・・・とか回想シーンは皆無です。
部活の思い出?基本的に予定が狂わされたくらいかな。
夏祭り行こうぜー!・・・合宿?何それ?
カラオケ行こうぜー!・・・午後練?何それ?

あーんな事やこーんな事が山のようにありました。

んで、明日はやっぱ早めに家出ますw
そしてTシャツを確実に確保してきます。
・・・あれば、だけど・・・。
無かったら萎えます。
極限萎えます。

今日は1日中萎えてました。
理由?そんなの決まってるじゃん。
あのボケ教師が・・・。


1億5千万回くらい死んできて欲しいです。

以下コメ返
匿名希望Aさん>コメントは商売ではない気がしますが・・・
あの火吹いたり大波発生させたりする奴らに勝てるわけ無いじゃないですかww

彗さん>コメあざーすw
あと某画像あざーすw
Tシャツ?買えたら着るよwいつか・・・なw

迩(ryさん>なんだかなー・・・何だよw

幽さん>コメありですw
じゃあ心置きなくTシャツを買えそうですわw
あー言うのは欲しくなったときには高くなってるからなー。
とりあえず買っとく!「とりあえず」が重要!ってどっかの神も言ってましたよw

■コメント

■No title [椎那]

とりあえずあの人はほっときましょう
じゃないと身が持ちませんw

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■No title [幽さん]

たしかにとりあえずが大事みたいだねw
買わずに後悔より買って後悔だw

■No title [迩蔵豆]

もうちょっとで鶴間君の夢が達成できる
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
