■スポンサーサイト


■約束ほど信用ならないものは他には無い。

第6話「おまえンち」

もぉSS撮らずにハヤテの話しますね・・・。

とりあえず旅に出ることになったハヤテ。
3日分の旅費の100万円をたった1日で無くすとは・・・。
さすがハヤテですわw
・・・麻雀の話が無かったのが気に食わないです・・・。

そして話は変わりヒナギク邸へ。
若干入浴中のヒナが映りましたね。
一部の人は喜んだでしょうに。

そして学校へ・・・。
「ハヤ太君、制服も似合うねー(はぁと」
・・・あれ?泉嬢が出ませんでしたよ?
どーしてかなー、おかしーなー。

来週に続きます。

次回、第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
どっかの漫画のタイトルみたいですねー。

今日からテスト週間らしいですよ。
だから部活が終わったら寄り道せずに大人しく帰りますぜー。

以下コメ返
匿名希望Aさん>やっぱり・・なんですか?
結構良いじゃないですかw
俺なんて25回です。
約500%の確率で相方のカウントミスですよ・・・。

瀬戸内さん>5分保てないのはいろいろあったんだよw
ちなみにソフトボール組は18-1で負けてたぜw

迩(ryさん>努力して得た物は確かに捨てがたいよ・・・だけどこの世にあるほとんどの物が簡単に捨てられているのさ。
バレーか・・・こっちもやってたよw
俺は出てないけどなw

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■No title [迩蔵豆]

フロリナビーチのBGMを思い出してください・・・
別に意味はありません

テスト週間初日にガム買った僕に一言お願いします
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
