■スポンサーサイト


■別れは突然やってくる。どんなに別れたくなくてもその日はいつかやってくる。

あーぁ・・・人生に絶望・・・そこまではいかないかwwww

昨日の晩・・・久しぶりに自分が嫌いになりましたwwww
やっぱり気づけなかった自分が悪かったんだwwww
悪いのは自分だった・・・ってわけさwwww

あーぁ、何か自分で喋ってて悲しくなってきたよwwww
”wwww”を語尾に付けてるのは悲しさを紛らわすためねwwww
結局紛れないわけだけどwwww

何があったかなんて言わない・・・言えないけどさ、本当に辛いんだよwwww

どれだけ自分がダメかってよく分かったよwwww

現実では過ぎた日々は二度と戻ってこないんだwwww
だからもう・・・あの日は二度と戻ってこないわけなんだよwwww

でもすぐに決別なんて出来るわけないんだよwwww
だからテスト週間だって言うのに勉強にも手が付かないでさwwww
今回のテスト・・・散々なんだろうなぁ・・・wwww

そろそろ自分でも書くのが嫌になったからやめるよwwww
一部の人なら事情は分かるかなwwww
どうせ月曜になったら大体の人は分かるだろうけどwwww
じゃあ・・・ねwwww

以下コメ返
匿名希望Aさん>わー、創立記念で休みなんですかーwwww
いいですねーwwww
そんなロボットいつになったら完成するんですかねーwwww(ここまで棒読み)

迩(ryさん>じゃあ5月15日は、デスsの誕生日と西沢さんの誕生日と別れの日ですねーwwww(棒読み)

何か今日は壊れててごめんなさいねwwww
いつか元に戻れるように頑張るよーwwww

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [椎那]

どうしたんですか?
大丈夫ですか?

■(´・ω・) [うまにぃ]

大丈夫かい?
俺もその感じわかるよ・・・最近は特に。。。

■No title [迩蔵豆]

語尾に"www"をつけれるだけマシだと思うべし
僕なんか記事の内容1行しか書けないくらい
凹んだことあるさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元気だせえええええええええええ!!!って励ますことしかできないけどがんば
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
