■スポンサーサイト


■やっぱさ、48時間くらい経つと気持ちも楽になって来たよ。

俺の存在意義ってなんだろう・・・。
昨日軽くそんな事を小1時間悩んでいました。

俺は存在していて意味があるんだろうか。

もし俺が消えたって世界に特に支障は無いんじゃないか。

そんな馬鹿げたことを1時間も悩めた俺って一体・・・。

時間の無駄には変わりないのです。

時間は命なのですよ。

命が尽きるまでの残り時間は今も尚減り続けています。
昨日ふと思いました。

「あぁ・・・軽く死にたい・・・。」

自分が死んだとして、その時のみんなの反応を見てみたいと・・・そう、叶わない願いを馬鹿みたいに考えていました。
それが影響してテスト勉強の時間は皆無なわけですよ。

一応提出物の課題とかは今日片付けたんですが・・・。
英単語とか別のことでいっぱいで覚えようがありませんよ・・・。
主に最近あった出来事とかハヤテとか東方とか・・・。

そういえば夏休みに楽しそうな予定が立ちました。

明日から再び学校だ。
多分しばらくの間は学校ではほとんど喋らないだろう・・・。

元気が出るまでのしばらくの間は・・・。

以下コメ返
匿名希望Aさん>やめるなら今のうちですよぉ。

椎那さん>正直なところ全然大丈夫じゃないですぅ。

うまにぃさん>そうですかー・・・。
でも多分その気持ちは俺とは全く違う悩みなのですぅ。

迩(ryさん>励ましありがとうですぅ。
結局これは自分の失敗が招いたことだからやり場の無い怒りとか悲しみとかがこみ上げているのですぅ。

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■No title [かげろう]

こんばんは、コチラでは初めまして、かげろうでございます。

本日は私のブログにてコメントありがとうございます♪
さっそく返信させて頂きましたので、よろしければご確認くださいマセ。

あと、ご用件のリンクの方は大歓迎ですので是非どうぞ♪
私のところからも繋がせて頂きました、これからもよろしくお願いします。

簡単ですが、これにてご挨拶とさせて頂きます。
ではでは、失礼致します~。

■No title [迩蔵豆]

そういう時は壁を殴ろう((
考える時間ってほしいよね 自分について考える時間・・・
自分が死んでもって思ったら本当にイランのンじゃねって思えてくるから注意yr

僕は学校ではほとんどしゃべってないから
別に気にするなぁぁっぁぁぁぁあああ!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
