■スポンサーサイト


■テストなんて無くなればいーのに。

数学
物理
これが今日のテストの日程でした。
しかも今朝は人身事故のために遅刻・・・。
まぁ事故だから遅刻扱いにはならないんだけど。

やっぱさ、公共の交通機関を使って自殺とかするのは良くないと思うんですよ。
いや、事故の原因が自殺だったとは限らないんですが・・・。

んでさ、数学は計算ミスが無ければ90点(くらい)
物理も良い感じに行ったら90点超えはいけるかと。

あぁ・・・今日は疲れた・・・。
帰りまで事故の影響が流れ込むとは・・・。

しかも帰ったら昼飯食べて耳鼻科へ・・・。
そして帰宅後昼寝。
夕方に。
・・・。

テスト勉強がピンチなのですww

明日はグダグダにならないように頑張りたいですわw

以下コメ返だよー(はぁと
匿名希望Aさ・・・いや、ゆえゆえさん>俺が呼んだわけじゃないけどねーw
まぁコメしてくれるのは嬉しいからyrskだぜw

軟式ヘタレ野球さん>デリカシー。この言葉の意味が分かるかな?
あと不謹慎。この言葉の意味も分かるかな?

迩(ryさん>俺だって性格は結構違うさw(当社比)
SS・・・ショートストーリーの略(と言われている)。
要するに同人の小説って事だぜw

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [軟式野球]

破局神にそんな言葉は通用しないZE☆
後、漢字読めないから言葉の意味なんてしらない(´・ω・)ス
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
