■スポンサーサイト


■第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

いやー、それにしてもびっくりだよー♪
まさかハヤテのメインヒロインがヒナギクになるなんてねー♪
え?何でそうなるんだ!って?
そんなの決まってるじゃないか♪

アニメも原作もヒナギクネタしかやってないじゃないかー!

泉嬢はどこへ行ったんだ?
アニメは泉嬢がいつ出るか分かりましたよ。
・・・10話です。
第10話でヒナギクの誕生日プレゼントを探している時に出てきますぜww
その間は出ないんだろうけど・・・。

まぁ10話行きます。
とりあえず西沢さんが可愛かったですw
「はわわわわわー!」の辺りがひたすらに可愛かったですw
あとあったのはヒナギクの入浴シーン。
あとシラヌイ。
あとはー・・・ヒムロ達には麻雀をやっていて欲しかった・・・。

次回 第8話「シラヌイがやってきた」

ふぅ・・・今週のサンデーは・・・もぉ話しません。
何でかって?
それはお察しください。

今週の神のみは面白かったですw
やっぱ新鮮ですねーww(何がだ

あとはー・・・ジャンプの新連載のやつが面白かったですw

以下コメ辺だぉ(^ω^)おっ

ゆえゆえ>別に天才自慢じゃねぇよww
なん・・・だと・・・!俺の心を読めるとは・・・。
しかしその答えは恐らく偽者だぜ!w
そーいえばあと1ヶ月だねー、今年も寝ずに話すのかなぁ・・・w

軟式野球(ββ)>このブログで神を語るとは・・・
愚かなことをしたな・・・
「は きょ く」これだけで一人陥れたことが実際にあったなぁ・・・w
漢字くらい読めよww
「不謹慎→ふきんしん」だぜwwww

■コメント

■ [ゆえゆえ]

あのヒナの人気は諦めるしかないぜ
人気キャラを使うのは当たり前だからな


寝ずに話すとしたら誰が来るのかねー
最近過疎が凄いからな

■No title [迩蔵豆]

やばい・・・コメントする内容が無いよう・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
