■スポンサーサイト


■明日から・・・明日から新たな道を踏み出す・・・かもしれない。

明日でテストが終わりなんだぁ♪
でも明日は完全な死亡フラグに定評のある・・・。

電子回路と地理♪

・・・死亡フラグです。完全に死亡フラグです、これ。
だから(?)頑張ります。
勉強をなるべく頑張ります。
そう思ったけど・・・やっぱ昼寝しちゃったんだよ・・・。
あーぁ、どーしよ・・・。

明日でテストは終わりなのでSSを書き始めるかもね~♪
とりあえずさ、主旨は決まったんだよ。
ただ・・・あと必要なのは・・・。

5話くらいで終わらせられる発想力。

これです。これが必要なのです。
あと初作品だから98%くらいの確率でグダグダの下手作品になると思いますがご了承ください。

今日はこれくらいにするー。
東方やるしw

以下コメ返だよー♪
ゆえゆえ>人気キャラ、か・・・。泉嬢も人気はあるんだがなー(一部地域のみ?)
とりあえず銀が奇跡の生還を果たすと思うよw

迩(ryさん>内容が無いよう・・・か・・・。
そんなギャグが言えるようになるとは・・・w

■コメント

■ [ゆえゆえ]

死亡フラグを無力化することも一つの楽しみ方かもしれんぞ


牛タンの復活はなさそう
とりあえず5人来れば良い方か

■No title [迩蔵豆]

成功する2%を激励します

ショートストーリー(? って何????

■ [気羅]

勉強ガンバw
俺も来週テストなんだけど…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
