■スポンサーサイト


■今日からSS書く予定だったのだ。でも時間とかいろいろ無くなったからまた今度にするのだ。

まぁ・・・そんなとこであります。
テストが終わって・・・疲れを癒して・・・寝て・・・時間が無くなったのであります。

今日のテストは電子回路と地理だったのであります。
とりあえず何とか全部は埋めたのでありますが・・・。
地理の県名は自信が全くないのであります・・・。

あと今日からSSを書くことにしたのでありますが・・・。
メモ帳にちょっとずつ書いていって・・・フラッシュメモリに保存して・・・学校のPC使う授業中にもちょっとずつ進めていこうと思っているのであります。
それで完成したらうpする予定なのであります。

あと今日は朗報なのであります。
ハヤテの2期のOP「Wonder wind」が某世界最大河川から届いたのであります。
CDと言う物を買うのはこれで2度目くらいでしょうか・・・。
CDとは全く縁の無かった中学時代を過ごしたのであります。

それでは今日でテストも終わったのでSS作成や東方を頑張りたいと思うのであります。

以下コメ返なのであります。
ゆえゆえ>あの口調疲れるわーw
死亡フラグを無力化・・・出来たのかな・・・w
5人か・・・来るといいなw

迩(ryさん>じゃあ2%になるよう頑張りますw

気羅さん>初コメありがとうだぜw
これからもちょくちょくコメしてくれると嬉しいぜw
テストはとりあえず勢いで済ませるのが重要だ。
俺はテストは終わったが頑張れw

■コメント

■ [ゆえゆえ]

SSに関しては
まぁ頑張れってところかなww

五人くらいは来て欲しいな

■No title [迩蔵豆]

ラ・ラ・ラ 言えるかな ポケモンのなまえぇぇぇぇ~~
ピカチュウ カイリュウ ヤドラン ピジョン コダック コラッタ ズバット ギャロップ サンダース メノクラゲ パウワウ カラカラ タマタマ ガラガラ フシギダネ ・・・(以下略

何気にSSを期待してたけどアレだ
多分元ネタ自体が分からなくてアウトだな僕は

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■TOP絵完成しました。 [かげろう]

こんにちは、かげろうでございます。

この前承っておりましたブログTOP絵が完成しましたのでお届けに参りました。
ちょっと場所お借りしますね↓

(ロゴマークあり)
ttp://anime.geocities.jp/kagerou0607/gift/topA.jpg
(ロゴマークなし)
ttp://anime.geocities.jp/kagerou0607/gift/topB.jpg
(元絵)
ttp://anime.geocities.jp/kagerou0607/gift/izumiCS.jpg
(※お手数ですがURLの頭に「h」を付け加えてご覧くださいませ。)

例の「3枚目の泉」を大幅に改良して使用しました。
スカートを描き足したのに加え、服のシワとかも塗り直してますw

こんな絵でよろしければ貰ってあげて下さい。
あ、ブログの紹介文とかも書き足しOKですのでご自由にお料理くださいませ♪

ではでは、失礼致します~。

■No title [相川ヤスヒコ(にせ)]

なんかきっかけでふらりと遊びにきました~
ss楽しみにしてます~(*'∀'人)♪
マリアさんとかいっぱい出すといいんだZE☆

■ [気羅]

さんはいらんよw

SS期待しとるよ~
勉強せないかん…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
