■スポンサーサイト


■今日はSS書く予定だったんですよ・・・。でも勉強してたらできなくなった・・・。

今日は午後練でした。
萎えました。
まぁ楽しかったんですが。

んで、今日はかげろう様から例のTOP絵をいただいたんですよ^^
だから早速サイト更新をしよう!・・・と思ったのもつかの間。
・・・テンプレの作り方分かんねぇ・・・。

誰か・・・誰か僕に能力をください!
主にテンプレを作る程度の能力をください・・・。
大体3時間ほど格闘しましたが気に入る物が作れず・・・。

お願いします、誰かテンプレの作り方を教えてください!
このままではかげろう様の絵が使えないのです・・・。

ちなみに勉強ってのはテンプレの勉強ね。

以下コメ返だ!
匿名希望Aさん>久しぶりですねーw
とりあえずTOPを更新したらSSうp始める予定ですよw

ゆえゆえ>SSよりテンプレ作成を頑張りたいよ・・・w
5人は結構無理がありそうだけどなw

迩(ryさん>じゃあ今から元ネタを勉強するか?
とりあえず基本としてはハヤテを全巻読破してそれから・・・(ry

かげろう様>ありがとうございます!素晴らしいTOP絵で感激です!^^
あとはテンプレの技術を磨くだけ・・・^^;

相川ヤスヒコ(にせ)さん>初コメありがとうございます^^
SSは結構書くつもりなのでいずれはマリアネタも発生するかと・・・^^;

気羅>じゃあ さん を抜いたぜw
結構SSの期待が高まっている・・・失敗が許されない感じだな・・・

今日はコメント多かったですね~^^
コメが多い=サイトを見てくれている人が多い
なので嬉しい限りですw

■コメント

■ [ゆえゆえ]

難しいことは俺に聞くな
これ俺の名言な

とりあえず俺、はむ、第二形態はたぶん確実に来るだろ
あとは時やキオや伊くん辺りが来そう
そうすれば五人は越えるぞ

■ [赤い(ry]

こうしてSSは作られなくなっていくのだった…www

■ [かげろう]

こんばんは、かげろうでございます。

感激して頂けて光栄でございます♪
テンプレはややこしいですからね~、自分のブログでもTOP絵表示させるのに四苦八苦してましたw

ご協力したい所ですが、FC2ブログの設定方法がわからない罠。
お力になれなくてスミマセン(´・ω・`)

ではでは、失礼致します~。

■ [気羅]

まず、テンプレが何か分からん!

成功を祈ってるよw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
