■スポンサーサイト


■今日は何かいい事ばっかりだw

朝、たくさん寝ました。
昼、友人とアニメイトに行くので駅まで自転車で行きました。
電車に乗って駅に着き、歩いてメイトまで向かいました。
メイトで用を済ませた時に思いました。
「ぁ、雨降ってたんだ・・・。」
運よく雨は俺らがメイトにいる間だけ降ってたようです。
で、家に帰ったら親が、
「今日は川掘り(川掃除)の打ち上げで近所で焼肉するよー。」
んで焼肉食べてついさっき・・・とうとうテンプレが変わった訳です^^

テンプレ完成には俺だけの力ではどうにもなりませんでしたよ・・・。
いえろーらいん様、多くの知識やらアドバイスやらをどうもありがとうございました。

今日は良いことばっかりの日だったのです。
だから多分明日辺りに不幸がドーン!ってやってくる・・・そんな気がします。

090524_193325.jpg
ぁ、これ今日買ったラノベね。(帯の関係でタイトルが可哀想な事になってるのは気にしなーい)
神のみのラノベ、第1巻ですw(2巻以降が出るとは限らない)

まぁ今日はSSなんてとても書ける状況じゃないわけで・・・^^;
TOP絵も変わったことですし、そろそろ本格的に活動しようと思います。

以下コメ返なのねーん♪
ゆえゆえ>名言ですか、そうですか。迷言の間違いじゃね?
意外とメンバーいましたねーw

気羅>やっと完成したんだぜ!PCでアクセスなのだ!

かげろう様>ネットとネットならではの力を借りて何とか成功しました!
素晴らしいTOP絵を本当にありがとうございました!

赤(ryさん>もうすぐ・・・もうすぐうpし始めるんだもん!嘘じゃないもん!

迩(ryさん>まぁ・・・強いて言うなら・・・ね^^;

■コメント

■ [ゆえゆえ]

気軽にアニメイトに行けるのが羨ましい
こんなことを言ってるうちに、SSは忘れ去られて行くのであった

俺は名言だと信じてる
牛タンも来れればよかったんだけどな……

■Re: 今日は何かいい事ばっかりだw [うまにぃ]

最近メイトに言ってない・・・行ってけいおん!買いたい・・・

それはそうとどうやってこのようなクオリティの高いトップ絵を作成したのか教えていただきたいww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
