■スポンサーサイト


■久しぶりのいいんちょさん登場な第8話「シラヌイがやってきた」

今回は2期では初(?)の結構ネタ回でしたw

ナギの「タマを育てた話」がギリギリラインで再現したのが良かったですね。
でも「PCゲームの幻想郷で死闘を・・・」の件が・・・あれ、大丈夫なんでしょうか?
まぁちゃんとガ○ダムやE○Aネタやナデ○コが含まれたので満足です^^

後半パートは咲夜の「終の秘剣カグt(ry」が良かったですねw
原作通りかつお節に火付いてたしww

でも今回のベスト・オブ・1シーン(次回はありません^^;)は
生徒会3人娘の入浴シーン

あれは最高じゃないですか!
風呂桶を頭にかぶってるのは萌え要素ですよ?
もちろん泉嬢にのみ適用です^^
あと美希も可愛かったですね~。
半分沈んでる辺りがww

そしてふと気づいたんですが・・・
泉嬢の胸・・・原作より大きくないか?
録画した方はもう一度見直してみてください。
多分・・・いや絶対そうなはずです!
・・・多分・・・^^;

あと明日からとうとうSS公開開始です!
読んだ方はなるべく「ここをこうすればいい」とか「ここが良かった」とかコメントしてくれると嬉しいです^^
それではお楽しみください♪

以下コメ返♪
ゆえゆえ>孤独死やだwww
そして早速否定か・・・
あと銀の法事は東京ビッグサイトで盛大にやるそうだ。

気羅>別に気にしては無かったから心配無用だぜw
PCさえあればこのサイトの真骨頂が見られるというのに・・・残念だ・・・。
英語?あれは新しい無理ゲーだろ?w

迩(ryさん>言ったら負けかと思ったw
SSはまぁ完成してるし、あと期待はしないほうがいいぜ。その方が結果が良く見えるからw
勇気なんて必要ない!まさかとは思うがTOP絵の事でか?

■コメント

■ [ゆえゆえ]

まだ見てねぇや
録画はしたけどな

俺は近所に住む偏屈じーさんの家(オンボロのアパート)でやるって聞いたぜ?

■Re: 久しぶりのいいんちょさん登場な第8話「シラヌイがやってきた」 [迩蔵豆]

まぁまずこのブログに来たらTOP絵が目に入るじゃん
僕は別に余裕でセーフラインなんだけど真横で親が違うPCやってるんだ
親はこういうの疎いから・・・



それだけだ気にするな
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
