■スポンサーサイト


■今日からSS公開です。批評批判などの感想をどしどしお待ちしております。

毎度おなじみ、はむ☆であります。
とりあえず今日からSS公開だそうです♪
タイトルは・・・
「正体を明かせない程度の能力。」
え?どっかのキャラ設定みたいだって?
気にしないでください・・・時間が無かったのです・・・^^;
それでは下手ですが初のSSをどうぞ♪
-愛沢家-
「ハルさん、ちょっとワタルのビデオ屋まで着いて来てくれへん?」
「はい、かしこまりました」
春風千桜は、咲夜と一緒にいる。

‐ワタルのビデオ屋‐
ウィーン
「ワタル~、遊びに来たで~!」
「いらっしゃ…ん、なんだ、咲夜か。」
「なんや、おもろないやっちゃな~」
「別に毎日が面白い訳じゃねぇだろ。ところで、その後ろの人は?」
「直接会うのは初めてですね。私、咲夜お嬢様のメイドをやっております、ハル
と申します。」
「ん…あぁ、ハルさんね。よろしく」
ハルは丁寧に頭を下げる。
「そういえば今日はサキさんがおらへんなぁ」
「サキは今日は用事で出かけたよ。」
そんなところへもう一人来客が。
ウィーン
「いらっしゃ…んだよ、借金執事かよ」
「ナギお嬢様が借りていたDVDを、って…咲夜さんにハルさん、こんな所で会うと
は奇遇ですね~。」
(そういえば橘君と綾崎君達は仲が良かったな…。)
「あら、綾崎君、お久しぶりですね~。」
千桜は若干動揺する。
「ところで、咲夜さん達は何をしに来たんですか?」
「あぁ、別に何もないよ。退屈やったから遊びに来ただけ。そろそろ帰ろ思うて
たし。」
咲夜達が店から出ようとしたその時、最悪の客は訪れた。
「やっほ~♪ワタル君、遊びに来たよ~♪」
泉、美希、理沙が来たのだ。千桜は絶望的な表情になる。
「ところでハヤ太君、そちらの2人は?」
「こちらは、ナギお嬢様のご友人の愛沢咲夜さんと、メイドのハルさんです。」
「そっか、よろしくね~♪」
(良かった…まだ気付かれてないようだな…。)
「では、私たちはこれで。」
千桜は焦りが出たせいか少し素の声が出てしまった。
「あれ?今の声…どこかで…」
泉だけが、それに気付き、それが全ての始まりを告げた。

第1話でしたが・・・どうですか?
千桜はメイド時には声を変えてる・・・という設定です。
あと原作とかの設定はあまり気にしないでくださいね^^;
というわけでコメントを期待しているので是非お願いしますね~♪

■コメント

■Re: 今日からSS公開です。批評批判などの感想をどしどしお待ちしております。 [迩蔵豆]

やべえww登場人物誰か分からんww

■ [ゆえゆえ]

うん、まぁ頑張れ
としか言い様がないな

■ [気羅]

この調子で頑張れ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
