■スポンサーサイト


■昨日の1位、今日の2位・・・って言いたかったけど今日は3位でした・・・。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
昨日この動画を見て結構良かったので(歌が)貼りました^^

何度見てもいいです^^

さて、今日は一応日常ネタがメインなので・・・。
部活の話でもします^^;

今日はいつもどおり午後練だったので午前中はぐっすり・・・寝ずに起きてましたね^^;
それでリ○ーンを見て、昼ごはん食べて、家出て、電車乗って、学校行って、部活したんです。
今日は午前中はレギュラー+若干強い人々は練習試合だったので弱い自分は午後からだったんですね・・・。
それで、午後からは校内で試合三昧^^
練習以上に試合で調子良く打てたのは気のせいでしょうか^^;

結局児今日の練習は楽しかったのです♪
明日は練習は休み。
十二分に遊んで・・・って国語と英語の宿題とレポートがありましたね^^;

貴重な休みを宿題三昧にしたくはないので今夜にでも本気出しますよ・・・。

あともうすぐSS第2話公開です♪
お楽しみに~☆

で今日はここまでであります♪

以下コメ返♪
ゆえゆえ>妙なツンデレはいらないぜ^^;

迩(ryさん>じきに面白い記事があれば紹介しますよ~♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

なかなかハードな一日だな
宿題は暇な時にちょっとだけやればいいんだぜ


な……!前に会った時にはこういうのが好きって……
お、乙女の純情を弄んだな!

■Re: 昨日の1位、今日の2位・・・って言いたかったけど今日は3位でした・・・。 [迩蔵豆]

今ね。萎えてる
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
