■スポンサーサイト


■今日決めたブログ更新の予定。(いくらでも改変されます^^;)

まいどおなじみ、はむ☆であります♪

今日は部活が休みだったので1日中、ほんとに1日中ごろごろしてました^^
家から出ずに今日が終わった、そう思っていると親が、
「犬の散歩行け~」
だってさ^^;
結局20分ほど外に出ただけです。

さて本題。
今日はブログの更新予定を立ててみました♪

月曜・・・日常ネタorSS(以下SS)
火曜・・・SS
水曜・・・アニメ感想
木曜・・・サンデー感想
金曜・・・SS
土曜・・・SS
日曜・・・SS

こんな感じですかね~
これから毎週サンデーを買う事にしたんですよ♪
一応写真を載せます^^
月、火、金、土、日のいずれかにSSを掲載する予定です。
週に1話のペースで掲載する予定なのでSSを掲載した日以外は日常ネタにします^^;

じゃあ今日はこれを考えて報告するのがメインだったのでここまでであります♪

以下コメ返であります♪
ゆえゆえ>ちゃんと宿題もレポートも昨晩と日中で終わらせたもん!
ツンデレはちょっと苦手って話をずっと前にここでやったし、さらにお前は乙女じゃない(はず)^^;

迩(ryさん>何で萎えてるのかな?

■コメント

■ [ゆえゆえ]

要するに、話が思いつかなかったんだな

いつの話か教えてくれ
ちなみに俺は男だって言ってないよな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
