■スポンサーサイト


■今日はいろいろありました。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日は担任が面白かったです^^
毎日定時で帰る担任が、
「今日はワシは5時には帰るから~・・・」
今日は?今日も、の間違いじゃないでしょうか?^^;

あとは他には何にも無かったですね~、表向きでは。
裏ではいろいろ現在進行中です・・・。

ぁ、あと昨日のアレは・・・結論2だったみたいです^^;
まぁ真相は未だに見えませんが・・・。

今日は疲れたのでここまで☆

以下コメ返であります♪

ゆえゆえ>日頃何やったかなぁ・・・。
一応現実逃避ルート突入なんだがなww
関西弁の女の子・・・。ポイント的には高いが考えれないわ^^;

軟式野球さん>冷やかし・・・でしょうか?とりあえずその顔文字を日本語でコメントしてください^^;

匿名希望様>そちらのブログに返信いたしました。

■コメント

■ [ゆえゆえ]

なんだ面白くない……
絶対嫌われてるパターンだって

これだから妄想力の低い奴はダメなんだ

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: 今日はいろいろありました。 [迩蔵豆]

円周率=円周÷直径
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
