■スポンサーサイト


■欲望渦巻く第9話「乙女心の求めるものは・・・」

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
もちろんSS無しの感想です^^;

今週は2話分を1話にまとめた感じに仕上がっていましたね~。
前半がシスターとワタルの話。
後半が社交会の話ですね。

まず前半♪
なんとなーくサキさんが可愛く見えました^^;
あとワタルってあんなに声高かったっけ?って思いました。

そんで後半へ♪
牧村先生・・・久しぶりに見たなぁ・・・^^;
泉「ふぇ?ぁ・・・はい!」
↑ 萌 え た !
やっぱアニメになると声が入っていいなぁ・・・^^
作画も1期より良いし♪
↑泉嬢が2期のほうが作画が可愛い☆
さらに、
雪路が薫先生に発した一言に吹きました。
「落とし神」
この単語を見て何か分かった人は少なくないはず^^
次回、第10話「プレゼントの行方」
次回とうとうアテネ(ロリ)が登場ですね♪

あと今週からサンデーを買う事にしました^^
早速買ったのですが、木曜に感想になりますね、アニメ感想と被るし^^;
自宅のプリンタにスキャナが搭載されているという新事実も発覚したので携帯の写真に頼る時代も終わりを告げて・・・♪

それでは今日はここまで☆

以下コメ返であります♪

ゆえゆえ>今日学校行ったら余計分からなくなったよww
まぁしばらくは様子見で、最終的に結論は出さない、と♪(汗
じゃあその妄想力とやらを活性させてやろうじゃないか!(’A

迩(ryさん>円周率の計算はしたくないですぅ・・・。

匿名希望様>そちらのブログに返信いたしました。

■コメント

■ [ゆえゆえ]

今から買っても話が意味不明になるからなww
単行本読んだら後の方だけ見覚えがあったりそもそも何だこの展開っていう始まりだったり……だから俺は買わない&読まないんだがなwww

結論なんか出すまでもなく孤立ざまぁwwだろ
妄想してどうする気だ?

■Re: 欲望渦巻く第9話「乙女心の求めるものは・・・」 [迩蔵豆]

過去の痛いところいじるけど
ちょっと前落ち込んでたのから立ち直れた?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
