■スポンサーサイト


■226話だったはずな今週のハヤテ。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
多分・・・多分226話です^^;
いや、サンデーは買ったんですけどね・・・その・・・スキャナの使い方をまだ知らないわけで・・・。

今週は写真も無しで解説しまーす♪(汗

では続きへどうぞ♪
表紙は西沢さん。
いつもどおり素晴らしい絵です^^

話の内容は・・・絵がないと分かりづらいですね^^;
簡単に説明すると、ハヤテが持っている石、「王玉」を手に入れると三千院家の遺産が全部手に入ります。(ここまでは今までのあらすじです。)
そしてその石を狙ってシスターが襲ってきます。
格闘戦では勝てないと悟ったシスターは・・・スカートを脱ぎました。(ここまでは先週の話です。)
そして今週号。
シスターはさらにハヤテを追い詰めてとうとう王玉を奪います。
ルール上、「石を手に入れてから24時間が経過する」か、「石を破壊する」とハヤテは負ける事になります。
焦っているハヤテに西沢さんが、「落ち着けハヤテ!!まずは落ち着いて因数分解をするんだ!!」と言ってハヤテを落ち着かせます。

あんまりネタバレしても良くないので以下感想入ります♪
とにかく西沢さんが格好良くて可愛かったです^^
今後の展開が楽しみですね~。
あとシスターのワタルへの気持ちが激しくなっているのは気のせいでしょうか?
ワタルとシスターの話は今後あるんでしょうか?気になるところです。

今日は感想なのでここまでです☆
出来れば来週からスキャナを使って・・・^^;
SSも近日公開します♪
ちょっと間が空きすぎましたね^^;

以下コメ返であります♪

ゆえゆえ>これから毎週買うから大丈夫だもん!・・・多分・・・^^;
ぁ、俺・・・一人になるんだ^^って結構BAD ENDだなww
妄想力を鍛えるとSSを書く時の発想力が・・・上がらないかな?

迩(ryさん>あぁ、あの話題ね・・・って・・・結構落ち込んだ事あったからどれか分かんないけど・・・とりあえず復活はしたよー♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

朝コメントしたはずなのに反映されてないというww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
