■スポンサーサイト


■今日は非常に疲れたのであります・・・。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日は携帯で更新・・・にするはずだったんですけど・・・。
結局PC使えたのでPCでの更新にします^^

で、今日は技能検定という回路の配線やら何やらをやる検定の補習をやっていました。
担任「今日は全員参加しろよー。」
教師 2人、生徒 6人が最高参加人数なんですが・・・
教師 1人、生徒 3人・・・・しかも教師は「今日は(ry」って言った方は来ませんでした^^;
何なんでしょうね・・・。

さて、今日はかげろう様のブログの話題を♪
かげろう様のブログでおなじみの「魔女っ娘シリーズ」。
ハヤテのキャラを魔女っ娘にしたイラストです^^
一昨日に一枚、今日に一枚更新されていました。
一昨日のはこちら本日のはこちらであります☆
感想を言いますとー・・・一枚目、泉嬢の魔女っ娘は泉嬢らしい明るさが良いですね~♪
武器も泉嬢らしい武器と言えます^^
そして何より・・・露出度が高い!
素晴らしいです、かげろう様♪

続いて今日公開された千桜の魔女っ娘。
こちらは装備が"特殊系"だそうで^^
能力といい服装といい千桜らしさが出ていますね~♪

次回は西沢さんの魔女っ娘らしいです。
楽しみです^^

では今日はここまでにしますね♪

以下コメ返であります♪

ゆえゆえ>ぇwwww
てか昨日晩からFC2が重かった^^;

■コメント

■ [ゆえゆえ]

泉やべぇぇぇぇぇぇ!
千桜もなかなかやるなw

びっくりしたぜww
コメント内容なんてわざわざ覚えてねーから諦めたwwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
