■スポンサーサイト


■今日は県総体がありました。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日は試合(の応援)があったので疲れました^^;(何故
先輩達、惜しかったです・・・。
もう少しでベスト8だったのに・・・。

さて、今日は全く話す事がありません♪
強いて言うなら・・・ないです^^;
とりあえず明日は部活が休みです♪
今日先輩達が負けてしまったので明日あるはずの試合の応援が必要なくなったのです。
でも本来休みだった月曜が練習に・・・。

ぁ、ネタがありましたww
皆さんに質問でもしてみます♪
何かコメント来そうに無いけど・・・^^;
では質問!
・原作のハヤテの1話完結の話の中でどの話が一番好きですか?
えっと~・・・要するに、アレです。
次の話に続かない話のことです。
ちなみに自分は「シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたかもな」(10巻10話)が一番好きですね~^^
では皆さんのコメントお待ちしております♪

まぁ明日はゆっくり寝ます♪
SSももうすぐ公開しますね~☆

以下コメ返であります♪

ゆえゆえ>かげろう様の絵は素晴らしいですよ~^^
俺はコメントとかしたらある程度は記憶の片隅に残ってるけどなw

■コメント

■ [ゆえゆえ]

応援っていうのは死ぬほど疲れる競技なんだぜ
そんなもんいちいち覚えてねーよww
気が向いたら探してみるよ

確かたぶんっていうのは確実に買わないパターンだなww
って感じかな
妄想力については覚えてないな

■Re: 今日は県総体がありました。 [迩蔵豆]

僕は団体戦の応援サボりましたとさ
おかげでたくさんメイプルができましたとさ
めでたしめでたし
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
