■スポンサーサイト


■SS第2話、ついに公開!

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
やっと第2話公開となります^^;
遅くなった原因は分かるんです。
編集作業をゆっくりやったから・・・^^;
次作からは編集が終わってから公開するようにしますね~。

ではSS第2話へどうぞ♪
ワタルのビデオ屋での1件があってから数時間・・・。
泉、美希、理沙、ハヤテの4人は動画研究部の部室で話し合いをしていた。

「なに!?ワタルの店で出会ったと思われるメイドさんが春風千桜だっただと?」

美希と理沙は同時に叫ぶ。
どうやら2人はメイド姿の千桜を全く見ていなかったようだ。

「いや、まだ決め付けるには早いんだけど・・・。」

泉は若干否定的になる。
無理もない。
いつもクールな生徒会書記が、明るさが取り柄のメイドになれるはずがない、普通ならそう考えるだろう。

「だが・・・二重人格という可能性も否定できないな。」

理沙がすかさず意見を入れる。
あくまで美希と理沙は千桜があのメイドだったと考えているようだ。

「ん~・・・ハヤ太君はどうだと思う?」

泉が助けを求めるようにハヤテに聞いた。

「どうしょうね~・・・あ、でも初めて会った時に僕の名前を知ってましたし・・・もしかしたらあり得るかもしれませんね~。」

泉の助けも届かず、ハヤテは若干肯定派についたようだ。

「でもあのちーちゃんがあんな格好するかな~?」
「じゃあ・・・確かめてみないか?」

美希が怪しい微笑みを見せながら泉に問いかける。

「確かに調べる価値はありそうですね~。」

珍しい事にハヤテがあの3人の話にノッている。
ハヤテは負けたのだ。「あのメイドさんの正体を知りたい」というほんの少しの好奇心に。

「もちろん私も参加するぞ。面白そうな事にノッておくのが動画研究部だろ?」

理沙は既に本気モードだ。

「さて・・・じゃあ作戦開始は明日からにして、今日は捜査の分担をするぞ!」
「おー!!」

一応美希がリーダーになり、動画研究部の活動が始まった。
 -続く-

暫定最終回の4話では到底終わらない話になってます^^;
まぁあくまで「暫定」なので(汗
多分5~7話くらいになります・・・。
しかも初作品だし超グダグダですねー・・・。

では後はコメ返であります♪

ゆえゆえ>応援は疲れる・・・仕方ないさ^^;
まぁ毎週買う予定なんだけどなww
妄想力?もうその話題はいいよww

迩(ryさん>なぜサボったwww
しかもめでたくはないだろww

■コメント

■ [ゆえゆえ]

ペース上げて記念日に完結しようぜwww
おくまでの意味が分からず小一時間悩んだ末にコメントしている俺(嘘)


あえて毎日妄想力の話をしてやんよww

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: SS第2話、ついに公開! [迩蔵豆]

部活辞めたい
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
