■スポンサーサイト


■ロボットアニメには夢と希望が詰まってる。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
タイトルは今日学校で思った事なので話題とは一切関係ありません^^;

もうすぐ2期EDが発売ですね~♪
某世界最大河川で予約済みなので楽しみです^^

アニメの感想を早くやりたいんだけど・・・ここは毎週火曜日の深夜だから水曜にしか更新できない・・・。
アーたん(ロリ)の声優さんは分かったんだけど、どんな感じに仕上がってるのか早く聴きたいなぁ。

SSは現在急ピッチで仕上げております♪
"あの記念日"までには例のSSを公開したいので^^

今日は特に何も無かったので話す事がありません^^;

《リンク追加のお知らせ》
・サクサギ様 「清く流るる泉の如く」様
・公☆様 「そして僕たちは西へ向かった」様
です☆
どちらもFC(ファンクラブの略)ですので^^

以下コメ返であります♪

ゆえゆえ>さて・・・揚げ足を取るのはやめようか^^;
毎日はやめれww

迩(ryさん>じゃあ辞めればいいんじゃないかな?

匿名希望様>そちらに返信いたしました。

■コメント

■ [ゆえゆえ]

EDか……
泉の出番しょぼすぎwww

揚げ足を取る気はなかったんだ
ただ俺は小一時間悩んだと言っただけなんだぜ
じゃあまぁ一日おきに

■Re: ロボットアニメには夢と希望が詰まってる。 [迩蔵豆]

辞める勇気が無い
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
