■スポンサーサイト


■「たっはー☆」にちょっと萌えた第10話「プレゼントの行方」

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
とりあえず近況報告から^^
今日学校で5時間目にビデオ(DVDです)を見たんですよ。
34分(担任談)のビデオなんですが・・・中盤辺りでふと後ろを振り返ると・・・。
ぱっと見で25人近くが顔を伏せていました^^;
その全員が寝ていたという保障はありませんが、まさにインド人もビックリな状況でした。
ちなみに担任も寝てましたよ♪
やる気あるんですかね?^^;

では本題。
第10話「プレゼントの行方」続きへどうぞ♪
・・・やっぱ画像無しは辛いですね~^^;
始まりは西沢さんの夢オチから。
ハヤテとの初めての出会いの場面ですね。

今回の話は全体的にみんな可愛く見え・・・た訳ではないです。
いや、みんな可愛く見えたんですよ^^
ただ、ひときわ輝いていたんですね、一人だけ♪
今回登場シーン多くありませんでしたか?
よく喋ってたし。

今回の一番気に入ったシーン
泉嬢が服とかを見て、
「わー♪いいなー♪欲しいなー♪」
可愛かったです^^

あとアーたん(ロリ)がとうとう出演しましたね!
声優も結構合ってました♪

では明日は原作の感想です^^

以下コメ返であります♪

ゆえゆえ>べ、別にお前だけに聞いたんじゃないんだから!///
いや、の○太じゃなくても裏山あるしww
ブルーレットは置いてないし、毎日妄想もしてないw

いえろーらいん様>コメントありがとうございます^^
非常に参考になります♪
原作+他の方のSSを読んで勉強します^^

■コメント

■ [ゆえゆえ]

担任くらい起きとけよww
お前何のための担任だよww
って感じだなww

全部のネタへのツッコミお疲れさまw
とりあえず週二くらいのペースで妄想に耽ってるんだろ?

■Re: 「たっはー☆」にちょっと萌えた第10話「プレゼントの行方」 [迩蔵豆]

TSKの夢まで@84.99%
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
