■スポンサーサイト


■不幸な主人公は実は幸福だった227話「夕日で重なる影のように」

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
本日はスキャナの使い方が分からず・・・というか、スキャナが使えないんですよ;;
さらに時間的な意味で携帯で写真を撮る間もなく・・・^^;
次こそ・・・次こそはスキャナの使い方をマスターするんだからっ!///

では続きへどうぞ♪
はい、前回までのあらすじ。
シスターに王玉を奪われてしまったハヤテ。
だが西沢さんの助けによりシスターの下へたどり着く。
だがシスターは、これ以上近づくと石を破壊する、と宣告。
ハヤテの運命やいかに!?
って感じでしたね~。

では今週号☆
シスターは父親が亡くなってからずっと貧乏だった。
だからお金が欲しかった。
そのお金を使ってワタルに振り向いてもらいたかった。
シスターも重度のショタコンですね
じゃなくて、相当ワタルのことが好きなんです。

ハヤテに攻撃を仕掛けるシスターを西沢さんが説得する。
「その人を好きになって良かったと・・・誇らしく思える生き方の方が・・・いいんじゃないかな?」
西沢さん、素晴らしい一言です。
もう”普通”キャラとは思えなほど強力なキャラになっているんですね^^

無事石を取り戻したハヤテと西沢さんは浜辺へ向かい、二人で夕焼けを見ています。
(中略)
西沢さんが・・・西沢さんがハヤテのほっぺたにキスをしました♪

西沢さんが・・・西沢さんがハヤテのほっぺたにキスをしました♪
大事な事なので2回言いましたよ^^

読んでて一瞬絶句しました^^;
とうとう西沢さんルート開拓か・・・とw

かなーり前にマリアさんの誕生日フラグを立て、少し前にヒナギクとの食事フラグを立て、とうとう西沢さんにもフラグが立ちました。
ここでちょっと思ったんですが・・・ナギとハヤテの間には大きなフラグが立ってない気が・・・^^;
やはりこれから発生するんでしょうか。
それとも別キャラENDを迎えるのでしょうか。
これからの進展が気になるところです^^
GW編もそろそろ終わるので5月15日(作品中の時間軸で)の西沢さんの誕生日も楽しみですね♪
実際にやるかどうかはわかりませんが^^;

では今日はここまでです。
以下コメ返であります♪

ゆえゆえ>まぁあの担任は純粋にボケてるからな~ww
・・・そろそろ妄想の話題は断ち切ろうぜ?

迩(ryさん>TSK・・・懐かしい響きだなw
まぁ頑張れw

■コメント

■ [ゆえゆえ]

さすがに誕生日くらい祝ってやるだろww

妄想の話を断ち切るのか?
妄想嫌いなのか?
妄想の何がいけないんだ?
妄想は世界中の人々の生きる意味だぜ?
妄想は(ry
というわけで忘れてやるよw

■Re: 不幸な主人公は実は幸福だった227話「夕日で重なる影のように」 [迩蔵豆]

現実逃避or現実従事
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ハヤテ227話「ほっぺにチュ-」

こんばんは~☆ 一応、ハヤテSNSに今日の学校の出来事をアップしました。 そして、今回は西沢さんがダイタンな行動に……w では、続き...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
