■スポンサーサイト


■本日からSSラッシュ突入です♪

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
タイトル通り、今日からSSラッシュ突入です^^

いやー、大変だったんですよ?
授業中に気合で原稿の編集作業に没頭するの^^;

でもまぁやっと80%くらい編集終了しましたし、5,6話くらいで終わります^^

では続きへどうぞ♪


-翌日-
「調べるとは言ったものの・・・一体何から調べればいいんだ?」
「そんな事、僕に聞いても分かりませんよ。」
休日にも関わらず、朝から4人は集まっていた。
「あれ?そういえば今日はナギちゃんは?」
「そういえばそうだな。君のご主人様がこんな面白そうな事を放っておくわけが無いだろう。」
泉と理沙はハヤテに聞いた。
しかしハヤテは笑顔で即答した。
「じゃあ逆に聞きますが、皆さんはお嬢様が休日の朝から起きていると思いますか?」
「・・・・・・。」
2人は声を詰まらせる。
「・・・と、それどころではない。早く捜査を始めようじゃないか。」
美希が話題を変えたが、
「で、何から調べるんですか?」
ハヤテが話題をあっさり崩した。
「じゃあとりあえずー・・・ちーちゃんと関係のある人たちに話を聞いていけばいいんじゃないかな?」
「おぉ!それは名案だ!」
2人は同時に叫ぶ。
「僕も賛成です。で、誰から話を聞きましょうか?」
ハヤテが話をまとめ始めた。
「まずはヒナちゃんに聞いてみない?今日もきっと学校に来てるし♪」
もちろんヒナギクは今日も学校にいる。生徒会長は仕事がたくさんあるのだ。
「ですね~。千桜さんも生徒会のメンバーですし。あとは~、昨日はワタル君のお店にいたのでワタル君にも話を聞いておきましょうか。」
ハヤテと泉はちゃんと話をしているが、美希と理沙はもう遊んでいる。
本当にやる気があるのだろうか、ハッキリしない。
「そういえば花菱さん、さっきふと思ったんですけど、あのメイドさんの正体を暴いて一体どうするつもりなんですか?」
「ん~、とりあえず動画を撮るな。それからニコ○コにうpするかYou○ubeにうpするか考える。」
ハヤテは呆れ顔になった。
「いや・・・どっちもダメですよ?それにそれは犯罪です。」
(何で僕はこんな作戦に参加したんだろう・・・。)ハヤテは今さらになってそんな事を考え始めた。
「よし!じゃあヒナのところへ行くぞ!」
いきなり美希がやる気を出した。
彼女のやる気スイッチはどこで入るのだろうか。
どちらにしろ、もう計画は誰にも止められない。
-続く-

とまぁこんな感じです^^
とりあえずこれから一気にこの作品を完結させて2作目の執筆に移ります。
次回は誕生日SS、主役はもちろん泉嬢です♪
16日が西沢一樹の誕生日ですが、泉嬢が勝りました^^

では明日もきっとSS公開すると思います。
ではまた明日♪

以下コメ返であります♪

ゆえゆえ>まぁ西沢さんはメインキャラだからな~ww
妄想、妄想うるさいわww
まぁ確かに妄想とか空想とかその手のやつは人間の脳内では必要不可欠な何かなんだがなw

迩(ryさん>俺は現実逃避はしてないけど現実従事はもっとしてないぜww

■コメント

■ [ゆえゆえ]

授業は真面目に聞こうぜww
まぁ頑張って完結したまえww


だろ?
だから妄想は必要なんだよ
妄想を否定する必要ないだろ?
妄想を愛するべきなんだ……
……とまぁ今回はこの辺で勘弁してやんよwwww

■Re: 本日からSSラッシュ突入です♪ [迩蔵豆]

TSKの夢まで@50%をきった
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
