■スポンサーサイト


■頭痛と闘う管理人^^;

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日は朝から頭が痛くて・・・^^;
結局部活も休んでしまいました。

それでやっとPCが出来るくらいに復活したのが1時間ほど前。
昨日今日で勢いだけで編集したSS最終話を今日公開します♪
とりあえず完結ですが、グダグダ感が満載な気がします^^;

あと、2作目以降に生かしたいので、感想、アドバイス等を出来るだけ募集しますm(_ _)m

それでは続きへどうぞ♪

-メイド喫茶 ひまわり-
「よし、じゃあ彼女を呼ぶぞ!ハヤ太君、出番だ!」
「えっとー・・・結局僕が呼ぶんですね。まぁいいですよ、ハルさーん。」
店員であるメイドを個人で呼ぶのは(ハヤテにとっては)何の違和感も無かった。
「はい、何ですか?」
ハルは元気に4人の元へ向かった。
演技で無理矢理押し通そうと言う作戦に出たのだ。
「えっと、こちらの人が話があるそう・・・」
ハヤテが話し終わる前に美希が喋り始めた。
「なぁ、ハルさんよ。一つ聞きたいのだが、君は春風千桜という人物ではないか?」
いきなり核心を突かれ、ハルは相当焦っている。
「・・・え?何のことですか?人違いじゃありませんか?」
苦し紛れにも全力で演技はしている。
「じゃあ証拠を見せてみろ!そうだな・・・泉!千桜に電話をするんだ!それでここまで来てもらうんだ!」
(今私の電話にかけたって出れないじゃないか!あぁ、これは完全に死亡フラグだ・・・。)
泉が千桜に電話をかけようとした、その時。
「その人は千桜さんじゃありませんよ?」
後ろから聞き慣れた声がした。
「あれ、愛歌さん・・・。」
ハヤテたちの後ろには、愛歌が立っていた。
「愛歌さん!どうしてここに?」
当然、ハヤテは尋ねた。
「あら、ここは愛沢家が経営しているメイド喫茶なのよ?霞家とは何かと縁が深いのよ、愛沢家は。それで今日はハルさんに用事があって来てみたらこんな騒ぎに・・・って、どうしたの、ハルさん?」
千桜は、愛歌の後ろに隠れていた。
まるで愛歌に助けを求めんばかりに。
「ふぅ、とにかく、彼女は千桜さんじゃありません。私が保障します。」
そう言いながら愛歌は、「ふくしゅうノート」と書かれた緑のノートを手に取った。
その瞬間、ハヤテは殺気を感じ取り、
「は・・・はははー。そ、そうですよね~!あの千桜さんがメイド服なんて着るわけありませんよね~!では皆さん!あの人は千桜さんじゃないそうなので帰りましょう!」
と、強引に3人を引き連れて店から出て行った。

その日の夕方、千桜と愛歌は公園で話をしていた。
「今日は本当にありがとうございました。」
「たまたま通りがかったら千桜さんとあの子たちがもめてたからちょっと助けたくなっただけよ。お礼なんて別にいいわ。」
千桜には、愛歌がいつもより優しく見えた。
「そういえば・・・また貸しを作ってしまいましたね。」
「そうね~。じゃあ今度、メイド服でも着てもらいましょうか?文化祭とかで♪」
「な・・・嫌ですよ!?」
千桜は必死に否定する。
「ふふ、冗談よ♪」
「もぉ・・・そういう冗談はやめてください!」
そう言いながらも、千桜は、今までに無いくらい、愛歌に感謝をしていた。
「じゃあ千桜さん、また明日、学校でね。」
そう言うと、静かに愛歌は帰って行ったのだった。
-終わり-

ふぅ・・・グダグダ感満載の最終話、何とか完結しました^^
今思えばこれはまだ1作目・・・。
まだまだこれからもSSは書き続けるつもりなのでこれからもよろしくお願いしますね☆

それではアドバイス等の感想をもう一度募集しておきます^^;
お願いしますね~m(_ _)m

では以下コメ返であります♪

ゆえゆえ>都合が良すぎるくらいがちょうど良いんだよww
俺だって数学とか物理の公式とかはさ、ちゃんと授業聞いて覚えてるよ?

迩(ryさん>とりあえず夢達成おめでとうww
TSKは・・・仕方ないww

匿名希望様>返信いたしました。

■コメント

■ [赤いネクタイ…もとい文]

お疲れ様です(≧▽≦)ゞ

■ [タニ]

まぁ、強いて言うなら...
愛沢家の喫茶は『ひまわり』ではなく『サクニャン』だった気がしますが?

■ [ゆえゆえ]

まぁ……いいんじゃねぇの?
とりあえずお疲れ


いや、俺は授業なんてろくに聞いた覚えないぞ
公式とかは殆ど覚えてないな
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
