■スポンサーサイト


■SSを書く時に一番時間のかかること。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
はい、今日は1日中泉嬢の誕生日SSの構成を練っておりましたです^^;

やっぱり・・・どんな話にするかが一番時間がかかりますね~
どういう話にするか決まってから物語を書き始める・・・これが自分のSS執筆の状態なんですが、1日かけてやっと構成が見えてきました^^;

これからは日常ネタでも文章が長くなったら[続きを読む]にしますね^^;

では続きへどうぞ♪

それにしても・・・学校のみんなは非協力的です^^;
はむ☆「次に書くSSってどんなジャンル(?)がいい?」
友人「ホラーアクション」
友人「SF」
友人「アクションマジカルアドベンチャー」
etc...
・・・もぉ誰にも頼りませんよーだ(’A

それはそうとハヤテのED「本日、満開ワタシ色!」がオリコンで2位になりましたね!(遅い知らせ
今日は12位になってましたが・・・^^;
でもまぁそんなにアニソンがオリコンばっか載ってたら日本はきっと終わりますけどね^^;

さて・・・皆さんお気づきでしょうか?
明日が”彼”の誕生日である事を・・・。
そう、明日は西沢さんの弟、西沢一樹の誕生日なのです\(^0^)/
信じられない人はこちらをどうぞ♪

西沢 一樹
(にしざわ かずき) 声 - 中尾衣里
歩の弟。1991年[1]6月16日生まれのA型[4]。13歳。
ワタルと同い年の親友。素直な性格。眼鏡を掛けている。姉には「カズ」と呼ばれている。小さいころは風呂でよくのぼせて歩に介抱されていた。体力はあまり無いらしい。女性の好みは「断然年下の娘」らしい。
1年前の春に出会った少女に一目惚れし、ワタルからナギであることを教えられた。バレンタインの後にナギと再会し尾行したためストーカーと疑われた。ナギに告白するが振られてしまう(まだ諦めてはいない模様)。
アニメ第1期では、第12話で歩の口から名前が出たものの未登場。
参照:ウィキペディア

ちなみに明後日の17日はサキさんの誕生ですよ~♪

では今日はこれくらいにします。

以下コメ返であります♪

ゆえゆえ>1作目だから・・・1作目だからこんなもんだよ!^^;
今日は国語はほとんどSSの方に集中していたww

タニさん>残念ですね♪
17巻2話くらいで一応店名は変えられていますよ^^

文さん>あぁ・・・あなたが他のブログのコメントで見かけた文さんだったんですね^^;
まぁとりあえず次回作にご期待を♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

話なんて簡単ジャマイカ
瀬川泉という女神様がゆえゆえ(仮)という凡人に惚れるという純愛系でいいだろ

っていうか一樹の声って美希と同じなんだなw


まぁ二作目は俺の指示に従えば大ヒット間違いないさww
それと、授業は真面目に聞け!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
