■スポンサーサイト


■最近授業中寝てしまう・・・。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
最近ホントに授業中眠いんですよ・・・。
席は一番前だと言うのに・・・。
さっさと席替えをしてもらいたいものです^^;

今日は西沢さんの弟、西沢一樹の誕生日です♪
意外と知らない人も多いんじゃないんですか?
実はアニメの1話でも一応軽いプロフィールつきで出たんですけどね^^;
まぁとにかく・・・西沢一樹、Happy Birthday!

明日はハヤテのアニメの感想で、明後日はサンデーの感想ですね^^
ちなみにアニメの方は画像復活です♪
サンデーの方は・・・スキャナがぶっ壊れていらっしゃるのでE○SONに問い合わせないと・・・。
とりあえずしばらくは携帯の写真になると思うのでご了承をm(_ _)m

さて、徐々にSSの構成がまとまってきました。
予定ではなるべく日にちを合わせて・・・土日の2日連続公開で完結させたいな~と^^;
結構大変な作業になりそうですが、出来るかぎり頑張ります。

それでは今日はここまでにしますね^^

以下コメ返であります♪

ゆえゆえ>その話にすると主に俺からの批判が殺到だぜww
なんだ、知らなかったのか?
ちなみにエイト(あのロボット)と東宮のヘタレ坊ちゃんも中の人が同じだぜww

■コメント

■スキャナは大変ですね・・・ [千桜]

こんにちは、千桜です。

スキャナって壊れちゃうと不便でなりませんよね。

私もいつも使っているのですが、ときどき

トラブルを起こすのですが、あれの処理が面倒なんです

よね。

■Re: 最近授業中寝てしまう・・・。 [迩蔵豆]

ぶんぶんぶん
ブンブンブンブンブン
ブンブンブンブンブンブンブンブン
ブンブンブンブンブンブンブンブン
ぶんぶんぶん
ブンブンブンブンブン

■ [文]

西沢さんの弟の誕生日とかwww
マイナー過ぎるwww

■ [ゆえゆえ]

一生その席にいろww
とりあえず一樹おめー


でも一部からは神扱いされるかも知れないぜ?
普通知らねーよww
そっちは佐藤利奈さんだろ?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
