■スポンサーサイト


■やっとナギフラグ発生!228話「思い出は時を超えて」

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日はサンデーの感想ですね^^
火曜にアニメがあると水曜の更新が困る・・・^^;

090617_234834.jpg

表紙はパジャマ姿のナギお嬢様。
ミコノス島編のクライマックス、前編です。

それでは続きへどうぞ♪

090617_234908.jpg
久しぶりに登場なのにぐったりしてますね~。
ナギは相変わらずです^^;

090617_235341.jpg
ミコノス島でハヤテとナギが思い出を作る機会はこれで最後ですね。
最初で最後の旅行の思い出となるわけです。
ヒナギクや西沢さんとはかなり思い出を作ってたのに・・・。

090617_235408.jpg
思い出作りに行くためにかぶった帽子はあの時の帽子。
ナギもハヤテも薄々気づいているようです。

090617_235137.jpg
ミコノス島で昔出会ったペリカンのペン太です。
ゆっきゅんにペンギン呼ばわりされてプライドは相当傷つけられたでしょう・・・。
このあと(現代で)ナギの帽子を奪って逃走します。
長かったミコノス島編も来週で終わりです。
最後まで賑やかに終わりそうですね~^^

今週はゆっきゅんが良かったですね♪
本編では久しぶりの登場ですね~。
Web4コマでは最近登場しましたけど。

さてと・・・そういえばSSのタイトルが決定しました!(遅
タイトルは・・・「Dream Birthday」
です!
バースデーって・・・なんかベタですね^^;(爆

初のトラックバックさせていただきました♪
トラックバック先
そして僕たちは西へ向かった
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

では今日はここまでにします^^

以下コメ返であります♪

ゆえゆえ>それはうなずけるなww
あと3月いっぱいも嫌だからww
ゆえゆえだけに神扱いされても困るんだな、これが^^;

文さん>誰か分からないけどおめ~ww
あと21日は泉嬢の誕生日だぜ!ww

■コメント

■ [ゆえゆえ]

まぁSS頑張れや
期待などこれっぽっちも持たずに待っとくから

俺がいつか神になった時、誇れるんじゃないか?

■Re: やっとナギフラグ発生!228話「思い出は時を超えて」 [迩蔵豆]

思った。
迩(ry
・・・

■ [文]

音ねぇはDCのキャラなんだぜっ!

■Re: やっとナギフラグ発生!228話「思い出は時を超えて」 [daiki]

SS頑張ってくださいね。
ゆっきゅんは久しぶりの登場でしたよね~。
ガ-ン、って言う顔がおもしろかったですよ。
悲惨ですよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■原作第228話~時を超えた記憶~

先週でシスター編は終わりだぁ・・・! さて、今週はどんな話しになるんだぁ・・・! 第228話「思い出は時を超えて」 先週の言うとおり...

■ハヤテ228話「登場キャラが少なすぎる……」

こんばんは、daikiです。 昨日、水曜日なのをすっかりと忘れたましたよ…… と言う訳で今日感想を書きますね。 では、続きへどうぞ。

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
