■スポンサーサイト


■ばとーーーーーーん!

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
本日はぐだぐだポケモン雑記。様からのバトンをしますね~^^
つなげたい人はご自由にどうぞ♪

ではバトンに移る前にちょっと日常ネタでも。
ま明日から始まる2日連続の誕生日SS「Dream Birthday」の執筆ですね。
ギリギリ何とか完成しそうです^^
明日をお楽しみに♪

リンク2件追加です^^
夢紡ぎ 愛を求めて 幾星霜
Comic Soul

あとコメ返もここでします^^;

daiki様>SSはもうちょっとなんで頑張りますよ~w
ゆっきゅんは結構良いキャラしてますよね~^^
これからも活躍してもらいたいです(ナギの回想で^^)

ゆえゆえ>じゃあいつか神になってくれよ?ww

文さん>そーなのかー(ルーミア的な意味で

迩(ryさん>どないしたん?

では続きへどうぞ~♪

■自分のこと
【職業】
高校生

【装備】
右手にシャーペン。左手にメモ帳。
発想力は無限大なのです♪

【性格】
上下が激しい・・・かな?

【ペット】
いますね~^^
犬2匹、金魚たくさん

【靴のサイズ】
26.5~27くらいだった気がします。

【よく物思いにふける?】
SSの構想でなら毎日フル回転ですよ^^;

【自分ゎ性格悪い?】
仕返しモードに入ったら・・・ね☆

【シャイ??】
いや、よく喋るほうだと思うよ?
・・・機嫌が良ければ^^;

【よくしゃべる?】
ん~あんまり・・・。
機嫌が悪いと・・・ねぇ^^;

【疲れた?】
はい、もぉおSSの執筆で・・・。

■好きなもの
【色】
紫!紫が一番!
でも明るい色なら結構好き^^

【番号】
6と21ですね~♪
これだけは外せません^^

【飲み物】
カルピスソーダとか美味しいですよね^^

【本】
ラノベはあんまり読まないなぁ・・・。
漫画は大好きですが^^;

【花】
桜が好きですね~^^
和みますww

■質問
【髪染めてる?】
染めたくない~><;

【髪の毛巻いてる?】
全然巻いてないです。

【タトゥーしている?】
あれ痛いんじゃないの?^^;

【ピアス開けてる?】
あれ痛いんじゃ(ry

【お酒飲める?】
まだ飲めません^^;
高校生ですしね~

【ジェットコースター好き?】
大嫌いです\(^0^)/
遊園地で乗った後は生きてて良かったと実感しますよww

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
東京ですね~
ハヤテのイベントとかに行きやすい立地条件のとこがいいな♪

【掃除好き?】
掃除したいけど苦手^^
部屋ぐっちゃぐちゃww

【丸字?どんな筆記?】
こんな字~♪(爆

【ウェブカメラ持ってる?】
そんな贅沢品持ってません!^^;

【運転の仕方知ってる?】
マリオカートなら出来ますが何か?\(^0^)/

【携帯何?】
Softbank 920T

【コンピュータから離れられる】
自分に死ね・・・と?^^;

【殴り合いの喧嘩したことある?】
痛いのは嫌いです><;

【誰かを愛したことある?】
一応ありますね~

【友達とキスしたことある?】
あるわけ無いじゃないですか~

【誰かのことをもてあそんだことある?】
流石にもてあそんだ事はないですね~

【浮気されたことある?】
さぁ・・・そんなの知らないですよ~

【何かを盗んだことある?】
「あなたの心です」
ありません、何もありません。

【拳銃を手にしたことある?】
無いですね~
普通はありえないでしょう^^;


■今現在
【今着てる服】
まだ制服なんですが・・・。

【今のムード】
ぱぁぁぁ♪
って感じww

【今の匂い】
知らないさ^^;

【今の髪型】
いつも通り。
不変です。

【今聞いてるCD】
「本日、満開ワタシ色!」です^^
CD買いましたからね♪

【一番最近読んだ本】
神のみぞ知るセカイ 神と悪魔と天使
小説版です^^

【一番最近観た映画】
何だろう・・・アクエリオンの劇場版かな?
DVDで見たやつ。

【一番最後に食べたもの】
さっきドリアっぽいの食べました^^

【一番最後に電話でしゃべった人】
さっき間違い電話来たんですが・・・^^;

【ドラッグ使ったことは?】
ありません。そういうのは大嫌いです。

【初恋は覚えてる?】
多分まだ覚えてる。

【まだ好き??】
それを答えて何になると?

【新聞読む?】
朝日新聞が学校にありますね~
4コマ漫画が5~6コマあったりするんですww

【ゲイやレズの友達いる?】
いません・・・。

【奇跡を信じる?】
奇跡なんて信じない!未来は自分の手で切り拓くものなんだ!
・・・ごめんなさい、奇跡は信じます^^;

【成績いい?】
クラス内じゃ良い方じゃないんじゃないかな?

【帽子かぶる?】
かぶらなーい♪

【自己嫌悪する?】
しょっちゅう・・・ね^^;

【何かに依存してる?】
泉嬢には依存してますね^^;
現実に支障が無い分安全です^^

【何か集めてる?】
ハヤテの2期のキャラソンとか集める事にしましたね~。

【自分の字スキ?】
自分の書いた字なら→好き嫌いないですよ?
自分の名前の字なら→結構好きかもです♪

【見た目気にする?】
そりゃあ若干は・・・ね^^;

【一目惚れ信じる?】
そりゃああるんじゃないんですか?

【ビビビ!を信じる?】
ビビビ!って何ですか?^^;
とりあえず信じません(^ω^;

【思わせ振りゎ激しい方?】
多分激しくない。そう思いたい。

ここまでです♪
閲覧ありがとうございました~☆

■コメント

■ [ゆえゆえ]

長くて一つも内容覚えてねーよwww
とりあえずお疲れwww


まぁ俺が神になるのも時間の問題さ
まずは手始めに賢者にでもなろうかn(ry

■Re: ばとーーーーーーん! [daiki]

このバトンもらっていきますね。
一応、報告させて頂きますね。
今日のブログ記事に使うと思います。

■ [はむすたー]

随分と久しぶりね
私が居なくて寂しかったでしょ?

【誰かのことをもてあそんだことある?】
私は貴方を……ごめん、なんでもないわ
今のは忘れて
引っ越すなら私は二次元の世界に住みたいわ
連れてってくれない?

今日はこれでお別れだけど、また気が向いたらコメントするから泣かないでね☆

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
