■スポンサーサイト


■SS2本公開した上にさらに日常ネタもちょっと書く。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
いやー、キーボード打つの飽きてきました^^;
これでタイピング遅かったらSSとか書けません(’A

それでは今日の日常ネタを。
今日は例の検定の補習がありました。
某自動車会社の講師の方が来て配線の事についていろいろ教えてもらいました^^
さすが講師の人。
教え方がとても上手です♪

そこまでは良かったんですが・・・。
ある事実が発覚。
その講師さんは今の自分たちの担任の元教え子だったんです^^;
天と地ほどの差がある教え方なのに・・・。
しかも何故か・・・担任が教え子に対して敬語で話すと言う意味不明な光景に遭遇。
どっちが上の人だよwwとか思った1日でした。

ではコメ返に参ります♪
ちなみにこのコメ返は6月19日の記事のコメントに対しての返信です^^

ゆえゆえ>別に覚えなくてもいいんじゃないか?^^;
あと賢者になる前に基本魔導師の国家資格を取得しないといけないぞ?

daiki様>了解しました♪
どんどん繋げていってくださいね~^^

はむすたー様>久しぶりですね~。別に寂しくは無かったですけど^^;
あと2次元に引っ越したいならPCの画面に頭から突っ込めば行けるはずですよ^^
別に泣かないのでご安心を(^ω^

匿名希望様>そちらのブログに返信しました。

■コメント

■ [ゆえゆえ]

一日三回の更新乙www

確か小2の時に取得した気がするけど
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
