■スポンサーサイト


■Dream Birthday「誕生日当日編」第1話

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日はスキャナの復旧作業と昨夜のレポートとの戦いの疲れを癒すのとで大幅に更新が送れてしましました^^;
何とかスキャナは復活しました^^
これでサンデーの感想で携帯の写真を使わなくて済む・・・♪

あんまり出来は良くないですが最後まで見てやってください。
それでは Dream Birthday「誕生日当日編」ご覧ください♪

6月21日
三千院家 -AM 10:00-
「それではちょっと行ってきますね。夕方までには戻るので。」
「はい、気をつけて行ってきてくださいね。」
ハヤテは再び泉の誕生日プレゼントを探しに出かけた。

商店街 -AM 11:00-
「さてと・・・昨日は商店街全体は行けなかったから今日はまだ見てない辺りを探そうかな・・・。」
ハヤテが商店街に入りかけたその時
「あれ?ハヤ太君?」
とても聞きなれた声が後ろから聞こえた。
「あ、やっぱりハヤ太君だ~♪」
そこには泉がいた。
珍しいことに一人で。
「瀬川さん!どうしてここに!?」
「いやいや、どうしてって言われても・・・。ハヤ太君こそどうしたの?」
ハヤテは事情を話す事にした。
「今日は瀬川さんの誕生日なので、何かプレゼントを、と思っていたんです。」
「ふぇ?私の誕生日・・・覚えててくれたんだ・・・。」
泉は、てっきりハヤテは自分の誕生日など忘れていると思っていた。
「はい、ちゃんと覚えていますよ。それで・・・こんな事聞くのはいけないんですけど、瀬川さんはプレゼントに欲しい物とかありますか?」
ハヤテはこういう所では全くデリカシーが無い。
「ハヤ太君・・・そういうことは本人に聞いちゃダメだよ?」
「はうっ・・・す、すみません。僕、こういう事は全く分からなくて・・・。」
泉に鋭く指摘をされたハヤテはあたふたしている。
「もぉ・・・でも、欲しい物か~。」
泉は少し考え始めた。
(あれ?私はハヤ太君から何を貰いたいんだろ?)
「じゃあね・・・今日1日、私の買い物に付き合ってくれない?」
今日1日ハヤテと一緒にいたい。
それが泉の出した結論だった。
「えっと・・・そんな事でいいんですか?」
思わずハヤテは聞き返した。
「うん!今日1日、ハヤ太君が一緒にいてくれればそれで充分だよ♪」
「分かりました。僕でいいなら今日1日ご一緒させていただきます!」
ハヤテは普通にOKを出した。
泉の気持ちを全く読めていない。
「じゃあもうお昼近いし・・・お昼ご飯でも食べに行こうか♪」
こうして、泉とハヤテのデート(仮)が始まったのだった。

その頃虎鉄は・・・。
-動画研究部 部室- AM 12:00
「お嬢~、いるか~?」
泉が休日来ると言ったらここしかない、そう虎鉄は読んでいた。
「おや、虎鉄君。君がここに来るとは珍しいな。何か見たい動画でもあったかな?」
しかし、部室に美希と理沙しかいなかった。
「いや、動画は全く関係ない。お嬢が1人で朝から出かけて行ってな・・・。ここにいるかと思ったんだが違ったようだ。」
泉は虎鉄に行き先を伝えずに出かけていた。
「そうなのか。残念ながら泉は今日は1度もここに来ていないぞ?」
「そうか・・・。邪魔して悪かったな。」
そう言って、虎鉄は部室を後にした。
「お嬢・・・どこに行ったんだ?」
虎鉄は商店街の方へ向かっていったのだった。
-続く-

とりあえず第1話終了です。
後編は3話あるので後2話ですね^^
では第2話へどうぞ♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
