■スポンサーサイト


■Dream Birthday「誕生日当日編」最終話

はい、第2作目「Dream Birthday」もこれでラストとなります。
1週間で無理矢理完成させただけあってやっぱりちょっとグダグダ感が残りましたね^^;

この記事に本作品の感想等いただければと思っています^^

何かもう何作も書いている気がするんですよね、SSをw
まだ2作目だというのに・・・。
では最終話へどうぞ♪

-公園- PM 4:00
ハヤテに誘われて、2人は公園にいる。
「えっと・・・ハヤ太君、話したい事ってなに?」
泉が先に声をかけた。
「あの・・・瀬川さん、どうぞ!僕からの誕生日プレゼントです!」
ハヤテが泉に差し出したのは、ぬいぐるみだった。
「ふぇ?プレゼントって・・・。」
「前に瀬川さんの家に行った時、可愛いぬいぐるみとか好きだって言ってたのでどうかと・・・。」
ハヤテがプレゼントをくれるなんて思っていもいなかった。
「あ、ありがとう!大事にするよ♪」
泉は満面の笑顔になった。
「喜んでいただけたなら良かったです。」
ハヤテも嬉しそうだった。
そして泉は決意をした。
「あの・・・ハヤ太君!私・・・私、ハヤ太君の事・・・」
「え・・・まさか・・・!」
いつか言おうと決めていた。
「ハヤ太君の事・・・なんとも思っていないんだからねっ!!」
「・・・はい?」
結局言い出せなかった。
「・・・ううん、何でもないよ。それじゃあまた学校でね。」
「・・・はい、それではまた。」
ハヤテが先に帰ろうとした、その時
「あ、ハヤ太君!ちょっと待って!」
「え、なんです・・・」
振り向いたハヤテの頬に、泉は優しくキスをした。
今日の夢のような1日を忘れないように。
「ぇ・・・えぇぇぇ!せ、瀬川さん!?どしたんですか?」
ハヤテは突然の出来事に動揺している。
「今日1日のお礼だよ♪じゃ、今日はホントにありがとー。また明日ね♪」
そう言うと、泉は走って帰っていった。
友達でもいい、一緒にいてくれるだけで泉は幸せだった。
-END-

はい、見事に完結です^^
思えばこの1週間は短かった・・・。
先週の日曜に1作目を完結させ、わずか6日間で2作目を仕上げると言う・・・。
授業もほぼ放棄状態で書き上げました^^;
↑数学とか物理とかは真面目にやりました♪

-あとがき?-
とりあえずSSを書き上げて、の感想をちょっとだけさせていただきます。
まずは・・・泉×ハヤテで付き合う、と言うHappy Endはベタだから、「付き合わずにHappy End」をコンセプトに書いたわけであります。
それでこういう終わり方になったんですよ。
やっぱり初心者の作品になってしまいますよねぇ・・・^^;
3作目はゆっくりと構想を練って7月以降に・・・夏休み前くらいに公開かもしれませんね^^
では短いですが感想を終わらせていただきます。

例によってコメ返は別記事にしますね~♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

うむ、ハヤ太、ハヤテというのを俺の名前に置き換えてみたらなかなか良かったぞ

三作目はあえてクラウス×タマのラブコメでどうだ?

■Re: Dream Birthday「誕生日当日編」最終話 [彗]

NICEハッピーエンドと言わざるを得ない
時間作も期待していいんですよね?

■Re: Dream Birthday「誕生日当日編」最終話 [いえろーらいん]

こんばんは。

泉らしい良いSSでした。
最後の終わり方は新鮮でしたね。泉可愛い・・・。
初心者といってももう3本も書かれれば立派なハヤテSS作家の一員ですよ。
新規参入の方がが多くてますます盛り上がるこの界隈で個人的にはプレッシャー感じてます。
もっと頑張らないとなぁ・・・。

これからも頑張ってください!拍手!

では。失礼いたします。

■Re: Dream Birthday「誕生日当日編」最終話 [セカコン]

私も執筆を終えて、やっと読めましたよ。

初心者にしては、やはり泉ちゃんが好きだからか力が入っているなと思えるSSでした。
やはり、泉SSには虎鉄は欠かせない存在ですよね。

いえろーらいんさんの仰るとおり、3本ほど書けばハヤテSS作家の一員ですね。
次作は夏休み前に公開ですか。じっくり考えるのも良いことです。

私も誕生日記念SS2本公開したので、お暇なときにはどうぞ。

とりあえず、執筆お疲れ様でした。

それでは、失礼します。

■ [春から高校一年生]

セカコンさんのサイトよりリンクして来ました。なかなか良かったと思います。自分もセカコンさんのサイトにSSを寄贈したので是非読んでみて下さい。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ハヤテのごとく!SS捕捉第24回(2009/6/15~6/21)

6/21は泉ちゃんの誕生日です。おめでとうございます。 ……ところで、単行本での虎鉄君のプロフィールってまだなんでしょうかね? 確かまだ...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
