■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■なんとなく・・・なんとなーく、久しぶりの日常ネタな気がするなぁ^^;

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
いやー、タイトル通りものすごく日常ネタが久しぶりに感じるんですね^^
正直なところ金曜日以降はずっとSSのターンでしたからね~。

それはそうと今日は意味不明の謎の出来事が起こったのです。

それでは続きへどうぞ♪

僕を含む3人はいつものように検定の補習に励んでいた。
検定の当日まであと2週間も無い。
本気で練習に取り組んでいた。
「配線のタイム計るよ~」
とか雑談とかしながら和気藹々とやっていた。
そこへ担任がやって来た。
部屋のドアを開けて、いつもなら最初に
「はかどってるか~」
などと声をかけるのだが、今日は違った。
「じゃーん☆」
そう言いながら実習室へ入ってきたのだ。
しかも2回同じことをつぶやいた。
僕らは笑いを堪えるのに必死だった。
早く担任が出て行かないだろうか。
そんな事を考えていた・・・。
-続きません^^;-

どうでしょうか?
なんとなーくあったことをまとめてみたんですが、「じゃーん☆」は事実です^^;

さて・・・とりあえず次回SSの概要が決まりましたよ(早
今作はクラスで要望が高かったクラウスとタマのエピソードです^^
今までほとんど登場シーンが無かった1人と1匹。
今回の話はどうなるでしょうか?
お楽しみに♪

それでは昨日たくさんあったコメ返をします♪

彗さん>お嬢にとってはハッピーエンド、自分にとってはトゥルーエンドがコンセプトですから♪
次回作?あんまり期待しないでくださいね~^^;

ゆえゆえ>まぁ自分なりに発想を変えてお楽しみくださいな^^;
クラスで要望が高かったんだよ、クラウスとタマは。(ラブコメ路線じゃないぜ?)

いえろーらいん様>3作ですか~・・・長いような短いような^^;
まだまだそんなにレベルは高くないのでこれからも頑張って行きますよ~☆
それでは♪

セカコン様>執筆お疲れ様です^^
やっぱり好きなキャラの誕生日ですから、自然と力が入っていました^^;
さらに夏休み前の公開と言いながらもう構成が作られかけているという・・・。
1本は読ませていただいたのでもう1本も読ませていただきます^^
それでは♪

春から高校一年生様>はじめまして^^
自分のSSを読んでいただきありがとうございます。
自分も少しはセカコン様のブログにて春から高校一年生様のSSを読ませていただきました。
「Sakuya Another Love Story」でした^^
面白かったですよ♪
それでは♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

バカだなぁ、じゃーん☆は大切なことだったんだよ
だからわざわざ二回言ってくれたんだ

何気に俺凄いなww
クラウスとタマのラブコメ面白いと思うけどなぁ
なんか明らかに禁断の愛だし
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。