■スポンサーサイト


■このブログの方針について考えてみた。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日も暑かったですね~^^;
きっとコレのせいでしょう。




見てて相当吹きましたww

はい、ではでは本題に移りたいと思います。
現在このブログはハヤテの事だけを専門にやっているわけなんですよ。
それは皆さんご存知ですね^^
しかしそれでは日々の更新にネタ切れが生じてしまいます、今日みたいに(’A

そこで一つの考えが。
「そうだ!スパロボの記事を増やせばいいんだ!(キラッ☆」
スパロボ・・・スーパーロボット大戦というS・RPG。
本ブログを見ている方に知っている人or実際にプレイした方がいたらコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

では新・週間更新予定です^^

日:スパロボ補足
月:日常ネタ
火:日常ネタ
水:ハヤテアニメ感想
木:ハヤテ原作感想
金:日常ネタ
土:スパロボ補足

こんな感じでどうでしょう?(どーん)
SS更新時には日常ネタ、スパロボ補足は無視するのでご了承を^^;
最近はスパロボはあんまりやってないので過去作品の紹介から入ると思いますが・・・^^;
でもまぁこんな感じに新方針スタートです♪
・・・いつ中止になるか分かりませんが^^;

今日はこちらの地域ではハヤテ2期の12話が放送となります^^
そこら中のブログ様で見た「残酷な天使のテーゼ」が相当楽しみです♪

それではコメ返であります♪

ゆえゆえ>そうか・・・大切な事だったのか・・・。
てか最初にクラウス×タマの提案した時「あれ?教えてたっけ?」ってなったもんww
面白そうだがそれはここでやる事じゃない^^;

■コメント

■ [歯肉炎]

スパロボよりも
半熟英雄やろうぜwwww

■ [ゆえゆえ]

口に出さ(書か)なくても、伝わることはあるんだぜ☆
とりあえず面白い作品を作るのが公の仕事じゃないか
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
