■スポンサーサイト


■不覚にもヒナギクに萌えまくってしまったアニメ12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
いやー、今日も検定の補習で残ってたんですけどね~、担任の不条理さに絶望しましたよ^^;
でもそれは置いといて、今日はアニメの感想です♪

12-1.jpg

それでは続きへどうぞ♪

12-2.jpg
わはー♪な泉嬢です^^
究極の萌えですね~。
やっぱ2期の方が泉嬢の作画が可愛いです^^

12-3.jpg
ナギにプレゼントを貰って嬉しいヒナギクの図。
不覚にも萌えました・・・この無垢な笑顔に・・・^^;
まぁプレゼントを貰うと嬉しいですよね♪

12-4.jpg
とうとう発生、ハヤテ(完全体)^^;
ウサミミですか、そうですか。
ハヤテはなぜ主人公でヒロインになれるんだろう・・・永遠の謎ですね^^;

12-5.jpg12-6.jpg
一枚目:とうとうヒナギクがアニメで「残酷な天使のテーゼ」を歌ったの図
二枚目:ヒナちゃんの逆襲により「時をかける少女」を歌わされている生徒会3人娘の図。
テーゼはキャラクターカバーアルバムで聴けますよ♪
時をかける少女は聴けません・・・非常に残念です><

12-8.jpg
ヒナちゃんの寝顔。
可愛いですね~。
前回くらいの髪留め無しの方が個人的に好きですが^^;

次回、13話「FEELING OF FEEDOM」
ヒナ祭り祭り編、完結です^^

ではコメ返参ります♪

ゆえゆえ>言葉じゃないと分からない事がたくさんあるんだがな^^;
あと 公 の名はやめるんだ。
理由:他ブログ様に 公☆ って人がいるんですよ><;

歯肉炎さん>じゃあ半熟やるからスパロボやろうぜ!

■コメント

■ [ゆえゆえ]

どこへ行こうとも泉は可愛いものだよ

公がダメなのか……
ハムが入ってて便利っぽいんだけどなぁ
じゃあ代わりに聡で
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
