■スポンサーサイト


■あの時の帽子はいつまでも・・・第229話「いつも何度でも」

くぎゅうぅぅぅぅぅぅぅ!
・・・っと、毎度おなじみ、はむ☆であります♪
いや、ちょっと朝からキャラソンを聴きすぎまして・・・^^;
気づけばくぎゅうぅぅぅぅ!って感じでしたww

それでは今日は原作の感想です。
いつぞやのジ○リ映画の主題歌みたいなタイトルです^^

リンク1件追加の報告です♪
荒川キャッチデイ

それでは続きへどうぞ♪

前回までのあらすじ・・・ミコノス島での思い出作りにちょっとした観光に出かけたハヤテとナギ。
そこでナギが幼少の頃から生きているペリカンのペン太に出会う。
ペン太はゆっきゅんにペンギン呼ばわりされた事を思い出し、思い出の詰まったナギの帽子を奪って逃走。
はたしてハヤテたちは帽子を取り戻せるのか?

今回の話・・・捜索が難航しているハヤテたちの前に蝶につられて伊澄がやってきます。
そこでペリカンを探すためのアイテムを出しました!
229-1.jpg
ペリカン探知機、略して「ズラうさ」
アニメでも最近こんなハヤテを見た気がするのは気のせいですよ?^^;

結論、ずっとこの島に住んでいる人から聞くことに。
229-2.jpg
最近出番が終わったと思ったらすぐさま登場のシスター。
それにしてもこの言い方・・・シスターはアーたんの事を知っているようですね。
どんな関係かは分かりませんが。

そして何だかんだで・・・帽子奪還。
229-3.jpg
弁当を犠牲に帽子を取り返しました。
ハヤテがズラうさを装備していなければ素晴らしい絵になったかもしれませんね・・・^^;

次回は最近ほとんど空気だった雪路と薫先生の話らしいですよ!
1話で完結させるらしいですが・・・。
ハヤテとアーたんが出会う日はいつになるのか、気になるところです。

今日から本ブログスもキャナ解禁です♪
いやぁ・・・やっぱ写真よりきれいだなぁ・・・^^

以下トラックバック先(順不同)
Comic Soul
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
そして僕達は西へ向かった
ヒナギク様に恋してるっ!!
日比野文のフミだより
夢紡ぎ 愛を求めて 幾星霜
荒川キャッチデイ

これからコメ返はコメント欄に返信しますね~^^
今日はここでコメ返しますが^^;

ゆえゆえ>そりゃそうだろww可愛くない状態は基本的に無いからなww
聡って・・・そりゃ”公”は入ってるけどさ・・・^^;

迩(ryさん>そーなのかーww
結構修学旅行が楽しみになってきたなww
あと旅行おつかれー♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

確かにうさ耳はシリアスさを失うなwww

不服なら代わりのいい名前を教えてくれないか聡君

■ [はむ☆]

>>ゆえゆえ
でもハヤテ+ウサミミは自然なんだぜww
普通に はむ☆ で頼めないか?^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ハヤテのごとく!第229話時をかける帽子

今週のサンデーを読んで「☆☆☆のスペシャリテ」がクラブサンデーに島流し移籍したのを受けて、サンデー枠が用意されてるんだな、と。 そろ...

■ハヤテのごとく!第229話 ナギはクロネコを飼っているからペリカンに嫌われたんだろう(運送的に考えて

今日発売のナギとヒナのキャラソンをループ中 すでに脳内はくぎゅの声にやられました ではミコノス編がクライマックスな感想を

■ハヤテのごとく! 第229話「いつも何度でも」感想

扉絵が幼女誘拐に見えてしまうのはどうしたものでしょうか。

■ハヤテのごとく! 第229話「思い出のメロディは遠く色褪せて」

――ではなく、 タイトルのネタは女の子が神隠しに遭ってしまうあのお話ですね。 素でデジ○ンと間違えてしまいましたよ‥‥。   時を超え...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
