■スポンサーサイト


■気力回復いたしましたー^^

こんばんは♪
何とか萎え状態から復帰しました^^

でもやっぱりネタがありません^^;

とりあえずSSの話題でもやります。
クラウス&タマは断念しまして、その公開予定に入るであろうSSを考えて考えて思いっきり考えてます。
テスト週間が関係しているのか意外とどんな話にするかが思いつきません^^;
とりあえず千桜誕生日SS、美希誕生日SSは順調に行ってます。
今後の予定としては、
・夏休み前に1本、夏休みに1本、千桜、美希誕生日SS
で行くか、
・夏休み中盤に1本、千桜、美希SS
かどちらかなんですよね~。

テストもあるんで後者の方が個人的に楽なんですが^^;

授業中とテスト勉強の合間を駆使して夏休みSSを1本仕上げるように出来ればと思っています。

ではちょいと勉強を真面目にやってきます^^
それでは♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

まぁ焦らず頑張りたまえ

駄作を積み重ねることでやっと万人受けする名作が生まれるんじゃないか?
俺が信じられないほどに妥協したんだ
ロコちゃんも妥協すべきなのだよ

■ [はむ☆]

>>ゆえゆえ
頑張りますよ^^

でも駄作は公開すべきじゃないだろ~^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
