■スポンサーサイト


■今日は特に何も無かった。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日は特に変わった事の無い、文字通り「普通」の1日でした。
なのであんまり話すネタがありません^^;

とりあえず今日新たに決意した事(?)でも言いましょう。
現在自分はテスト週間の真っ只中にいるのですが、もっともあってはならない症状が出始めました。
それは・・・それは・・・メイプルやりたい衝動(爆
このブログではほとんど話してませんが、実は今年の1月まで自分はメイプルストーリーをやっていたんですよ。
結構面白かったんですけどね・・・。
課金、コレによって自分は破産しかけるという状態になり、さらにその課金がハヤテのOVAやらPSPのソフトやらで消えていく事を実感し、しばらくの間封印する事にしたんです。
そして今、またあのゲームがやりたくなってきてしまいました^^;

最近はどんな状況になってるかは全く想像も付きません。
なので久々に楽しもうかなーと^^
まぁテスト終わったりして生活面が安定したらですけど。
とりあえず夏休みくらいには復帰予定なのでその頃にはメイプルのプレイ日誌がこのブログで公開される事でしょう。
でもSSは優先的にしますよ♪
SSの方が基本的には楽しいですからね^^

今日はこれくらいにします。
そういえば今日は(1クール目の)最終話がこっちの方で放送です!
(テレビせとうちの)皆さん、是非見ましょう!

それでは♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

もっとリアルを充実させてみろよwww
なんか可哀想だわww
どんなつまらない一日でも「そういえばあれは笑えたな」とかあるだろww

駄作駄作言うけどなぁ
次に書くやつが駄作じゃない保証なんてないんだ
ロコちゃんには当たって砕けろ精神が足らなさすぎだぞ
まぁ別にクラウスとかどうでもいいんだけどww

■ [はむ☆]

>>ゆえゆえ
今日面白かった事は…体育でドッヂボールした事かなぁ…ww

極力駄作は避けたいんだがな~
あとロコちゃんって何?^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
